ゴールドウェア株式会社

アプリの開発実績300以上、「短期間・低コスト」で「高品質なアプリを開発」することが当社のポリシーです

発注ナビ担当者からのコメント

ゴールドウェアは顧客管理や人材管理、予約管理など多くの開発実績を持つアプリ/システムの開発会社です。代表の吉岡 秀晃氏は、大学時代に情報理工学部でプログラミングを学び、学生起業も経験。卒業後は大手インターネット企業で事業開発をした経歴もお… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西
more

3つの特徴

  • 1
    アプリ開発においては「厳しい品質チェック」を徹底。品質には自信があります
  • 2
    ひとつのアプリ開発に専任担当者がヒアリングから開発、保守・メンテナンスまで対応、デザインも社内のチームが手がけています
  • 3
    アプリストアへのリリースサポートや海外向けのローカライズにも対応します

発注ナビ担当者からの紹介

ゴールドウェアは顧客管理や人材管理、予約管理など多くの開発実績を持つアプリ/システムの開発会社です。代表の吉岡 秀晃氏は、大学時代に情報理工学部でプログラミングを学び、学生起業も経験。卒業後は大手インターネット企業で事業開発をした経歴もお持ちです。システム開発における専門的な知識をベースに、起業家としてビジネスの視点、サービス提供者としての視点で「システム開発全体を見渡せる」、そんな吉岡氏の経験やノウハウがそのまま同社の強みとなっていると言えるでしょう。

同社の特長の一つがアプリ開発における豊富な実績数です。これまでに300以上ものアプリを開発した実績があり、多くの大手企業をお客様に持つなど、品質面でも高い信頼と評価を得ています。

さらに、自社サービスとして低価格・高品質なネイティブアプリを制作できる「Appsocket(アップソケット)」も提供しています。このサービスの特長は、ネイティブアプリの制作コストを大幅に抑えられること。同社は、自社サービスを開発・提供してきたノウハウをアプリの開発にも活かし、実際にお使いになる「ユーザー目線」で開発に取り組んでいます。お客様に対してのヒアリングや要件定義の段階から、実際にお使いになる人にとって「本当に有益で使いやすい」アプリをご提案できるのが当社の大きな魅力です。

また、同社では、システム開発における全ての工程を熟知した「フルスタック」エンジニアが複数在籍しており、それぞれの案件に対して「専任担当者」もつきます。

ヒアリングやコンサルティングといった上流工程から開発・実装・運用・保守・メンテナンスまで全て自社内で手がけているシステム開発会社は珍しく、同社ではインターネット広告事業やコンサルティング事業も手がけているので、サービスをリリースした後も強いパートナーとなるでしょう。こちらは同社ならではの特長と言えるでしょう。

この一気通貫スタイルのメリットは、開発工数やコストを抑えられるだけでなく、効果的なプロモーションを意識した開発が行えることです。特に新規事業としてシステムやアプリの開発をお考えのお客様におすすめの企業です。

詳細は会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 富山県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県

会社情報

設立 2015(平成27)年
代表取締役 吉岡 秀晃
所在地 東京都豊島区
支部情報 東京都港区西麻布3-1-25 5F(六本木営業所)
東京都港区西麻布4-1-1 2F(西麻布営業所)
ホームページ http://www.goldware.jp/

アプリ開発におけるゴールドウェア株式会社について

ゴールドウェア株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ゴールドウェア株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ゴールドウェア株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--