ムーバクラウド株式会社

通常のアプリだけでなく、当社が得意とするAI、IoT、ブロックチェーンといった最新技術を組み込んで開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

ムーバクラウド株式会社は、高い技術力を背景にしたWebシステム開発やアプリ開発、サーバー・クラウド構築を提供してくれます。その技術力の高さは、モバイル、AI、IoT、ブロックチェーンなどの最新の技術を取り入れた自社サービスの開発で培われてきたも… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    自社開発のプラットフォームや蓄積してきたアプリ開発の技術を流用するため、短納期かつ低コストでアプリを開発できます。
  • 2
    AIとアプリを組み合わせたシステムや、UI/UXまで考えたアプリをアジャイルで低コスト・短納期に開発します。
  • 3
    ただ単に言われたものを開発するだけでなく、プラスαのご提案をしながら開発を進めていくのが強みです。

発注ナビ担当者からの紹介

ムーバクラウド株式会社は、高い技術力を背景にしたWebシステム開発やアプリ開発、サーバー・クラウド構築を提供してくれます。その技術力の高さは、モバイル、AI、IoT、ブロックチェーンなどの最新の技術を取り入れた自社サービスの開発で培われてきたものです。

例えば、屋内の位置情報を精緻に返せる高精度リアルタイム位置情報プラットフォーム「MOVALOCATION」では、介護施設の要介護者の位置情報をリアルタイムに把握でき、移動情報をトレースしてどのような動きをしているかをデータとして蓄積できるといった応用方法があります。屋内の位置情報の把握はカメラでも行うことはできますが、それでは常に見張られている感覚を持たれてしまいます。「MOVALOCATION」なら、監視されているという感覚を持つことなく当該者の動きを逐一把握できるようになります。また、工場や倉庫施設などでは、「どこにモノを置いたのか」を人が管理していると思いますが、「MOVALOCATION」を活用してモノに対してタグを付けておけば「あれはどこに置いたのか?」といったことを瞬時に把握できるようになり、作業効率向上に寄与します。

そのほか、アプリとIoTを絡めて自社開発したペットの見守りロボット「PUMPKIN」もあります。アプリをダウンロードすれば、Wi-Fi経由でオフィスや旅行先などから、家の中のペットを見守ることができるものです。キャタピラーが付いているので、ペットが家の中のどこに居るのかを探すこともできます。

このような他社にないユニークな自社サービスで蓄積された技術を応用して、発注者様が求めるシステムやアプリに活用できるのは同社ならでは強みだと言えます。

また、SES事業も展開しており、そこで培われた知識と人材は開発にも活かされています。最新の技術を取り入れつつ、低コストで短納期にシステムやアプリの開発をお願いしたいと考えている発注者様は、一度、同社へと相談してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2015年(平成27年)2月
資本金 2,000万円
代表取締役 李 水平
所在地 〒135-0064 東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル東棟14F
ホームページ https://www.movacloud.co.jp/

アプリ開発におけるムーバクラウド株式会社について

ムーバクラウド株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ムーバクラウド株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ムーバクラウド株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--