株式会社スタートアップテクノロジー

仕様が決まっていない段階でもプロトタイピングが可能。最小構成から徐々にシステムを充実させていきます。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社スタートアップテクノロジーは、東京都渋谷区(最寄り駅:JR渋谷駅)に本社を置くシステム開発会社です。社名どおり「スタートアップ」を支援するためのシステム開発会社として、素早くビジネスを立ち上げ、軌道に乗せるまでの道筋を示してくれる… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    お客様のビジネスで「何が必要か」を前提にアプリを開発します。Webシステムと連携するアプリが得意です。
  • 2
    アプリ開発だけではなく、サーバーやインフラ、セキュリティなども含めたオールインワンのご提供が可能です。
  • 3
    UI/UXデザインも社内製。プロトタイプの制作も迅速。だからお客様が望むアプリをスムーズに作れるのです。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社スタートアップテクノロジーは、東京都渋谷区(最寄り駅:JR渋谷駅)に本社を置くシステム開発会社です。

社名どおり「スタートアップ」を支援するためのシステム開発会社として、素早くビジネスを立ち上げ、軌道に乗せるまでの道筋を示してくれる、そんな会社です。そのため、ぼんやりとした構想段階のご相談にも、「一緒になってアイデアをどう具現化するか、を考えてくれる」システム開発会社といえます。

同社のシステム開発のスタイルは、短いサイクルで必要な機能を段階的に追加することを繰り返していく「アジャイル」を採用しています。例えば、1週間サイクルで、目標を定め、開発、検収を行うことを繰り返しています。そして3か月ぐらいを目安に運用開始できるというスピード感も、同社の特長のひとつです。

また、社内にUI/UXのデザイナーも抱えており、短い期間で、ある程度の仮説検証ができる最小構成のプロトタイプをご提示できる体制を持っていることも強みといえます。

同社の代表である菊本 久寿氏は技術畑出身で、上場企業の開発部長、スタートアップ4社のCTO、技術顧問15社以上などを歴任されたのち、一人でできることの限界を感じて、この会社を設立されたそうです。創業初期のメンバーは、社長のこの思いに触れ、「一緒にやっていきたい」と集まった技術集団です。

同社は、世界初のビジネスの立ち上げをはじめ、さまざまな種類のビジネスに長年携わってきた背景があることから、新しいビジネスに対する理解が早いことも特長です。また、SIer出身で大規模システムの開発経験者もいるほか、大手広告、飲食店、不動産、観光、インバウンド、流通、畜産、教育といった、さまざまな分野でのシステム開発経験者が揃っています。デジタルトランスフォーメーション(DX)を効果的に実現した実績などもあり、アイデアをIT化、デジタル化することに長けているシステム開発会社です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2014年10月
代表取締役 菊本 久寿
所在地 〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5F
ホームページ https://startup-technology.com/

アプリ開発における株式会社スタートアップテクノロジーについて

株式会社スタートアップテクノロジーの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社スタートアップテクノロジーと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社スタートアップテクノロジーの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--