海外の先進的なアイデアや技術を活用したアプリの開発からレベニューシェアのビジネスモデル立案までお任せください。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社GCC (Global Consulting Center ジーシーシー)は、東京都中央区築地に本社を置くシステム開発会社です。日本国内でのシステム開発はもちろん、中国の親会社には1000名以上のエンジニアが控えているという、圧倒的な人材力を誇る会社です。同社… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    海外のトレンドをそのままリアルタイムで日本のサービスに。最新技術を駆使したアプリ開発にも対応可能です。
  • 2
    社内業務にアプリを活用、ネイティブアプリもハイブリッドアプリも対応可能、アプリで操作するECサイトも構築できます。
  • 3
    アイデアを素早く形にし、広範囲にわたってフォロー。一緒にビジネスとして育てていく「レベニューシェア」も実績あります。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社GCC (Global Consulting Center ジーシーシー)は、東京都中央区築地に本社を置くシステム開発会社です。日本国内でのシステム開発はもちろん、中国の親会社には1000名以上のエンジニアが控えているという、圧倒的な人材力を誇る会社です。

同社の強みは、大人数のエンジニアならではのさまざまなスキルとノウハウを持っていることです。最新の開発言語を操るエンジニアから、古いシステムのコードが読めてプログラム解析ができるエンジニアまでおり、大規模から小規模まで業種を問わずさまざまなシステム開発に対応できます。既存の古いシステムを、クラウドを利用したシステムへのマイグレーションにも対応できるということです。また、品質管理や問い合わせ対応、保守にも力を入れています。

膨大なエンジニアを抱える親会社においても社員教育にも注力しており、日本市場向けシステムに対応できる人材の育成も積極的に行っています。人材はSESとしても利用可能で、日本語・中国語・英語のトリリンガルのエンジニアも提供可能ということです。

主にお客様の窓口となる営業担当者は日本人社員です。「お客様のご要件をそのまま受けるのではなく、なぜこの要件にたどり着いたかを聞くことを基本としている。全く違うシステムになることも多々ある。」とのこと。お話をしながら、お客様に本当にやりたいことを見つけていただき、お客様とGCC両方がうまくいく形をご提案していくそうです。

日本国内での開発でも、さまざまな案件に対応できますが、特殊なシステム、古いシステムのリプレースなど、特殊なノウハウを必要とする案件では、中国の拠点での開発も選択できます。同社では、「オフショア開発」との言葉がこれほど浸透していなかった2005年から中国の協力によるシステム開発に携わっており、日本人と中国人の国民性、商習慣の違いまでを熟知したベテランのお客様と開発元の橋渡しのもと、きめ細かく対応しますので、安心してシステム開発を任せられます。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい会社と言えるでしょう。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2017年4月
資本金 999万円
代表取締役 朱 向群
所在地 〒104-0045 東京都中央区築地2丁目15-15 セントラル東銀座1306
ホームページ http://gcc-s.co.jp/

アプリ開発における株式会社GCCについて

株式会社GCCの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社GCCと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社GCCの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--