株式会社サンユ情報システム

無理なコストをかけずにアプリ開発をスモールスタート、お客様と使い勝手を確認しながら育てるようにアプリを開発します

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社サンユ情報システムは、プラント設計、土木設計、情報システム開発の3つのフィールドに事業を展開するサンユテクノスの情報システム部門が独立し、設立された会社です。同社は2002年1月設立ですが、サンユテクノスは1962年3月に設立をしています… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

3つの特徴

  • 1
    AIを活用したアプリの開発などお考えのお客様に対し、アイデアの段階からのお手伝いが可能です。
  • 2
    ネイティブアプリは時間とコストがかかります。Webアプリやハイブリッドアプリで予算に合わせたアプリをご提案します。
  • 3
    国内開発とオフショア開発を柔軟に使い分け、アプリ開発でもオフショアによるコストメリットを発揮できます。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社サンユ情報システムは、プラント設計、土木設計、情報システム開発の3つのフィールドに事業を展開するサンユテクノスの情報システム部門が独立し、設立された会社です。同社は2002年1月設立ですが、サンユテクノスは1962年3月に設立をしていますので、約60年の実績があります。

同社では、サンユテクノスグループという信頼感から、大手通信事業者や大手IT企業、大手電機メーカー、大手SIerなどから多くの案件を受注、開発を行っています。といっても大規模システムの開発だけを手がけているわけではなく、大規模システムの開発で培った高い技術力を背景として、学校を始めとした教育関連システムや旅行業システム、ネット決済システムといった小回りも必要な小規模なシステムの開発も数多く手がけています。このように幅広い業種の開発案件に対応しているというのも同社の特長といえます。

また同社には、中国・上海とフィリピン・マニラに海外拠点があります。そのため、コストメリットがあるオフショア開発も行っていますが、お客様の開発期間やコスト感などによって国内開発を選択することも可能です。オフショア開発、国内開発は御発注者様のお考え次第ですので、「ご発注される際に何なりとご相談ください」とのことです。

なお、このオフショア開発拠点については、大規模な拠点ではなく、手ごろな規模の拠点となっています。そのため、小規模な開発案件に対しても“かゆいところに手が届く”小回りの利いた開発が行えるでしょう。

大規模システムの開発で培ってきた技術力や実績を背景に、小回りの利く小規模システムの開発にも対応する株式会社サンユ情報システム。各種特長ページなども併せてご覧の上、詳しくはお問い合わせください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 大阪府 / 兵庫県

会社情報

設立 2002年(平成14年)1月
資本金 5,000万円
代表取締役社長 大原和男
所在地 東京都台東区寿1-11-6 SMKビル
ホームページ https://www.sanyu-i.com/

アプリ開発における株式会社サンユ情報システムについて

株式会社サンユ情報システムの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社サンユ情報システムと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社サンユ情報システムの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--