株式会社ブルーイッシュ

自社には「どんなアプリがいいのかわからない」、そんなお客様はぜひご相談ください、丁寧にサポートいたします

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ブルーイッシュは、代表の為藤 アキラ氏が金融系大規模システムやWeb基盤の開発経験を経て、2018年に設立したシステム開発会社です。会社設立後はソーシャルゲームの開発やデータベースのチューニングなどを手がけ、現在ではWebアプリを中心とし… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
more

3つの特徴

  • 1
    エンタメ系アプリに強みあり、IoTデバイスとアプリの組み合わせたソリューションの開発にも対応可能です
  • 2
    アプリは「お客様から言われた通りに作る」だけではうまくできず、また、「作っておしまい」でもありません
  • 3
    お客様の現状を把握し、ITの「プロ目線」で最適なご提案を差し上げます

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ブルーイッシュは、代表の為藤 アキラ氏が金融系大規模システムやWeb基盤の開発経験を経て、2018年に設立したシステム開発会社です。

会社設立後はソーシャルゲームの開発やデータベースのチューニングなどを手がけ、現在ではWebアプリを中心としたスタートアップのサポートや、大手企業のシステム開発などを手掛けています。幅広い業種・業態の企業のWebシステム開発やアプリ開発に対応できるのが同社の特徴のひとつです。

同社の対応力の幅広さは、例えば、同社が動画配信システムやスポーツ関係のエンターテインメント系のシステムやアプリの開発などを手がけていることからもおわかりいただけると思います。しかも、それらの構築・開発が、Webシステムの開発・構築と同様に「得意としている」とのこと。さらに、IoTデバイスなどのセンサーデバイスとアプリを組み合わせたプロダクトの開発にも携わっています。

また、同社は、Webシステムやアプリの開発において、「アジャイル開発に特化している」のも強みです。アジャイル開発の中でも、注目されているマネジメント手法であるスクラム開発には絶対的な自信がおありとのこと。

アジャイル開発が得意、スクラム開発にノウハウがあるというシステム開発会社は数多くあります。そんな中にあっても、同社はシステム開発やアプリ開発のプロジェクトの特性に応じて柔軟な体制、つまりはスクラムのチームを組む手法に長けていることが特長だと言えるでしょう。

また、お客様と密なコミュニケーションを取ることで深層にあるニーズを浮き彫りにすることを重視しており、お客様と一緒になって理想のプロダクトを作り上げていくことをポリシーとしています。スクラム開発と密なコミュニケーションというバックボーンがあるため、会社設立以来失敗したプロジェクトは一つもなく、お客様からは非常に高い評価を受けています。

詳細は会社情報をご覧ください。お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

会社情報

設立 2018(平成30)年2月
資本金 300万円
代表取締役 為藤 アキラ
所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4丁目14-7 ファイブビル八丁堀 506
ホームページ https://blueish.co.jp/

アプリ開発における株式会社ブルーイッシュについて

株式会社ブルーイッシュの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ブルーイッシュと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ブルーイッシュの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--