フランクアート株式会社

AR(拡張現実)や位置情報、画像認識などの機能を活用し、お客様のニーズに対応した高機能なアプリを開発いたします

発注ナビ担当者からのコメント

2007年に設立されたフランクアート株式会社は、最先端技術を活用して新規事業立ち上げにチャレンジするベンチャー企業や事業会社を支援するシステムやサービスを開発するSI企業です。代表の井上 幹郎氏は、Vodafone Japan(現ソフトバンクモバイル株式会… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の実績

位置情報を用いた地図アプリの開発

概要

パーソナル情報に基づいて動的に地図が生成される全く新しいアプリの開発を行った経験もあります。
データベースを構築し、地図情報を蓄積することで使うほどに進化していく地図アプリの開発を行いました。

詳細

 

パーソナル地図情報アプリの開発

膨大な地図情報を蓄積したデータベースとそれを元に動的に地図を生成するプログラムを開発し、アプリを使うユーザーに合わせて地図が変化する全く新しい地図アプリを開発いたしました。

アプリ内では複数の検索項目に沿って地図情報を絞り込むことができ、「現在地周辺」の「現在営業中」の「夏にオススメ」なお店を検索することも可能です。

 

 

 

 

 

フランクアートの強み

①データベース・サーバー設計も得意としています

アプリの開発のみならず、データベース・サーバーの設計・開発も得意としているため、情報を蓄積する機能をアプリに付与することが可能です。

 

②位置情報を利用したアプリの開発を得意としています。

弊社ではこれまでに多くの位置情報系アプリを開発してきました。

地図情報系アプリから、スタンプラリーアプリや店舗にチェックインができるアプリなど、様々な開発経験がありますので位置情報の利用を検討されている方にぴったりです。

 

③プロジェクトの初期段階から開発まで一気通貫で対応します

フランクアートは位置情報・地図アプリの開発経験を活かし、プロジェクトの初期段階からご協力させていただきます。

初期段階ではどのようなアプリを作成するかといった企画でつまづくことも少なくありませんが、フランクアートは豊富な開発実績を活かして、アプリの企画部分からお客様と一丸となってご協力いたします。

要件定義・仕様検討から画面デザイン、開発に至るまで、一気通貫でお客様の開発プロジェクトをサポートいたします。

 

 

 

他にもこんな実績があります

レシート画像解析アプリの開発
スマートフォンでレシートを撮影しその情報を解析するアプリを自社開発致しました。 弊社の画像解析技術でレシートの解析のみならず、様々な画像解析系アプリの開発が可能です。

アプリ開発以外にもこんな実績があります

EC系Webシステムの構築とサイト開発、運用保守
EC系サービスを展開する大手企業様のECシステムの構築とWebサイト開発、その後の運用保守を担当… EC系サービスを展開する大手企業様のECシステムの構築とWebサイト開発、その後の運用保守を担当いたし…
企業様の情報システム室としての稼働
IT系の業務でお困りの企業様向けに、月額5万円からの情報システム室サービス「@情シス」を運… IT系の業務でお困りの企業様向けに、月額5万円からの情報システム室サービス「@情シス」を運営して…
大手企業様のWebシステム開発引き継ぎ
大手企業様が以前別の会社で開発を行なっていたシステム 大手企業様が以前別の会社で開発を行なっていたシステム
こちらもご確認ください

アプリ開発におけるフランクアート株式会社の実績・特長について

フランクアート株式会社の実績・特長、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 フランクアート株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、フランクアート株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--