株式会社ジェイフロンティア

ゲーム開発で使われるUnityでビジネスアプリを開発しているのが特徴、高品質なアプリをリーズナブルに迅速に作ります。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ジェイフロンティアは、東京都新宿区新宿二丁目(最寄り駅:東京メトロ、都営地下鉄 新宿三丁目駅)に本社を置くシステム開発会社です。同社がどんなシステム開発会社かを紹介するにあたって、まずは「乗換案内」を開発・運営するジョルダン株式… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国
more

3つの特徴

  • 1
    ゲーム開発に使われるUnityでビジネスユースのアプリを開発、アジャイルと掛け合わせ、安く、速く、高品質に開発します。
  • 2
    「質の悪いアプリは消えてなくなる」、ゲーム業界の厳しい競争で鍛えた企画力と技術力には自信があります。
  • 3
    「お客様の成功が、自社の成功につながる」。お客様のご希望をシステムで実現し、お客様のビジネス拡大を支援します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ジェイフロンティアは、東京都新宿区新宿二丁目(最寄り駅:東京メトロ、都営地下鉄 新宿三丁目駅)に本社を置くシステム開発会社です。

同社がどんなシステム開発会社かを紹介するにあたって、まずは「乗換案内」を開発・運営するジョルダン株式会社の100%子会社であることをお伝えします。「乗換案内」は、出張のとき、旅行のとき、普段のちょっとした移動にも、誰もが一度は利用したことがあるのではないでしょうか。20年もの長きに渡り、変わらぬ使いやすさを安定して提供し続けてきた、ジョルダンの高い技術力と、長年のノウハウ、それらは、ジェイフロンティアの資産でもあります。

同社の位置付けとしては、それらジョルダンの資産に、さらに最先端技術に精通したエンジニアを加え、「これまでジョルダンがチャレンジしてこなかった」ような「新しい分野に積極的にチャレンジしていく」システム開発会社です。

同社の代表の岡本 博氏は、長きにわたって金融・証券業界向けに、スマホで金融商品の取引ができるアプリなどを開発してきました。FinTechやブロックチェーンなどの最先端技術の活用に詳しく、また別の創業メンバーは、カーナビの開発、組み込みシステム開発、地図系アプリと、こちらも特徴的なテクノロジーの活用ノウハウに精通しています。アプリケーションの企画開発や企業の事業企画などに携わってきたメンバーもいます。

「最終的に、こういうことを実現したい」というざっくりとしたアイデアしかなくても、最新技術を便利な機能として短期間で作り上げ、お客様に提示して調整を行いながら、製品として素早くご提供できるのが同社です。

それができる技術力をお持ちで、基本の技術力のベースが高いため、プラットフォームを選ばすに開発も可能です。キャッシュレス決済システム、ブロックチェーン、組み込み系など、まさに「フロンティア」として、最先端技術をお客様のビジネスに活用できる製品をご提供しています。

また、ジョルダンが培った得意分野の技術をパッケージライブラリ化して企業の交通費清算システムに活用するといったことも可能とのこと。

詳しくは会社情報をご覧ください。お気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
宮城県 / 福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 静岡県 / 愛知県
関西
滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県
中国・四国
広島県

会社情報

設立 2016年5月
資本金 1,250万円
代表者 岡本 博
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル6F
ホームページ https://jfrontier.net/

アプリ開発における株式会社ジェイフロンティアについて

株式会社ジェイフロンティアの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ジェイフロンティアと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ジェイフロンティアの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--