サインプレイス株式会社

大手IT企業も認めたアプリの企画力と技術力、サーバーレスのバックエンドのシステムなどトータルでご提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

サインプレイス株式会社は、2019年に設立されたシステム開発会社です。会社としての歴史は浅いものの、在籍する6名のエンジニアと2名のデザイナーはこれまで上場企業のメインプロダクト制作や海外企業勤務など多くの経験を積んでいます。エンジニアは要件… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の実績

Yahoo!ニュースにも掲載されたサービスを自社開発!

概要

サインプレイス株式会社では「SignPlace」という位置情報系SNSを開発、マップ上にフォローしたユーザーの投稿や自分のお気に入りの投稿が表示されるため、位置情報や店舗情報を再検索する必要がなく、ハッシュタグ汚染の影響も受けにくいという特長を持つ。また、お気に入りの場所のデータベースを作成して友達とシェアすることもできる。インフルエンサーも多数利用しており、現在総コンテンツ数は2万5000件を突破している人気アプリです。

詳細

新しいコンセプトに期待が集まり一部上場企業が出資

マップから簡単に話題のお店や友達のおすすめがみつかるという新しいコンセプトのソーシャルマップアプリ「SignPlace」。今までになかったコンセプトに注目が集まり大手IT企業から資金調達を実施。今後のサービス展開や成長に期待が集まる。

 

 

 

この実績を実際にご覧いただけます
こちらもご確認ください

アプリ開発におけるサインプレイス株式会社の実績・特長について

サインプレイス株式会社の実績・特長、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 サインプレイス株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、サインプレイス株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--