アプリ開発に精通した開発経験10年以上のエンジニアが、エンタメ系からIoTを使ったアプリまで幅広く対応します。

発注ナビ担当者からのコメント

Axia Works LLCは、2018年に山下 智久氏と中田 稔弘氏の両代表が設立したシステム・アプリの開発会社です。開発だけでなく、システム開発経験の豊富さを武器にしたプロジェクトマネジメントやコンサルも得意としています。同社の特長、強みをお伝えするに… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    アプリはもちろん、アプリとWebシステムが連動したソリューションの開発まで、経験豊富なエンジニア達にお任せください。
  • 2
    Android・iOSに対応するアプリを同時開発可能、開発コストや工数を抑えます。
  • 3
    特殊なアプリも開発可能、お客様のご要望に合わせ柔軟なアプリをご提案します。

発注ナビ担当者からの紹介

Axia Works LLCは、2018年に山下 智久氏と中田 稔弘氏の両代表が設立したシステム・アプリの開発会社です。開発だけでなく、システム開発経験の豊富さを武器にしたプロジェクトマネジメントやコンサルも得意としています。

同社の特長、強みをお伝えするには、やはり、山下氏と中田氏のキャリアをご紹介しないとなりません。お二人とも、いわば「その道のプロフェッショナル」です。山下氏は金融系SIerで16年間システム開発やプロジェクトマネージャーの経験を積んできたプロジェクトマネジメントのプロであり、中田氏は長年にわたりオンラインゲームやIoTと連動する複雑なアプリなど数多くのAndroidアプリを開発・リリースしてきた実績の持ち主です。

そんな同社のポリシーが「システムやアプリを通じてお客様やユーザーに本当に価値のあるものを届ける」というもの。そのために、お客様のご要望を聞き出すコンサルティング、より良い品質のものを実現するプロジェクト管理、優秀なエンジニアによるシステムやアプリの開発と、すべてをワンストップで行うことを心掛け、実践しています。

特にシステム(アプリ)への開発投資に対する費用対効果を重視しており、お客様のご要望を単に形にするのではなく、お客様のビジネスにとって「本当に必要な機能は何か」を浮き彫りにすることで、最適なコストと工数での開発を実現しています。それを徹底するために、常に「この機能は本当に必要か」を突き詰めて考え、ときには、お客様に「あえて機能を省き」「投資対効果を最大化」するご提案もすることがあるようです。

詳細は会社情報をご覧ください。お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2018年(平成30)年11月
従業員数 5名
役員 山下 智久、中田 稔弘
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
ホームページ https://axia-works.com/

アプリ開発におけるAxia Works合同会社について

Axia Works合同会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 Axia Works合同会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、Axia Works合同会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--