NewIT株式会社

低コスト・スピーディーにアプリを開発、最新技術の活用やアプリと連動するWebシステムもお任せください。

発注ナビ担当者からのコメント

NewIT株式会社は、2018年設立のオフショア開発を中心に行っているシステム開発会社です。メンバー全員がベトナム出身ですが、10年以上日本に在住し、その間に日本のシステム開発会社で技術と知識を身につけただけでなく、日本語はもちろんのこと、文化や… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

当社はベトナム出身のメンバーが中心となり2018年に設立したシステムやアプリの開発会社です。ベトナムに複数の関連会社を持っており、コストメリットの高いオフショア開発を中心とした開発を行っています。

オフショア開発のメリットは、「優秀なエンジニアを、コストを抑えて活用できる」点でしょう。特に日本人エンジニアが不足している今、大規模案件に対応できるだけの豊富なエンジニアを迅速に用意できるのは、オフショア開発会社の大きな強みの一つです。

また、ブロックチェーンやAI 、IoTといった最新技術を使った開発を得意としていることも当社の特長の一つであり、これまでに多くのアプリやシステムを手掛けてきた実績があります。

なお、当社メンバーは長年日本に住んでおり、日本語も不自由なく使うことができるため、お客様にコミュニケーション面でのご不便を感じさせることはございません。ご安心してご相談ください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

Flutter(フラッター)を活用した開発が得意! 両OSを同時に開発できるのでコストと工数を抑えた質の高いアプリをご提供します。

当社のメンバーは全員がベトナム出身ですが、いずれも日本に10年以上在住しています。また、日本のシステム開発会社でソフトウェア開発を長年携わった経験があります。そのため、日本語を不自由なく使えるのはもちろんのこと、日本の文化や商習慣も理解していることは当社の強みであり、多くのオフショア企業との差別化につながっていると自負しています。

 

当社ではベトナムでのオフショア開発を中心にアプリ開発を行っております。コミュニケーションや品質の点でオフショア開発に不安を感じられるお客様も少なくないと思いますが、前述の理由からお客様とのコミュニケーションについてご不便を感じさせることは殆どございません。また、現地とのコミュニケーションもスムーズに行えるため、お客様のイメージと違うものが出来上がるということがないように努めており、高い品質を担保することが可能です。

 

アプリ開発において、当社ではGoogleのモバイルアプリケーションフレームワークである「Flutter(フラッター)」を使った開発を行っています。「Flutter」にはiOS・Androidの両OSアプリを一度に開発することができる特長があり、対応OSごとにエンジニアを用意する必要がないため、工数やコストを抑えることができるほか、開発エンジニアが異なることによる仕様の微妙な違いなどが発生しないといったメリットがあります。

 

コストを抑えた高品質なアプリ開発のことなら、ぜひ当社にお任せください。

 

アプリと連動するWebシステムも開発可能、ワンストップで対応いたします。

当社ではモバイルアプリとあわせて、モバイルアプリと連動して動くWebシステムの開発も行っています。モバイルアプリはアプリの機能やデザインなどが注目されがちですが、アプリの安定稼働やレスポンスの良さを実現するには、アプリとサーバー間のデータ送受信、データを管理する裏側の機能を持ったWebシステムの作り込みが重要になります。そこに強みがあるのが当社の特長です。

 

特にブロックチェーンやAI 、IoTなどの最新技術を使ったアプリの開発を当社では得意分野としていますが、これらの機能をサーバー側で支える仕組みとしてのWebシステムまできちんと作り込むことで、お客様のビジネスに役立つ使いやすいアプリとしてご提供することができます。

 

アプリの開発だけでなく、アプリを支えるシステムまで、ワンストップで対応できることが当社の強みです。

 

コス重視の開発はベトナムで、短納期や日本の商習慣への深い理解が求められるアプリ開発は日本で、ハイブリッドに柔軟に対応します。

当社はベトナムに複数の関連会社を持っており、ベトナムでのオフショア開発を中心に行っています。アプリをオフショア開発で作るメリットは、やはり日本国内での開発に比べコストを抑えられる点でしょう。当社では現地の優秀なエンジニアを多数確保しており、短期間で質の高いアプリを最適なコストでご提供することが可能です。

 

また、短納期や日本の文化・商習慣などを理解していないと対応が難しいアプリの開発は、ベトナムではなく日本在住のエンジニアが対応します。多くのオフショア企業は日本国内で案件を受付け、海外で開発というケースが一般的ですが、それではレスポンスが悪く開発期間が長くなりがちです。当社は日本・ベトナムの両方で開発することができるため、お客様のご要件に合わせ最適な開発を行うことができます。

 

オフショアを使った大規模案件や短納期案件など、業種業態を問わず幅広い対応が可能ですので、ぜひ当社にお問い合わせください。

アプリ開発におけるNewIT株式会社について

NewIT株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 NewIT株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、NewIT株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--