株式会社ネオマウント

27年の経験とノウハウの蓄積により、上流工程からワンストップでアプリ開発に対応できます。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ネオマウントは、「直接契約」と「請負契約(受託開発)」にこだわって開発をおこなってきたシステム開発会社です。約30名の従業員のうち、営業担当者など数名を除いたほとんどがエンジニアで、しかも、そのうちの6名程度がプロジェクトマネジメ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    地図情報と連携したアプリ開発など、他のシステムやツール、アプリケーションと連携したアプリの開発に強みを持っています。
  • 2
    スマートフォンで使うアプリに最適化したデザインには強みがあります。
  • 3
    メーカーが開発したデバイスを制御するアプリの開発もおこなっています。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ネオマウントは、「直接契約」と「請負契約(受託開発)」にこだわって開発をおこなってきたシステム開発会社です。約30名の従業員のうち、営業担当者など数名を除いたほとんどがエンジニアで、しかも、そのうちの6名程度がプロジェクトマネジメントに豊富な経験をお持ちとのことです。お話をお伺いしていると、プロジェクトマネージャー、システムエンジニア、プログラマ、そしてデザインまで含めて、「決して大きな組織体ではないが、システム開発の最初から最後までを責任持ってご対応いただけるシステム開発会社」という印象を受けました。

同社は自社開発製品も数多く抱えており、そこで得られた知見やスキルを受託開発にも活かしています。自社開発となると、本当に使うエンドユーザーの視線で開発をしないと完成度の高い製品にはなりません。そのため、受託開発をおこなう場合でも、お客様から「このようなシステムを開発してほしい」という依頼があっても、その先のエンドユーザーの目線で「こうしたほうがもっと使いやすくなりますよ」というようなご提案をすることができるとのこと。このように、お客様のさらにその先にいらっしゃるお客様のことまでを考えたご提案をされてきたことが、同社の「信頼」の積み上げにつながっているのだと思います。

また、お客様のご要望を実現するために最先端の技術や知識を吸収するのに貪欲です。AIや機械学習など、先端技術を活用したシステム開発経験も持っています。経験のないことでも果敢にチャレンジしていく社風を持っており、やりたいと考えたことはできるかぎり勉強して実現されています。これが同社のポリシーである「絶対に逃げない」につながっているのではないでしょうか。

設立以来27年の経験とノウハウの蓄積を持ち、上流工程から保守・メンテナンスまで、一気通貫・ワンストップでシステム開発に対応できるのが強みというネオマウント様に興味を持たれたご発注者様は、ぜひ一度、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1993年(平成5年)7月
資本金 1,000万円
代表取締役 新多 徹
所在地 〒111-0041 東京都台東区元浅草4-9-14 イマス元浅草ビル6F
ホームページ https://www.neomount.co.jp/

アプリ開発における株式会社ネオマウントについて

株式会社ネオマウントの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ネオマウントと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ネオマウントの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--