ナパソリューションズ株式会社

業務システムと連携できるアプリ、UI/UXデザインにこだわったBtoC向けアプリなど幅広いアプリの開発実績があります。

発注ナビ担当者からのコメント

ナパソリューションズはベトナム・ダナンに本社を置くNapa Global Joint Stock Company(ナパグローバル)と日本のアクロホールディングス株式会社が2019年に合弁で設立した開発会社です。ベトナムのナパグローバルを開発拠点としたオフショア開発をメイ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    業務システムと連携して活用できるアプリ、AIなど最新技術を組み込んだアプリの開発、お客様の業務の幅を広げます。
  • 2
    BtoBはもちろんBtoC向けアプリの開発実績も豊富、アプリで重要なUI/UXにこだわったデザインも当社にお任ください。
  • 3
    自社開発拠点をベトナムに保有、すべて自社でまかなえるからコストパフォーマンスと品質を担保したアプリを開発できるのです。

発注ナビ担当者からの紹介

ナパソリューションズはベトナム・ダナンに本社を置くNapa Global Joint Stock Company(ナパグローバル)と日本のアクロホールディングス株式会社が2019年に合弁で設立した開発会社です。ベトナムのナパグローバルを開発拠点としたオフショア開発をメインに、日本拠点での開発もできるため、お客様のご要望やご予算に応じて柔軟に対応が可能です。

コストを抑えられるもののコミュニケーションや品質面で不安を感じることも多いオフショア開発ですが、ナパグローバルの設立メンバーに日本の大学出身者もおり、長期に渡って日本企業で仕事をした経験がありオフショア開発に精通しているとのこと。また、アクロホールディングスとの合弁会社でもあることから両社のシナジー効果も期待でき、コミュニケーション面での問題はほとんどなく、さらに日本の商習慣や用語などの理解も深く、安心してお任せできるパートナーです。

同社はAIやブロックチェーン、組み込みといった最新技術に力を入れている点も特長の一つです。難易度が高いと言われる日本語の自然言語処理を使ったチャットボットは日本国内でも多くの企業に導入されており、ブロックチェーンは日本だけでなく欧米企業にも提供しています。組み込みはベトナムでも対応できる企業が少ない車載システムを得意としており、高品質のシステムを優れたコストパフォーマンスでご提供することが可能なシステム開発会社です。

詳細は会社情報や特長ページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2019年(令和1年)5月
資本金 500万円
代表取締役社長 デイン スアン ソン
所在地 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル 6F
ホームページ https://napa-solutions.com/

アプリ開発におけるナパソリューションズ株式会社について

ナパソリューションズ株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ナパソリューションズ株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ナパソリューションズ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--