高機能なネイティブアプリの開発に強み!業務システムやWebシステムと連携して動くアプリの実績が豊富です。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社アムスは、東京都港区浜松町に本社を置き、2021年3月現在で約90名体制の技術者集団、創業30年の歴史と実績を誇るシステム開発会社です。「ITやインターネットが普及する前に設立された」という同社のエンジニアの多くは、大手企業の大規模システ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    アジャイルに近い開発手法で、「動くもの」を素早く作り、修正や機能追加を繰り返して形にしていきます。
  • 2
    業務システムと連携するアプリの開発実績が豊富。お客様とディスカッションしながら作ります。
  • 3
    OSが持つ機能がフルに生きるネイティブアプリ開発を重視! もちろんクロスプラットフォームのアプリにも対応可能。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社アムスは、東京都港区浜松町に本社を置き、2021年3月現在で約90名体制の技術者集団、創業30年の歴史と実績を誇るシステム開発会社です。

「ITやインターネットが普及する前に設立された」という同社のエンジニアの多くは、大手企業の大規模システム開発プロジェクトでの経験が豊富です。30年以上前からシステム開発に携わり、多くの企業様に信頼されてシステム開発から運用保守まで任されるという、高い技術力と経験、スキルをお持ちです。20年以上も運用・保守を継続しているお客様もいるとのことです。

そして、受託開発に対応しているSEは約30名、うちPMの役割を担えるエンジニア(SEとPGも兼務)は約8名在籍していこともあり、上流工程からの対応が得意。例えば、ざっくりと「この業務を効率化するシステムを提案してほしい」と依頼すれば、どのような業種であっても最適な答えをご提示してくれる、これは豊富な経験とノウハウがある会社だからこそ出来ることと言えます。

また、顧客先に常駐しているメンバーも多く、SESとは異なる業務委託でお客様のシステム運用やヘルプデスク、保守も行っています(BPOサービス)。その経験で身に着けたスキルやノウハウを、社内にフィードバックし、システム開発に活かすことで、会社全体で技術力を高めることにもつながっています。ユーザー目線のご提案ができ、操作や運用しやすいシステムを開発できることも同社の大きな特長です。

同社は、「ITまわりのトータルサポート」を目指しており、ITコンサルもできます。また、ITサービス活用マネジメントも対応可能です。詳しくは会社情報や特長をご覧いただき、お気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1990年(平成2年)10月
資本金 1,000万円
従業員数 89名(令和3年 3月現在)
代表取締役 鈴木 真尋
所在地 【本社】〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町Ⅰ8F
支部情報 【京浜事業所】〒221-0024 神奈川県横浜市神奈川区恵比須町1-1 サンリツ倉庫2F
ホームページ https://www.ams-j.co.jp/

アプリ開発における株式会社アムスについて

株式会社アムスの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アムスと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アムスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--