日本市場にマッチしたUI/UXを重視したデザインのアプリを、オフショア開発でリーズナブルにご提供します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社3NSは、東京都中央区銀座に本社を置くシステム開発会社です。同社は、ベトナムで長く日本企業向けのシステム開発を行ってきた3Sインターソフト株式会社と、日本で長い実績と歴史のある日本ソフトウェア株式会社による合弁会社です。同社が他のオ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西
more

3つの特徴

  • 1
    ハイブリッドワークでニーズが高まる安心・安全なモバイルアクセスを可能にする業務アプリの開発が得意です。
  • 2
    アプリに重要なUIデザインは日本で対応し、ベトナムで開発するハイブリッド体制です。
  • 3
    特別な費用をかけずに、ハイスキルなエンジニアをアサイン。人員のバックアップまで考慮しリーズナブルで高い品質を保証します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社3NSは、東京都中央区銀座に本社を置くシステム開発会社です。同社は、ベトナムで長く日本企業向けのシステム開発を行ってきた3Sインターソフト株式会社と、日本で長い実績と歴史のある日本ソフトウェア株式会社による合弁会社です。

同社が他のオフショア開発会社と違う点は、お客様が「日本のシステム開発会社に依頼するのと同じ感覚」で、システムやアプリの開発を依頼できることです。日本にいる日本人スタッフがフロントに立ち、お客様と対するので、不安を与えるようなことはほとんどありません。

昨今、多くのオフショア開発会社が日本に進出しています。一般的には、日本在住の外国の営業担当者やエンジニアがお客様との窓口になることが多く、「実際のシステム開発のプロジェクトが進むにつれ、コミュニケーションがうまくいかなくなった」といったケースも耳にすることもあります。ある調査によれば、オフショア開発企業に課題を感じる点として「コミュニケーション力」が非常に高い数値となっています。

この問題を払拭したのが同社です。日本ソフトウェア株式会社は、システム開発会社集団のNSホールディングスに属しており、お客様のお話をお聞きして開発をスムーズに進めるのは、経験豊富なNSグループの営業とエンジニアです。開発は先進技術も含めた高い技術力があるベトナムに任せ、コストを安価に抑えて提供しています。

詳細につきましては、特長や会社情報をご覧いただき、お気軽に問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県

会社情報

設立 2019年 (令和1年)6月
資本金 10,000,000円
代表者 最高経営責任者(CEO) 小泉敏夫
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番7号 新保ビル6階616
ホームページ https://3ns.co.jp/

アプリ開発における株式会社3NSについて

株式会社3NSの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社3NSと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社3NSの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--