株式会社アイテック

モバイルアプリはもちろん、それを支えるサーバまで安心と使いやすさをワンストップでご提供します

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社アイテックは1996年に創業したシステム開発会社です。金融分野のシステム開発に多くの知見を持ち、自社オリジナルの与信パッケージシステム「個信」の開発・販売も手掛けるほか、24時間365日の運用・保守・ヘルプデスクサービスも提供しているの… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    スマートフォンやタブレット向けのアプリ開発を本格始動!
  • 2
    安心で使いやすいサーバアプリケーションがモバイルアプリを力強くバックアップ!
  • 3
    導入後の運用には24時間365日対応のサポートもご提供可能です

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社アイテックは1996年に創業したシステム開発会社です。金融分野のシステム開発に多くの知見を持ち、自社オリジナルの与信パッケージシステム「個信」の開発・販売も手掛けるほか、24時間365日の運用・保守・ヘルプデスクサービスも提供しているのが大きな特徴です。

同社の実力の高さが分かるのは、創業当初から自社オリジナルパッケージを開発・販売している点です。一般的に開発会社が自社パッケージを開発するには、特定分野の業務に精通する必要があるため、それなりに時間がかかります。同じ業務でも企業によって具体的な手順や処理が異なるケースは珍しくありません。そのため、どの企業でもニーズがある共通項がくくり出せる程度に、同分野の業務システム開発で実績を積む必要があります。同社の創業メンバーは、同社創業以前から金融分野の開発に深く関わり、豊富な経験を積んできたからこそ成せる技です。

そして金融分野のシステムは、他の分野に比べ各段に高い信頼性が求められており、システムの設計やプログラムのソースコードの検証なども念入りに行われます。そうした条件をクリアし、数々のシステムを開発している同社の実力は、相当高いレベルにあると言えるでしょう。

また、24時間365日対応のサポート体制を持っている点は、システムの開発だけでなく、運用開始後のサポートまで任せたいと考えている企業にとっては心強い存在でしょう。別途契約が必要になるものの、ゴールデンウィーク中や年末年始など、多くの企業が休業している中でも、連絡が取れ、サポートが受けられるのは、システムの運用が初めてという企業にとっても安心できる材料です。

システムの開発から運用まで、ワンストップでサポートしてくれる開発会社を探しているのであれば、ぜひ一度、同社を検討してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1996年(平成8年)9月
資本金 9,760万円
代表取締役社長 大植 みさ
所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋2-11-7 住友東新橋ビル5号館1階
ホームページ https://www.itecgr.co.jp/

アプリ開発における株式会社アイテックについて

株式会社アイテックの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アイテックと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アイテックの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--