株式会社京葉情報システム

金融系のシステム開発で培った信頼・実績・技術力・経験値をアプリ開発に注ぎ込み、高品質なアプリを開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社京葉情報システムは、1990年7月に設立された、30年以上の歴史と実績を持つシステム開発会社です。設立当初から大手損害保険会社のホストコンピューターのシステム開発を一次請けで担当しています。現在では、損害保険会社のほか、エネルギー関連… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    大手金融系企業の大規模プロジェクトで培ってきたノウハウをベースに「伴走型」でお客様が望むアプリを開発します。
  • 2
    QMSとISMSの認証を取得。「バグゼロ」を目標に掲げ、品質管理には最大限注力しています。
  • 3
    目指すのは「言われた通りに作る」ことではなく“感動を与えるサービス”です。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社京葉情報システムは、1990年7月に設立された、30年以上の歴史と実績を持つシステム開発会社です。

設立当初から大手損害保険会社のホストコンピューターのシステム開発を一次請けで担当しています。現在では、損害保険会社のほか、エネルギー関連企業のシステム開発にも一次請けとして携わっているそうです。

設立から約30年間にもわたって、大手金融系企業のお客様からシステム開発を継続的に依頼されてきたということは、同社の高い技術力や対応力の証であるといえるでしょう。設立当初からの大手金融系企業のお客様との関係性が現在も変わらずに続いているというのは、国内トップクラスのSIerやICTベンダーでもなければ、とても珍しいことではないでしょうか。

そこまで厚い信頼を得られた理由は、同社の社員一人ひとりがお客様のために何ができるのかを考えながら仕事をしてきたことにあるでしょう。お客様と同じ視点に立ってシステムを考えていく姿勢がお客様から厚い信頼を得ているのだと感じました。

また、お話を伺っていて印象的だったのは、お客様に“感動を与えるサービス”を提供することを常に心がけていらっしゃるということ。同社のホームページの社長メッセージでは、「“愛”をもって仕事に取り組む」ことの重要性も強調されています。

システム開発というと、「仕事の進め方も無機質」と思ってしまうかもしれませんが、同社は、そういうシステム開発会社ではありません。お客様の期待に応えるのは当然で、それだけでは「顧客満足度が高い」というだけに過ぎず、それをさらに超える“感動を与えるサービス”を目指しているのです。

このように、徹底的にお客様の立場に立ってシステムを開発しているという同社にご興味を持たれた発注者様は、お気軽にお問い合わせをしてみることをおすすめします。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1990年(平成2年)7月
資本金 2000万円
従業員数 136名(2021年4月現在)
代表取締役 佐和 篤
所在地 【東京本社】〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル7階
支部情報 【千葉本社】〒262-0014 千葉県千葉市花見川区さつきが丘2-2-9
【千葉ニュータウン事務所】〒270-1352 千葉県印西市大塚2-2-1
【幕張事務所】〒261-7128 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGウエスト棟28階
【千葉みなと事務所】〒260-0025 千葉県千葉市中央区問屋町1-55 シーオービル5階
ホームページ https://www.kiskk.com/

アプリ開発における株式会社京葉情報システムについて

株式会社京葉情報システムの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社京葉情報システムと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社京葉情報システムの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--