株式会社ブンブジャパン

AIやブロックチェーンなど最新技術にも対応、日本のお客様が求めるアプリをリーズナブルに短納期で開発します

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ブンブジャパンは、神奈川県横浜市中区に本社を構えるベトナム・オフショアのシステム開発会社です。開発拠点は2017年設立の「BUNBU ベトナム」で、同社はその日本オフィスの位置付けです。BUNBU ベトナムは、日本向けのシステム開発案件が約90%… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は、ベトナムのシステム開発会社「BUNBUベトナム」の日本オフィスです。BUNBUベトナムは日本企業向けシステム開発に特化した事業を展開し、これまでに60以上のシステム開発実績があり、25社以上の日本企業様と取引があります。お客様の約90%は日本企業です。

現在ベトナムに約50名の優秀なエンジニアを抱え、さまざまな業務システムやWebシステムの開発に対応しています。多くの開発言語に対応できますが、創業メンバーが日本の大手IT企業などで開発経験を積んだ経歴もあり、日本人が開発したプログラミング言語「Ruby」での開発を得意としています。RubyとAI技術を活用し、ユーザーのWeb上の行動・購入履歴などさまざまな情報を分析、行動予測とマーティングの方針や計画を作成する顧客分析プログラムなどの開発実績もあります。

創業メンバーは日本在住歴が長く、開発エンジニアも約20名が日本語能力検定N2以上の資格を持ちます。日本語も堪能でコミュニケーションも問題なくスムーズに行えます。日本人の技術力の高いエンジニアも開発に加わりますので、複雑な大規模システム開発から中小規模のシステム開発まで、業種問わずに幅広く対応可能です。ご予算にも柔軟に対応できますので、アプリ開発でお悩みの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

日本在住歴も長く、日本の習慣やニーズを熟知するベトナム人エンジニアが、ご希望のアプリを開発します

創業メンバーでもある日本オフィスのベトナム人スタッフは、日本の大学を卒業し日本の大手企業やIT企業でシステム開発の経験を積みながら、長年日本で生活しています。そのため、日本のユーザーには「どのような操作性のアプリが求められ」「どんな使われ方をするのか」ということもよく知っています。日本の習慣やビジネスのやり方も理解していますので、お客様のご要望にぴったり合うアプリをご提案できると考えています。

 

当社は原則、ベトナムの日本語堪能なブリッジSEと優秀なエンジニアによりほとんどのシステム開発に対応可能です。しかし、日本独特の複雑な仕組みのシステムやアプリに関しては、当社の日本人スタッフであるエリートエンジニアも参画して対応しています。設計やPMを担当、最終的なチェックは日本人も担当することで、日本のお客様により安心してご利用いただける、高品質なシステムをお届けできると考えています。

 

モバイルアプリの開発実績が豊富。さまざまな開発言語や最新のフレームワークを駆使し、短期間で開発が可能

当社は、モバイルアプリ開発の実績も豊富です。開発言語はFlutterを中心に、React NativeやKotlinやSwiftにも対応可能です。iOS、Androidのスマホアプリはもちろん、タブレットアプリ、Webアプリの開発にも柔軟に対応可能です。

 

また、iOS、アンドロイド両方を一度に開発するクロスフラットフォームにも対応しています。通常よりも短い納期で仕上げることができますので、コスト的にもリーズナブルにご提供することができます。

 

業務システムやWebシステムと連携してアプリから操作ができるシステム連携にも対応可能です。当社スタッフが要件定義のコンサルティングからお手伝いし、システム設計のご提案もできます。

 

スマートフォンで操作できる、AI、ビッグデータ、ブロックチェーンなど先端技術を活用したアプリにも対応可能です

当社は、人工知能(AI)システムの開発、ブロックチェーンやビックデータの技術研究にも注力しています。アグリテックと呼ばれる、農業に最新技術を取り入れるIoTが注目を集めていますが、当社でも農業系のシステムとして、ビニールハウスの温湿度の監視、コントロール自動化するシステムを開発中です。水やり、温度の設定などを農家の方がスケジューリングでき、異常が発生すればリアルタイムで警報が出てスマートフォンにデータが届き、そのままコントロールできる仕組みです。

 

AIの最新技術を取り入れたシステムの開発事例としては、LPガスの需要や顧客の使用傾向など、未来を予測するシステムの開発経験もあります。 コンピュータビジョン、ディープラーニングなどにも今後対応していく予定です。

開発言語はPython、フレームワークはscikit-learn、Tensorflowなど最新のものまで幅広く対応しています。

アプリ開発における株式会社ブンブジャパンについて

株式会社ブンブジャパンの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ブンブジャパンと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ブンブジャパンの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--