SNS・音声通話・配信技術は最大の得意分野。AI、ブロックチェーン、NFTなど最新テーマもお任せください。アジャイル開発でコストメリットあるご提案を。

発注ナビ担当者からのコメント

あっと驚く革新的なプロダクトを開発し続けるシステム開発会社。それが2020年に設立されたTavern株式会社です。同社の小路代表はもともと研究者を志していましたが、「人と人とをつなげるようなプロダクトを世に送り出したい」との思いからご友人らと起業… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

当社はこれまでSNS系のアプリケーションを開発・リリースしてまいりました。またWebを活用したアプリケーションの構築実績も豊富にあり得意としています。

エンジニアはそれぞれに得意領域を持っており、通話配信技術に長けているものやAI・機械学習などに精通しているもの、SEO対策を熟知しているものなど多種多様で、また女性向けのアプリなどを提案することができる女性デザイナーも在籍しています。

これまでのナレッジを活かしスケーラビリティやセキュリティ面にも配慮した、扱いやすいソフトウェアの開発も得意です。詳しくは以下をお読みになり、ご興味があればぜひ一度お問い合わせください。どのようなご相談でも喜んでお待ちしています。

アプリ開発 活かせる特長・強み

大規模な自社プロダクトをアジャイル開発で実装させたノウハウで、スピーディかつコストを抑えたご提案が可能です。

私たちは2021年に自社プロダクトである音声SNS「Tavern(ターベルン)」を開発、リリースしています。

 

Tavernは不特定多数の一般ユーザーが利用できるSNSサービスで、通話機能やDM(ダイレクトメッセージ)、プロフィールの閲覧、フォロワー機能など多くの機能を搭載しています。私たちもそれまで経験したことのない大規模なプロジェクトとなりましたが、アジャイル方式で効率的かつスピード感をもってプロジェクトを進めることで、半年ほどでテスト版のリリースにこぎつけました。

 

スモールスタートで開発して効果検証を繰り返しながらお客様のニーズに近づけていくアジャイル開発は、当社の最も得意とする開発手法です。機能単位で設計、開発、リリースを行うことができるのでスピーディにプロダクトを提供できるほか、一つずつの出来栄えを確認いただきながら進めるため認識のズレを無くし、価値の高いプロダクトをご提供できます。また短期間のサイクルを繰り返して開発を進めるので手戻りが少なく、結果、工期やコストを抑えた開発ができることも特徴です。

 

Webアプリケーションの受託開発においても、当社であればアジャイル開発によりコストメリットあるご提案が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

 

SNS・音声通話技術はもちろん、AIや機械学習などの最新技術、またSEO対策の実績も。トータルソリューションをご提供します。

音声SNS「Tavern(ターベルン)」は音声・通話や配信技術、テキスト・画像の保存、アップロード、画像解析など様々な技術要素を用いており、これらのノウハウを活かしてお客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。

 

例えばニュースサイトは一般的にSNSとは呼ばれていませんが、SNSと仕組みはほぼ同じであり、技術を転用することで容易に開発することができます。同様に、カレンダー上から特定の写真を閲覧できるアプリの開発や、一般的に普及しているセンサーから持ってきたクラウドサーバの情報をパソコンやスマートフォンに配信するシステムの開発、といったご要望も、当社が持ち合わせているSNSの技術で応用が可能です。

 

当社はTavernの開発以前にも、メンバーがフリーランスだった時代に通話回りのシステムを受託開発した実績を持っており、特に通話・配信技術に長けています。またAI・機械学習(マシンラーニング)やブロックチェーン、NFT(非代替性トークン)といった最新のテクノロジーに精通する人材など得意領域が多様なエンジニアが在籍。女性向けアプリに対応可能な女性デザイナーも抱えています。

 

一方で、自社で完全に内製したブログ(https://tavern.co.jp/voice-sns/index.html)も運用しており、このブログは「音声SNS」という単語のみで上位表示されるなど競合だらけの音声SNSアプリ市場においてSEO対策の実績も有しているため、安定的にPVを取れるサイト構築も可能です。

 

すべては「お客様のため」。お困りごとに親身に寄り添うことをお約束します。

「数々のヒット作を生み出すアイデアマンでいたい」そして、「お客様にとって喜びとなり、楽しみとなり、時に手助けとなるプロダクトを開発し続けたい」。これは私たちのミッションです。当社にご依頼いただくからには、ご満足いく、100%以上の価値をご提供いたします。

 

私たちは単なる技術屋集団ではなく、システムを利用するエンドユーザーに近いビジネスサイドのメンバーも在籍しています。また自社プロダクトを開発する中でユーザーにとって使いやすいサービスを追求することで、よりユーザー目線、お客様目線に立って物事を考えられるようになりました。そのためお客様の立場に立って、漠然としたご要望に対しても一から丁寧にヒアリングを行うなど目線を合わせてプロジェクトを進めていくことができます。

 

若さあふれる開発モチベーションの高い会社ですが、お客様のお困りごとに親身に寄り添う姿勢を常に心掛けています。情報システム部が無い企業様や、ITの知見をほとんど持ち合わせておらず不安なご担当者様でも、当社に安心してご相談ください。

アプリ開発におけるTavern株式会社について

Tavern株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 Tavern株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、Tavern株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--