先端技術を組み込んだアプリも通常の業務で使うアプリも、お客様の幅広いニーズに対応します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ZATSUDANは、動画配信事業、音声配信事業、制作事業を展開している開発会社です。同社が主力事業としている「ZATSUDAN」プラットフォームは自社開発したものであり、コンテンツをサブスクリプションで配信する動画・音声プラットフォームとして提… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    お客様の事業に入り込みビジネスモデルを確認し、一緒にアプリを作り上げます。
  • 2
    ゲーミフィケーションを取り入れた高品質のUI/UXを持ったアプリを開発します。
  • 3
    多くのゲームやアプリ開発に携わってきた経験を活かし、高品質なアプリをスピーディーに作ります。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ZATSUDANは、動画配信事業、音声配信事業、制作事業を展開している開発会社です。同社が主力事業としている「ZATSUDAN」プラットフォームは自社開発したものであり、コンテンツをサブスクリプションで配信する動画・音声プラットフォームとして提供されています。

このプラットフォームでは、実業家として活躍の堀江 貴文氏ら著名人や各ジャンルのプロフェッショナルがコンテンツを配信していますが、その堀江氏が同社の取締役として参画していることも同社の特長のひとつでしょう。

同社では「ZATSUDAN」プラットフォームをアプリとしてスクラッチで開発しているように、コンテンツ配信事業とは別に、高い技術力のあるアプリ開発会社としての顔も持っています。それもそのはずで、同社にはサイバーエージェントで各種アプリの開発を手がけたメンバーが多数、在籍しています。

同社の代表取締役である関 清仁氏も、かつてはサイバーエージェントでゲームプロデューサーとしてゲーム開発を手がけていたため、ゲーミフィケーションを取り入れたUI/UXを持つアプリの開発などはお手のもの。ゲームに関する知見をゲーミフィケーションとして、開発業務に活用していくことも増えているそうです。

しかも、同社にはスピーディーにアプリを開発してリリースし、改修するPDCAのサイクルを素早く行えるチームがあるとのこと。このチームで、素早くPDCAサイクルを回すことで高品質なアプリをスピーディーに開発することが可能なのです。

また、同社はアプリ開発だけでなく、事業の設計やコンサルティングも手がけていることもユニークです。特に得意としているのが、スタートアップを軌道に乗せるまでの組織づくりまでを含めたコンサルティング。マーケティングやプロモーションまでを見据えてトータルでご支援ができるそうです。

こんな同社に興味を持たれたお客様は、お気軽に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国・四国
鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県
九州・沖縄
福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

会社情報

設立 2020年(令和2年)8月
資本金 2,140万円
代表取締役 関 清仁
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂一丁目2番3号 17階
ホームページ https://zatsudan.com/

アプリ開発における株式会社ZATSUDANについて

株式会社ZATSUDANの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ZATSUDANと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ZATSUDANの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--