“失敗しない開発”をテーマに、独自フレームワーク、コストメリットのある開発手法でお客様に最適なアプリを開発していきます!

発注ナビ担当者からのコメント

GeekHive株式会社は2019年に設立されたソフトウェア開発会社ですが、その実力は非常に高く「失敗しない開発」をテーマに、お客様とのコミュニケーションをとても大切にしています。システム開発における失敗の多くは、作り手がお客様のビジネスや課題に対… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    独自フレームワークで「安価」「高品質」「最速」を実現します!
  • 2
    iPhoneもAndroidスマホもOK! Flutterを使ったハイブリッドアプリ開発で納期やコストも抑制可能です!
  • 3
    お客様とのコミュニケーションを積極的に行い、互いに意志の疎通を図り“失敗しない開発”を進めます!

発注ナビ担当者からの紹介

GeekHive株式会社は2019年に設立されたソフトウェア開発会社ですが、その実力は非常に高く「失敗しない開発」をテーマに、お客様とのコミュニケーションをとても大切にしています。

システム開発における失敗の多くは、作り手がお客様のビジネスや課題に対する理解が足りていなかったり、逆に開発会社からの提案や説明に対してお客様の理解が十分でなかったりすることに起因しています。これらは総じてお客様と開発会社の間におけるコミュニケーション不足と言えます。

その点、同社では「コミュニケーション」+「開発力」を理念に掲げ、ITで難しく不明確なことでも、お客様が腹落ちするまで“わかりやすく伝えながら開発サポートを行います。

「システムを発注したいけれど、知らない専門用語で畳みかけられたらどうしよう……」というお客様も、同社なら心配は無用です。

お客様のビジネスや課題を、時間をかけて丁寧に聞き取るのは、すべてお客様のシステム導入を成功に導くためです。その時間さえ厭わなければ、同社が最適なシステムを分かりやすく提案してくれるでしょう。

システム導入の失敗は、どのお客様にとっても避けたい事態なのは言うまでもありません。システム導入に当たっては、“失敗しない”開発を標ぼうする同社を、ぜひ候補に加えてみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
秋田県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
静岡県 / 愛知県
関西
京都府 / 大阪府
中国・四国
広島県
九州・沖縄
福岡県

会社情報

設立 2019年(平成29年)12月
資本金 510万円
代表者 鈴木 浩章
所在地 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 JP noie恵比寿西1F
ホームページ https://geekhive.co.jp/

アプリ開発におけるGeekHive株式会社について

GeekHive株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 GeekHive株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、GeekHive株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--