ナレッジビーンズ株式会社

企画提案からデザイン、実装や運用保守までスマホアプリ開発をワンストップで対応いたします

発注ナビ担当者からのコメント

2001年創業のナレッジビーンズ株式会社は、家電製品のLinux用ドライバ開発など組み込み系システムの開発から事業を開始しています。その後、エンジニアがお客様先に常駐してのシステム開発や受託開発にも注力し、現在では子ども向けロボット教室やエンジ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    300本以上の豊富な開発実績を生かして、品質の高いアプリをご提供いたします
  • 2
    アプリだけでなく、アプリが安定的に動くようにバックエンドのシステム開発までワンストップで対応いたします
  • 3
    自社開発プロダクトの運用経験やノウハウを活用し、お客様のビジネスを成長させるマーケティングの支援も可能です

発注ナビ担当者からの紹介

2001年創業のナレッジビーンズ株式会社は、家電製品のLinux用ドライバ開発など組み込み系システムの開発から事業を開始しています。その後、エンジニアがお客様先に常駐してのシステム開発や受託開発にも注力し、現在では子ども向けロボット教室やエンジニア育成事業、eスポーツ事業などにも取り組んでいます。

同社では2009年にスマホアプリの開発部門を立ち上げ、スマホ黎明期から数多くのアプリ開発を手掛けてきました。これまでに300本以上のアプリ開発実績があり、常に最適な開発手段を用いてお客様のアイデアをアプリという形にしてきた実績があります。

また、「ユーザーがアプリを使い続けたくなるデザイン」を常に心掛けているのも,他のシステム開発会社やアプリ開発会社と異なる同社の特長といえるでしょう。具体的には、使い勝手のよい操作性にも優れたUI/UXにこだわり、それを実現するように取り組まれています。

同社は、これまでに、ヘルスケアや教育、エンタメ、SNSなどを中心としてBtoC、BtoBを問わず、特定分野に偏らない品質の高いアプリを開発してきました。しかも、単にアプリ開発だけではなく、アプリと連携するバックエンドのシステム開発やAPI連携なども得意としており、幅広いシステム開発力を備えています。

さらに、コミュニケーションスキルの高いエンジニア経験のある営業担当者がお客様をサポートして、お客様に寄り添ったプロジェクトを推進しているのも同社の特長です。

同社では、自社プロダクトも開発・運用しています。そこで培った経験をお客様のアプリ運用やマーケティング支援にも活かすことで、お客様の新規事業の立ち上げやアプリ開発・運用を支援しています。

詳しくは会社情報をご確認ください。アプリの開発はもちろん、アプリを活用して自社の業務を効率化したい、さらには自社のビジネスをスケールアップしていきたい、そんなお考えをお持ちのお客様には、ぜひお問い合わせいただきたい開発会社の1社です。

(編集長)

クチコミ 総合評価 4.0 〔1件〕

医学博士コンテンツ提供による、役立つ楽しい東洋医学アプリ。
WEBシステム
~100万円未満

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2001(平成13)年2月
資本金 2,500万円
代表取締役 河西 賢二
所在地 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー18F
ホームページ https://www.knowledgebeans.co.jp/index.html

アプリ開発におけるナレッジビーンズ株式会社について

ナレッジビーンズ株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ナレッジビーンズ株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ナレッジビーンズ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--