クライアント様ごとにオリジナルCMSを開発し、
欲しい機能だけを使いやすく、を実現。

発注ナビ担当者からのコメント

鈴木史郎社長とともに取材に応じてくださったある社員の方は以前の会社にいたときに知り合った鈴木社長の考え方に共鳴し入社したとのこと。
「システム会社は往々にしてあれもこれもと機能をつけ売ろうとするものですが、鈴木社長の考え方は、まず必要… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西、中国・四国

WEBシステムの特長

開発担当者からのメッセージ

WEBサイトもデータベースとの連動が当たり前になり、複雑なシステムを導入する機会が増えていますが、同時に「誰でも更新作業ができるように」というご要望に変わりはありません。

この相反するご要望の両方を解決するべく、当社ではエンジニア自らがクライアント様に対して丁寧なヒアリングを行った上で、クライアント様ごとにオリジナル開発したCMSを構築するご提案をさせていただいております。

オリジナルCMSは、クライアント様のご要望にあわせて必要な機能だけを実装して管理画面をシンプルにし、 使いやすさを極限まで高めることができますし、逆に複雑なデータベースをCMS上で扱うなど“コンテンツを簡単かつ自在に操る”ことも可能です。

WEBシステム 活かせる特長・強み

欲しい機能だけを導入できて、管理画面もシンプルに!

クライアント様ごとに100%オリジナルのCMSを開発いたしますので、必要な機能を好きなだけ自由に導入することができます。

また、社内のITリテラシーがあまり高くないクライアント様などにおいては、
不要な機能が含まれないことで管理画面をシンプルにすることができ多くのメリットを享受できます。

例えば、より多くのスタッフの方が簡単に扱えるのと同時に、
必要な情報だけを表示することによって更新作業などの業務コストを低減させることにもつながります。

機能やデザインの制限がなく、自由に構築することができます

オープンソースCMSを利用すると、管理画面を変更できないのはもちろん、閲覧者に見ていただくサイト全体のデザインについても制限が出てきます。

当社がご提供するオリジナルCMSなら、プロトタイプ(問題を洗い出す為の仮設計)を作成します。 
そして、お客様に実際に触って頂きながらデザインや機能などベストフィットしていくように開発を進めていきます。

また、複雑なデータベースとの連結をはじめとした様々な連携についても全く問題ありません。
さらに、エンジニア自らがお客様とお打ち合わせをさせていただきますので、
ストレスのない操作感や細部まで作り込んだビジュアルを実現でき、
まさに“かゆいところに手が届いた”サイトを構築いたします。

拡張性が高く、「小さく始めて大きく育てる」ことができます

ウェブサイトは「作ってからがスタート」とよく言われます。まず始めてみて、
事業や企業の成長とともにサイトも成長していくというのが理想的です。

しかしながら、通常のCMSでは簡単なページ追加はできても、
複雑な機能を追加するにはサイトを再びリニューアルする必要があるケースも少なくありません。

当社のCMSならばそうした公開後の機能拡張も視野に入れた開発を行うことができますから、
小さなサイトからスタートして公開後の機能追加を行う場合も低コストで実装することができます。
クライアント様にあわせたオリジナルCMSはコストがかかるように思われがちですが、
構築前のヒアリングと長期的な戦略に対応できる技術力を備えた当社なら、
実は初期構築のコストを下げ、事業のリスクを低減させることを可能にします。

WEBシステムにおける株式会社鈴木商店について

株式会社鈴木商店の、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社鈴木商店と合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社鈴木商店の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--