株式会社ネオシステム

Webサイトなどのフロントシステム、バックエンドの基幹システムを含めた総合開発が可能!業務システム分野で約25年の実績あり。ソフト・ハード含め御社のIT環境を総合支援できます。

発注ナビ担当者からのコメント

Webシステムを中心に、大変豊富な実績を持つ業務システムの開発・運用会社です。1989年に設立された企業ですので、今日までの歩みは約25年となります。特に業務システムの分野で経験が多いため、Web系の業務システムを発注したい担当者様にはおすすめです… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸

WEBシステムの実績

人材派遣会社のキャスト(派遣登録者)様向けポータルサイト開発

概要

業務システムの開発を得意とする当社では、システムのフロント部分となるWebサイトの開発実績も多数あります。ここではその実績のひとつとして、人材派遣会社「フルキャストグループ」様のキャスト(派遣登録者)様向けポータルサイトを紹介します。

詳細

一般の方にも使いやすいWebシステムを実現した事例です。

ネオシステムではこれまで、様々な企業の業務システム開発を手がけてきました。業務システムと合わせて、そのフロント部分となるWebサイトを開発した実績もたくさんあります。このように当社であれば、Webシステムの表側も裏側も、まとめてご依頼いただけます。実績のひとつとして、ここでは人材派遣会社「フルキャストグループ」様のキャスト(派遣登録者)様向けポータルサイトを紹介します。

フルキャスト様のような人材派遣会社には、数多くのキャスト(派遣登録者)様が在籍しています。たとえば新しいお仕事情報や、勤怠状況、給与明細など、人材派遣会社と登録者の間には、非常に様々な情報のやりとりが発生します。フルキャストグループ様は、それらの情報を一括管理するためのWebシステムを運営されており、登録者様にとって非常に便利なものとなっています。

 

充実した機能と簡単操作の両立を目指し、実現させました。

同社のキャスト向けWebシステム開発に、当社も関わらせていただきました。ご発注をいただく以前から同じ目的のシステムは存在していましたが、機能をいっそう充実させ、より使えるWebシステムにしたいとのことで、新たにご依頼いただいたというのが経緯です。

ちなみにこちらの案件は、発注者様であるフルキャストグループ様との直接取引になります。つまり当社のほうで、システムの要件定義や基本設計からトータルに手がけました。

多くのキャスト様が日常的に使うサイトですので、やはりポイントは使いやすさです。機能を充実させるだけでなく、たとえば見やすい画面にする、簡単に操作できるようにするといった工夫には特に気を配りました。サイトのリニューアルの結果、キャスト様からはよりいっそう便利さを感じていただけるサイトとなりました。

こちらもご確認ください

WEBシステムにおける株式会社ネオシステムの実績・特長について

株式会社ネオシステムの実績・特長、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ネオシステムと合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ネオシステムの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--