WEBシステムの実績
中小企業の煩雑な日常業務をサポートする 「Hachikin」
概要
人が重要な情報を探す時間は、なんと1日平均 67 分、つまり1日の8分の1にあたるそうです。見積書や承認決裁・請求書発行、ステータス確認.など、日々の業務を少しでも軽減化したいのは、経営者だけでなく全ての人の共通の想い。株式会社ZEALOTでは、自社サービスとして中小企業の煩雑な日常業務をサポートする 「Hachikin」 を提供しています。ぜひご注目ください。
詳細
当社が提供している中小企業様向けWebサービス「Hachikin」では、主に以下の機能・システムを提供しています。
(1)カンタン見積もり作成
Web ブラウザにログインして必要項目をカンタン入力するだけで見積書がつくれます。チームメンバーと共同作業したり、承認者を設定してワークフロー化したりすることもできます。もちろんプリントアウトもWeb画面から操作できます。
(2)見積もり承認フロー
見積もり作成時に、設定されたメンバーは管理画面に「承認待ち」アラートがきます。チーム内のステータスを確認できます。承認段階は三段階まで設定できますので、複数の承認者の決済を仰ぐことができます。
(3)請求書を自動で作成
作成した見積書をベースにカンタン請求書発行。こちらもPDF出力・印刷対応です。承認済みの請求書を一覧できる画面も装備しています。請求漏れを心配する必要はありません。
(4)経費精算・交通費精算
社員が使用した経費や交通費も「Hachikin」で管理。集計期間ごとにPDF出力・印刷に対応しています。領収書を貼付する欄も用意していますので、経理担当者の業務削減にもつながります。
(5)勤怠管理
タイムカードのように出退勤時間を管理する使い方や、プロジェクト別に細かく作業時間を登録する使い方など、会社にあわせて自由に使っていただけます。入力したデータはいくつかの切り口で集計して実績表を作成できます。
ご興味がありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。お待ちしています。