Bee2B株式会社

エンジニアの質の高さには自信あり!「技術力」と「開発力」そしてデザインが当社の強みです。

発注ナビ担当者からのコメント

Bee2B株式会社は、ITベンダーに勤務していた代表が、フリーランスのエンジニアとして独立し、その後の業務拡大に伴い2018年に法人化したシステム開発会社です。同社の特長は、「エンジニアの一人ひとりの質の高さ」にあるといえるでしょう。同社では… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    最新技術を徹底的に研究し、新技術のメリットを活かしながら、お客様に最適なシステムをご提案いたします。
  • 2
    デザインとシステム開発をあわせてワンストップで実施、要件を満たしたシステムと使いやすいデザインを両立します。
  • 3
    コスト計算を行った上でお客様の利益につながるシステムをご提案いたします。

発注ナビ担当者からの紹介

Bee2B株式会社は、ITベンダーに勤務していた代表が、フリーランスのエンジニアとして独立し、その後の業務拡大に伴い2018年に法人化したシステム開発会社です。

同社の特長は、「エンジニアの一人ひとりの質の高さ」にあるといえるでしょう。同社では、採用においては性格や指向性・基礎能力・プログラミング能力を厳しくテストを実施しています。さらに、採用後も品質を高めるために知識やスキルを習得するため、KPT、振り返りや技術共有を継続しています。同社ではこうした取り組みを、開発チームとしての「無形資産を作る」という言葉で表現されています。確かに、知識やスキル、技術、ノウハウ、経験などエンジニアにとって「なくてはならないもの」は、いずれも目には見えないし、形があるものではありません。しかし、こうした「無形資産」は常にブラッシュアップし、新たに積み重ねていかなくてはならないものです。目に見えず、形になっていないために、「技術力のあるエンジニアです」「当社には技術力があります」と聞けば、多くのお客様はその言葉を信用することになりますが、同社はその目に見えない部分に注力し、エンジニアの質を高めているのです。

また、システム開発においては綿密な進捗管理にもとづいた品質の高いシステムを構築しているのも特長です。さらに、社外にPCを持ち出すときはパスワードの強度やウイルスチェック、作業する場所・ネットワークなどの環境まで細かく指定をするなど、セキュリティ面をしっかりと担保したうえでシステム開発に取り組んでいるのも同社ならではのこだわりであり、特長といえるでしょう。

扱う技術に関しても妥協がありません。常にトレンドの技術に注目し、積極的に技術検証を行うことで、お客様により最適なご提案ができるよう心がけています。

また、開発だけでなくデザインができることも同社の強みの一つと言えるでしょう。開発会社によってはデザインを内作せず外注するところもありますが、開発会社とデザイナーが別だと結果的にユーザーに誤解を招きやすいUIになってしまうケースも少なくありません。同社は開発からデザインまでワンストップで行い、機能に対して直感的な理解を得られるUI/UXをご提供いたします。

詳細は会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2018(平成30)年2月
資本金 512万円
代表取締役 間山 譲
所在地 〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目9番8号 TBBビル6F
ホームページ https://beeb.co.jp/

WEBシステムにおけるBee2B株式会社について

Bee2B株式会社の、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 Bee2B株式会社と合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、Bee2B株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--