【加盟社様向け】利用規約変更のお知らせ(改定日 2022年9月20日)

平素より発注ナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、加盟社様へご提供中の管理画面リニューアルにあわせ、各規約内容、プライバシーポリシーを改定することになりました。
以下に規約別に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

■改定日

2022年9月20日(火)

 

■主な変更点

発注ナビ利用規約(事業者様用)

・規約種別を明確化するために、規約名称を「発注ナビ利用規約(加盟社用)」へ変更します。
・「事業者」を「加盟社」に統一するなど、サービス内での名称統一を図るための用語を変更します(第1条)。
・新しい管理画面でご提供する機能やサービスにあわせ、利用ルール、お預かりするデータ取扱について明確化した「管理画面利用条件」を新たに規定し、当該条件が適用されることを追記します(第1条・別添3)。
・個人情報の利用目的につき、「当社又は提携先第三者関連の広告、宣伝等を含む情報の提供のための、電話、訪問」を追加、また、「ダイレクトメール」については紙媒体か電子媒体によるかを問わないこととします。(第1条)。
・加盟社の名称等、及び本サービスの利用に際して加盟社が当社に提供された情報やコンテンツの当社における利用内容(実績・事例への表示等)を追記します(第7条・第12条)。
・「発注ナビ利用規約(加盟社用)」の適用のもとで発注ナビの各プランをご提供することとなる旨を明確化するため、「リードジェンプラン利用規約」、「案件閲覧プラン利用規約」を本規約に包含することとし、本規約内別添へ移動します(別添1・別添2)。

 

リードジェンプラン利用規約

・「発注ナビ利用規約(加盟社用)」の適用のもとで発注ナビの各プランをご提供することを明確化するため、「発注ナビ利用規約(加盟社用)」へ包含します。これに伴い、「発注ナビ利用規約(加盟社用)」との適用関係の明確化、重複内容の整理、表現や用語・体裁の統一を行います(全条)。
・新しい管理画面のリリースに伴い、発注案件のお申込み・ご案内をメールから管理画面上でのお申込み・ご案内へと、ご利用方法を変更します(第4条)。
・加盟社の皆様にあらためてご認識をいただくため、個人情報の取扱い、当社の免責について、本規約にも明記します(第5条・第11条)。
・登録内容の変更・登録解除ルールについて明記します(第6条、第7条)。
・本サービスの支払いにかかる詳細条件、キャンセル、返金ルールについて明記します(第4条、第8条、第9条)。

 

案件閲覧プラン利用規約

・「発注ナビ利用規約(加盟社用)」の適用のもとで発注ナビの各プランをご提供することとなる旨を明確化するため、「発注ナビ利用規約(加盟社用)」へ包含します。これに伴い、「発注ナビ利用規約(加盟社用)」との適用関係の明確化、重複内容の整理、表現や用語・体裁の統一を行います(全条)。
・新しい管理画面のリリースに伴い、発注案件のご案内をメールから管理画面上でのご案内へと、ご利用方法を変更します(第5条、第7条)。
・加盟社の皆様にあらためてご認識をいただくため、個人情報の取扱い、当社の免責について、本規約にも明記します(第4条・第8条)。


上記のほか、加盟社の皆様により分かりやすい規約にするべく、条項の追加・削除・整理および内容・表現の見直し等を行います。
また、規約変更に伴う、当社における加盟社の個人情報の利用目的の変更のため、プライバシーポリシーの改訂も行います。

 

■変更後の規約

 改定後の規約全文につきましては、こちら(※PDFファイルが開きます)よりご確認ください。
 プライバシーポリシーの改訂については、こちらよりご確認ください。

 

今後も発注ナビをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。