【加盟社様向け】利用規約変更のお知らせ(改定日 2023年9月15日)

平素より発注ナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「発注ナビ」におけるサービスの拡充に伴い、各規約内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

■改定日

2023年9月15日(金)

 

■主な変更点

●発注ナビ利用規約(加盟社用)
・サービス拡充に伴い、対象業態にかかる記載を変更します(第1条、第6条)
・サービス提供実務に即した記載の変更をします(第7条、第12条、第14条)

●リードジェンプラン利用規約
・サービス拡充に伴い、リードジェンサービスの提供内容にかかる記載を変更します(第1条)
・体裁調整のための字句修正を行います(第1条、第4条、第5条)
・サービス拡充に伴い、リードジェンサービス利用料金の金額表示場所、課金時点、及び支払条件にかかる記載を変更します(第8条、第9条)

●管理画面の利用条件
・適用範囲を明確にするため、記載を変更します(第3条、第5条)

 

■変更後の規約
改定後の規約全文につきましては、こちら(※PDFファイルが開きます)よりご確認ください。


今後も発注ナビをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。