【加盟社様向け】利用規約変更のお知らせ(改定日 2024年1月9日)

平素より発注ナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「発注ナビ」におけるサービスの拡充に伴い、各規約内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

■改定日

2024年1月9日(火)

 

■主な変更点

●発注ナビ利用規約(加盟社用)
・追加規約の範囲に当社サービスガイドや見積書記載事項を含むことを明記します(第1条)

・個人情報の定義と利用目的はプライバシーポリシーとの記載調整を行います(第4条)
・サービス拡充に伴うサービス提供内容にかかる記載の変更と、発注者の登録情報の加盟社への提供時点、項目、提供方法を明確化します(第6条)
・他メディア等と連携したサービスの提供をご利用の場合は、他メディア等における加盟社コンテンツの利用がある旨を明記します(第12条)
・体裁調整のための字句修正その他記載整理を行います(第10条、第14条)

 

●リードジェンプラン利用規約
・プライバシーポリシーとの記載調整を行います(第5条)

 

●案件閲覧プラン利用規約
・体裁調整のための字句修正を行います(第5条)

 

●管理画面の利用条件
・規約の適用対象の明確化のための追記をします(第3条)

 

■変更後の規約
改定後の規約全文につきましては、こちら(※PDFファイルが開きます)よりご確認ください。


今後も発注ナビをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。