【発注者様向け】利用規約変更のお知らせ(改定日 2024年1月9日)※12月28日訂正

平素より発注ナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「発注ナビ」におけるサービスの拡充に伴い、各規約内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
※内容に一部誤りがございましたので、12/28に訂正版に差し替えました。

 

■改定日

2024年1月9日(火)

 

■主な変更点

●発注ナビ利用規約(発注者向け)
・サービス拡充に伴い、対象業態にかかる記載を変更します(第1条、第6条)
・サービス提供実務に即した記載の変更をします(第2条)
・発注者様情報の加盟社への提供目的、項目、提供方法を明確化します(第4条)
・発注者様におけるサービスコンテンツの利用範囲を明確化します(第11条)
・体裁調整のための字句修正、及び整理を行います(第13条、第15条)

 

●管理画面の利用条件
・規約の適用対象の明確化のための追記をします(第3条、第5条)

 

■変更後の規約
改定後の規約全文につきましては、こちら(※PDFファイルが開きます)よりご確認ください。


今後も発注ナビをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。