株式会社杉並情報システムズ

各種オープンソース(OSS)・Web技術を駆使したシステム開発力が強み。CMSの構築・運用もお任せください。代表・樋口自身もWebエンジニアとして20年超の経験を持つ少数精鋭の技術集団です。SoyCMSほか各種CMSプラットフォームに対応!大手企業Webサイトなど実績多数。職人技でお応えします!

発注ナビ担当者からのコメント

実力のあるエンジニアに直接依頼・相談し、システムの設計から開発、運用・保守まで一貫してお任せしたい。そんな発注者様におすすめしたいのが、こちらの杉並情報システムズ。システムエンジニアとして20年以上の経験を持つ代表の樋口さんが運営する東京… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    SoyCMSをはじめ各種CMSプラットフォームに対応!設立以来オープンソース(OSS)・Web技術を強みとする当社にCMS構築も安心してお任せください。
  • 2
    初めてのお客様にも信頼していただける少数精鋭の開発体制。「開発予算を充分に割けない」「早期に開発を終了したい」なら、当社にぜひご相談ください。
  • 3
    当社独自のWebシステム開発フレームワーク(杉並WEBフレームワーク)も保有!高品質システムの低コスト・スピード開発に注力してきた会社です。

発注ナビ担当者からの紹介

実力のあるエンジニアに直接依頼・相談し、システムの設計から開発、運用・保守まで一貫してお任せしたい。そんな発注者様におすすめしたいのが、こちらの杉並情報システムズ。システムエンジニアとして20年以上の経験を持つ代表の樋口さんが運営する東京都杉並区の会社です。実績豊富なシステムエンジニアのみが集まる“少数精鋭”が強み。問い合わせするとエンジニア兼代表の樋口さんが必ず対応してくれます。

他のシステム開発会社の場合、エンジニアではなく営業担当の人がお客様に対応することも多く、それはそれで良さもありますが、「やはり技術が分かる人に直接相談したい」「実際に開発をするエンジニアの人に会いたい」という発注者様も多いでしょう。システムの提案から開発、納品、その後の運用まで、実力のあるエンジニアに一気通貫で対応してほしいと望むなら、杉並情報システムズがおすすめです。

あくまで自分たちの技術で、お客様に最適なシステムをつくりあげることにこだわる“職人志向”の会社です。他社への外注を行わず、まして自分たちの受注した案件を他社へそのまま下請けさせる、いわゆる“丸投げ”を断固行わないのがポリシー。「責任をもって自社で内製してくれる会社を探している」という発注者様にもおすすめです。

代表を中心とする少数精鋭で、かつ他社への外注、下請けの活用も行っていない会社ですから、大規模開発より、中・小規模開発を依頼するのがおすすめです。「業務効率化や、今後の事業拡大に向けシステムを導入したい。まずはムリなく小規模開発から着手したい」という中小企業の経営者様や事業部長の方には特におすすめ。エンジニアとしてはもちろん、IT活用の相談役としても頼れる樋口さんにぜひお会いください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2006年11月22日
資本金 3,000,000円
代表取締役 樋口正篤
所在地 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-33-9 デュオステージ高円寺201
ホームページ http://suginami-systems.co.jp

CMS構築における株式会社杉並情報システムズについて

株式会社杉並情報システムズの、会社概要、CMS構築の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社杉並情報システムズと合わせて検討されることが多い他のCMS構築企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社杉並情報システムズの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 CMS構築についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--
発注ナビランキング