このような課題を感じていませんか?
- AIを活用して業務効率化をしたいと考えている
- どのベンダーが自社に合っているかわからない
- 時間がなくてベンダーを探せない
- ITに苦手意識がある
- AI活用を何から始めたら良いかわからない
このような方におすすめ
- IT、システム部門の担当者
- DX推進担当者
- 総務・労務・人事などバックオフィスの担当者
- システム導入に広く携わっている方
「業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?」をテーマにした本セミナーでは、企業が直面する課題を解決するためのAI活用の具体例や実践的なアプローチを紹介します。
業務プロセスの改善、コスト削減、生産性向上を実現するために、AIの最新技術とその効果的な導入方法を専門家が分かりやすく解説。
事例紹介を交えながら、AIを活用して競争力を高めるヒントを提供します。
これからAI導入を検討する方や効率化を目指す企業担当者に最適な内容です。
発注ナビではIT製品導入のベンダー選定に悩む企業のために、ベンダー探しのサポートも行っています。
セミナー視聴いただき、発注ナビにベンダー探しの依頼をいただいた方へ
【Amazonギフトカード 3000円分】プレゼント
セミナー内容(約30分)
第一部
- AI活用の課題
- AI活用の成功事例
第二部
- ベンダー選定の課題
- 失敗しないベンダー選びとは?
開催概要
- 日時:2025年5月16日(金)14:00 ~ 14:30
- 実施方法:オンライン(Zoomウェビナー)
- 参加費:無料
※詳細やお申し込みはこちらよりご確認ください。お申し込みはこちらから(無料)