株式会社インフォメーションポート

これまでなかったPR手法。
御社商品・サービスの購買率がさらにアップ。
CGではなく撮影で、360度回転するリアル画像を制作。当社独自サービスの紹介です。

発注ナビ担当者からのコメント

モノや風景、人の画像を、360度、どの方向からでも見られる。そしてその画像は、鮮明でリアル。“つくりもの”のCGとは違う。すでにありそうで、実はほとんど普及していない、3Dの画像制作サービスを、同社はリーズナブルな価格で提供しています。ネットシ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

御社商品の売上をさらに伸ばす。当社独自サービスの紹介です。
「写真と文章だけでは、商品の良さが伝わっていない」「商品の特色を詳しく知りたい、という要望が多い」「商品の見せ方をいろいろ工夫しているが、売上につながっていない」このように感じられたことはありませんか。
御社の商品やサービスを、ネットをつうじてもっと分かりやすく、詳しく伝えることができる。当社が独自に開発し、提供している新たなソリューション「3D WEBPRO」を、ここで紹介します。
まるで“実物”を見せているように、商品の特色をはっきり伝えられる。御社のユーザにたいして、ネット上で“来店の疑似体験”をしてもらえることが、「3D WEBPRO」の特色です。ショップの集客率、ユーザの購買意欲、売上を高め、返品率をおさえることにも効果を発揮します。詳しくは、以下をお読みください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

CGではなく、本物の画像。リアル感が違います。

モノ、風景、ヒトを、CGにより3D化して、立体的に伝えるという手法はすでに普及しています。しかし、完成した画像はアニメのようで、まるで実物を見ている擬似感覚を実現するのは、まだまだ難しいのが現状です。
当社が展開している「3D WEBPRO」の特色は、何よりその圧倒的な表現力。モノ、風景、ヒトを、正面、横、斜め上方など36通りもの角度から撮影し、それらの写真を組み合わせて3D化することで、CGでは決して実現できない“リアル感”を実現します。
たとえばアパレルショップであれば、アニメのキャラクターではなく、実際のヒトに商品を着せ、それを全方位から見せることができます。「実際に着てみたら、どんな感じになるのだろう」というユーザの声に応え、そして売上アップ。すでにアパレルショップのお客様に導入していただいている実績もあります。

数ミリ単位の世界をクリアに。商品の魅力を細部まで伝えられます。

たとえばCGでは、商品の形を数ミリ単位の世界まで精緻に表現するのは、至難の業です。しかし当社の「3D WEBPRO」においては、1800万画素という高画質の撮影画像を使用するため、商品の細部まで再現できます。もちろん、画像のズームは、ユーザのほうで自由自在に行えるため、見たいところだけを拡大できます。
たとえば時計のような、細部にこだわるユーザが多い商品をPRする際に、「3D WEBPRO」は大きな威力を発揮。文字盤、リューズ、ベルト、バックルまで、これまではリアル店舗に行かないと分からなかった細かい部分まで、Web上で伝えられます。

他社にない技術を、低価格・短納期で提供します。

通常であれば、36通りものカットを撮影するのは、大変な手間と、独自のノウハウが必要です。しかし当社は、撮影専門会社と提携し、ロボット撮影システム(特許取得中)という自動の撮影技術を開発。その結果、低価格・短納期を実現しました。
基本価格は、2万9400円から。商品撮影日から2週間程度で、画像データをお渡しします。また、携帯電話などモバイル端末から見られる3D画像の作成も可能です。詳しくはご相談ください。
ネット上なのに、まるで手にとって見ているような“リアル感”を、ユーザに味わってもらえる。それが当社のWeb画像作成サービス「3D WEBPRO」。御社ECサイトの売上げ、Webマーケティングの効果を、よりいっそう高めます。

「3D WEBPRO」画像作成の流れ 「3D WEBPRO」イメージ

 

アプリ開発における株式会社インフォメーションポートについて

株式会社インフォメーションポートの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社インフォメーションポートと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社インフォメーションポートの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。