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ECサイト構築会社一覧

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カスタマイズに優れた自社開発パッケージ「LaCoon」。セミオーダー感覚でサイト構築が可能な開発プラットフォーム
GALLERY・2 Online Shop
今後のオンラインストア拡充と、それに伴う業務量増加への対応の為LaCoonを導入。店舗基幹システムとの在庫・商品情報連携などを実現。EC事業を強化するために、サイトのリニューアルを行いました。増え続ける商品点数へシステム上の対応と、8店舗あるリアル店舗との在庫連動を実現し、ユーザビリティを高める事を実現しました。
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楽天出資の東証一部上場企業。ECシステムの相談ならぜひ当社へ。EC運営の課題をワンストップで解決する「ECトータルソリューション」にご期待。お客様ニーズに合わせ数々のサービスパターンをご用意。
【株式会社山善様】受注業務の自動化・効率化によるビジネス拡大基盤の構築
株式会社山善 家庭機器事業部のeビジネス部では、“納得価格”“スピード配送”で多くのお客様に支持されている『くらしのeショップ』などの店舗をネットショッピングモールで展開しており、特に楽天市場ではショップ・オブ・ザ・イヤーを7年間連続で受賞(2013年度)するなど絶大な人気を博しています。 日々大量に寄せられる注文に、より効率的かつ丁寧に対応し、さらなるビジネスの拡大を目指すため、ショップ業務の根幹となる受…
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ECサイト構築 株式会社セブリック

ダウンロード・ストリーミングのデジタルコンテンツ販売に高機能対応。デジタルコンテンツ販売サイトの構築・運用実績も多数!独自のEC運営総合システム「EC-M3」を提供しているECに強い開発会社です。ぜひご期待ください。
中古アルミホイールのFIT
商品の種類や数が多い。購入する人に分かりやすく、品物を選びやすい販売サイトにしたいというご要望なら、セブリックにぜひお任せください。ECほか各種ウェブサイトの構築を得意とする東京都新宿区のウェブシステム開発会社です。実績の中から、アルミホイールや中古タイヤの販売会社、プラステン様が運営するサイト「中古アルミホイールのFIT」を紹介します。
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難易度が高いECシステム開発もご相談歓迎!代表・樋口自身もWebシステムエンジニアとして20年超のキャリアを持つ少数精鋭のシステム会社です。職人技にぜひご期待ください。御社に最適なオーダーメイドのECシステムを高品質・低コスト・スピーディに実現します。EC以外のご相談にも幅広く対応可能!
難易度の高いECシステムのスクラッチ開発もぜひご相談ください!代表・樋口自身もキャリア20年超のWebエンジニア。実力あるメンバーしかいません。
変化の速いECビジネスにマッチした最新ECシステムを、コストをおさえてスピード提供!当社独自の「杉並WEBフレームワーク」にご期待ください。
初めてのお客様にも信頼していただける少数精鋭の開発体制。「開発予算を充分に割けない」「早期に開発を終了したい」なら、当社にぜひご相談ください。
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様々なツールやシステムを開発してきました。それらをデモンストレーションしながらお話をさせていただき、出来上がりをしっかり共有しながら開発していきます。また、弊社だけでは難しいような開発であれば親会社、株式会社アイセル(https://www.aisel.ne.jp)を巻き込んでより安心して委託していただけるようにいたします。
ポータルサイトを持っている当社だからこそ
自動的にプロモーション活動を行える
ご要望に応じて様々なシステムを開発
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個別開発からシステム連携まで御社の要望に合わせてカスタマイズを行う「カスタムMakeShop for クラウド」が好評!大手EC事業者様の実績多数!流通総額4年連続日本一のEC支援総合サービス「MakeShop」にご期待ください。
ECサイト構築なら迷わず「MakeShop」へ!4年連続「日本一売れるネットショップ開業サービス」に選ばれました(「日本ネット経済新聞」調べ)。
ECサイトの個別開発から基幹システムまで、御社のご要望とお悩みにトータルでお応えします!大規模EC事業者様に好評の「カスタムMakeShop for クラウド」にご注目ください。
圧倒的に実績豊富だから安心して始められる「MakeShop」。流通総額1384億円(日本ネット経済新聞調べ)4年連続日本一のEC運営支援サービスです。
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ECサイト構築の概要と導入メリットについて
ECサイト(ネットショップ/通販サイト)の最大の構築メリットは、売上拡大です。
スマートフォンやタブレットの普及により、インターネットが身近なものとなった昨今、実店舗を構える企業はもちろん、スタートアップの企業もEC戦略は重要なポイントです。
形式として、ECサイト構築は、自社独自のECサイト構築とショッピングモール型のサイト(ページ)制作の2つに大別することができます。自社独自のECサイトは既に自社のブランディングに成功しており、「自社名」あるいは「自社商品名」で検索をしてもらえるような企業に向いていると言えます。
一方でショッピングモール型での制作は、ある程度ショッピングモール自体の集客力があるので、知名度に関わらず一定の成果を期待できますが、競合他社・商品が同モール内に存在する場合もあるので、その場合は、商品の差別化、優位性が売上を左右する可能性が高いと言えます。
ECサイトは構築すれば商品が売れるということではなく、その後の集客・プロモーション活動が非常に重要となる点を念頭に置き、検討しましょう。
また昨今では、ECサイト構築後、スマートデバイス向けのアプリ化を行い、顧客の囲い込みを狙う企業も多く存在します。
ECサイト構築の発注ポイント、金額・費用・相場について
■開発手法
ECサイト構築には、ホームページ制作と同様に開発ツールが多数存在します。
ここでは代表的なツールをいくつかご紹介します。
・EC-CUBE
一般的なEC機能を取りそろえたオープンソースのツールです。
デザインテンプレートが豊富ですので、好みのデザインを選ぶことができます。
・カラーミーショップ
ASP型のECサイト構築ツールです。初期費用および、低額の月額費用で独自のECサイトを構築できるのがASP型のツールの特徴です。
・フルスクラッチ開発
オープンソースやASPを使用せずにフルスクラッチ(ゼロからの開発)で独自のECサイトを構築することも可能です。ツールでは対応できない細かい要望まで実現できることが強みですが、一方で費用は高額になることを念頭に置いて検討しましょう。

■カスタマイズ
オープンソースやASPを使用してECサイト構築する際には、一定のカスタマイズが発生すると考えて良いでしょう。そのカスタマイズの度合いによって費用は上がっていきます。また、自社で既に顧客管理システムや在庫管理システムなどが稼働している場合は、それらのシステムとECサイトを連動させることで、情報の一元管理も可能です。

■その他機能
全てをシステム化することで、自社の業務効率やサイト訪問者の利便性が高くなる可能性は高まりますが、それに伴い、費用は高くなるため、システム化する領域をしっかりと検討する必要があります。例えば、ECサイトというと、クレジットカード決済は必須対応のように思われますが、敢えて、「銀行振込」や「代引決裁」にしているサイトもあります。自社のスタイルに合わせて機能の精査を行いましょう。

■集客
「ECサイト構築=売上アップ」ではなく、構築したサイトに対して、集客・プロモーション活動が必要となります。リスティング広告、SEO対策、SNS広告などのWEBマーケティングや紙媒体、マス広告などプロモーションの手段は様々です。こちらも自社のスタイルに合わせて適切な集客活動を行いましょう。