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運営代行の開発実績のあるECサイト構築の会社一覧

ECサイト構築について
パッケージの普及で簡単に構築することが可能になったECサイトですが、ECサイトの出来不出来がその後の売上に及ぼす影響はとても大きなものです。発注ナビでは、ECサイト構築の会社選定の難しさに目を向け、ECサイト構築に特化したシステム会社を多数ご紹介しております。御社のECサイト構築にもぜひ発注ナビをお役立てください。
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株式会社MH DESIGNS
株式会社MH DESIGNS
実績
14件
|
費用例
3パターン
|
クチコミ
1件
|
対応エリア
全国/海外
対応エリア
全国/海外
実体験にもとづくリアルなアドバイスで、最適なデザイン・システムのECサイトをご提案します。
株式会社MH DESIGNS は、ECサイト構築をフリーランスで請け負っていた代表取締役の高橋 平治氏が創業した開発会社です。大手アパレルブランドからECサイト構築の依頼を受けたことから、法人化して現在に至ります。 当初はECサイト構築だけを手がけていたそうですが、「ECサイトを作ってはみたものの、なかなか売上が向上しない」というお客様の声を聞いたことで、ECサイトに特化したコンサルティングも手がけるようになりました。これまで手がけてきたECサイトの実績や知見を活用し、ECサイト構築+集客・SEO、広告運用などのコンサルティングサービスまで一貫して提供してくれます。 同社は少数精鋭で展開していますが、ほぼ全員がフリーランスとして活動している時代に自身でもECサイトを運営してきたメンバーばかりだとか。そのため、ECサイトを運営していくためには「どのくらいのキャッシュアウトが必要なのか」など、経験を基にしたリアルな数値を的確にアドバイスしてくれるそうです。「投資金額を回収するのにどれだけかかるか」、「回収するまでの間の生活費まで含めて投資金額をどう調達してくるか」など、実体験に基づいたアドバイスと提案ができることは同社の大きな強みといえるでしょう。 同社は、ECサイトの構築・制作はもちろん、ディレクション、コンサルティングも含めて対応でき、ECサイト構築で得た知見をもとに、ホームページ制作やLP(ランディングページ)での集客、人材募集からクロージングについても高いノウハウを持っています。 高い能力と経験と実績があり、気さくにお話できる同社に、お気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。
3つの特徴
1
ECサイトの運営経験をもとに、異なる角度から最適なご提案をします。
2
ECサイトを訪れ、購入しようとするお客様の反応や行動を想定し、そこから逆算してECサイトを考え、構築・制作します。
3
ECサイトのみならず、ホームページとランディングページの統一感あるブランディングをご提案します。
企業詳細
株式会社スタジオカレン
株式会社スタジオカレン
実績
7件
|
インタビュー
1件
対応エリア
対応エリア
楽天、ヤフー、アマゾンどれでも対応!バナーやLPなど単品の案件もご相談ください。
株式会社スタジオカレンはWebページの制作実績が9,000を超える、経験豊富な制作会社です。「つくる」をキーワードに、お客様の目的や課題解決、ニーズを満たすためにクリエイティブを提供し、魅力的なコンテンツを制作しています。 外部連携を軸に、フリーランスやパートナー企業をマネジメントし、一つのプロフェッショナル集団を作り上げます。多様なスキル・知見を有するメンバーが集まることから、お客様の目的解決にとっての最適解を導き出すことができるとのことです。また、予算が限られる場合でもコストを抑えつつ、予算以上のクオリティのデザインやサイトを作成することが可能。こうした柔軟な組織体制を築いているので、Web周りの相談であれば、いずれのフェーズにおいても相談が可能です。 ECサイトについては自社オリジナルのサイトはもちろん、楽天やYahoo!、Amazonといった大手ECモールにも対応しています。そのため、プラットフォームごとに発注先を分けることなく、それぞれのメリット・デメリットを活かしながら、複数店舗の同時立ち上げを行える点は同社の強みです。 また、同社ではマーケティング支援サービスも提供しているので、現状分析の上、サイト全体の戦略立案ができるのも大きな強みです。制作フェーズだけでなく、サイトの保守管理についても豊富な実績があります。 Web周りにお悩みをお持ちのお客様は、ぜひご一度同社にご相談してみてはいかがでしょうか。
3つの特徴
1
自社ECのみならず、楽天、Yahoo!、Amazonなどの大手ECモールも網羅!通販の相談ならぜひ当社へ!
2
バナーやコーディングなど多様なフェーズに対応!数万円単位からご相談が可能です。
3
実例紹介!あなたの会社の意義と魅力をエンドユーザーにストレートに伝えるデザインでECサイトを構築します。
企業詳細
ECサイト構築関連特集コンテンツ
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ECサイト構築でおすすめのシステム開発会社21社【2024年版】
ECとは「Electronic Commerce(電子商取引)」の略で、Amazonや楽天市場などに代表されるWeb上のショッピングサイトを指します。ECサイトは実店舗を持っていなくても、売りた...
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ShopifyによるECサイト構築|費用相場と外注の選び方、おすすめ開発会社17選【2024年版】
Shopifyは、EC(Electric Commerce:電子商取引)のプラットフォームです。Shopifyを導入することで、安価かつ比較的容易にECサイトを構築することができます。 デザイン...
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越境EC構築でおすすめのシステム開発会社9社【2024年版】
越境ECとは、インターネットを活用しながら国や地域をまたいで行われる、国際的なEC(電子商取引)を指します。 越境ECを行う事で、自国のみでの販売に比べて販路が格段に広がり、新規顧客による売上増...
ECサイト構築関連費用例
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ECサイト(通販サイト)の構築にかかる費用相場とは
ECサイトの構築にかかる費用は、どんなECサイトにするのか、どんな機能を搭載するのかによっても大きく変わります。 希望や予算がある中で、自社サイトのコンセプトや商材にぴったりのECサイトを制作するためにも、まずはどんな手法があるのか理解し、予算や発注会社を検討しましょう。 この記事では、ECサイト作成をする中でお悩みの方に、成功に導く情報をお届けします。 漠然とECサイトを作りたいと考えているものの、具体的な方針や予算が決まっていない担当者の方は、各構築方法と費用相場を参考にしてみてください。   目次 1.ECサイト(通販サイト)を作る前に知っておきたい費用相場 2.ECサイトの各 ...
ECサイト構築関連の費用例一覧はこちら
株式会社キュー・プレスト
株式会社キュー・プレスト
クチコミ
6件
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対応エリア
全国
対応エリア
全国
Wix・Shopifyのプロがご提案!取扱い商品やサイト規模、予算に合わせて理想のショップをオープンできます!
株式会社キュー・プレストは、WebサイトおよびECサイトの制作を行う会社であり、LP(ランディングページ)やメディア制作にも対応可能な幅広い技術と知見を有しています。Web制作においては、企画立案から支援することができ、設計・デザイン・制作・実装・保守運用までワンストップで対応してくれます。また、企業のカタログやチラシといった紙媒体の制作からノベルティグッズに至るまで支援が可能とのことです。このように、同社はお客様の課題を根本的に解決するために必要な幅広い分野の知見を有しています。 同社は、Wixにおける知見の深さや技術の高さの証であるWixパートナー「レジェンド」に認定されている点も大きな強みです。同社の手にかかれば、Webサイトのみならず、ECサイトまでWixで構築することができます。Wixは、専門知識を持たない人でも運用しやすいツールであり、初めてWebサイトやECサイトを作るお客様におすすめとのことです。 またSES事業も展開しており、システムやソフトウェアの開発から保守・運用にも対応してくれます。同社のシステムエンジニアは、数多くの現場でさまざまな業種に携わっているため、ビジネスの知見が深い点も頼りになるでしょう。 これから新しくサイトの立ち上げを行いたい方や、Web周りについてお気軽に相談できる企業をお探しの方は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。
3つの特徴
1
WixとShopifyならおまかせ!お客様のご要望にマッチするECサイトをご提案します!
2
マルチリンガルに対応!日本語・英語・フランス語対応で海外向けビジネスに活用できるECサイトを制作!
3
さまざまな業界におけるECサイト制作の実績あり!各種システムとの連携やLP・情報メディア制作にもワンストップで対応します。
企業詳細
ネオクラウド株式会社
ネオクラウド株式会社
実績
3件
|
費用例
2パターン
|
対応エリア
全国
対応エリア
全国
ECサイトにおいて重要な、ブランディング、UI/UXに関して豊富な経験を持つエンジニアがお客様に最適な提案をいたします。
ネオクラウド株式会社は2021年6月に設立された、Webコンサルティングやシステム開発を手がけるベンチャー企業です。本格的に業務を開始したのは2022年からということですが、エンジニアの多くは別の会社で多くの業務システム開発経験があり、誰もが使いやすいシステムを短期間で作ることに自信を持っているといいます。 会社全体として大切にしていることを尋ねると、「従業員一人一人がリーダーであり当事者であるという意識を持ち、何事も中途半端にせず責任を持って仕事をすること」という答えが返ってきました。これは、お客様とやりとりする上で何か分からないことがあったら、例え小さなことでもそのままにせず、分かるまで調べて確認したり、お客様に有益な情報を提供したりすることで、信頼関係の構築につながっているそうです。 開発エンジニアは、担当する顧客のシステム開発プロジェクトだけを見るのではなく、それを含めて同社にとってどのような位置づけなのかを意識し、経営陣の一人であるかのような責任感で仕事をしているとのことです。また、開発契約を結ぶ前に、仕上がりのイメージがつかめる資料を無料で作ってもらえることは、発注側にとって大きな安心感につながるのではないでしょうか。 業務システムやWebシステム、ECサイトなどの開発を検討している企業の方は、ぜひ一度同社に、ご相談してみてはいかがでしょうか。
3つの特徴
1
さまざまな開発経験のあるエンジニアが、お客様のご要望にあったECサイトを開発します。
2
開発はすべて自社で行いますので、予算をはじめとしてお客様のニーズに柔軟に対応できます。
3
さまざまなECサイトを開発してきた経験を基に、分かりやすく使いやすいUI/UXについて提案いたします。
企業詳細
ジェイ・ライン株式会社
ジェイ・ライン株式会社
対応エリア
全国
対応エリア
全国
自社での運営ノウハウを生かしたECサイトの構築、越境ECなどへの対応も可能です。
ジェイ・ライン株式会社は、企業が持つ本質的な課題を引き出してビジネス成長のために必要なソリューションを提供している企業です。1993年に求人広告業からスタートした同社は、現在、「採用」「Web」「地域」「海外」領域の課題を解決するソリューションを提供しています。お客様の抱える悩みに真摯に向き合い、自社で長年培ってきたそれぞれの事業領域を組み合わせることで、新たな戦略立案を創出し、問題を解決されています。 特に人材採用分野では、1万社以上の支援を行っています。求人媒体の取扱いだけでなく、人材育成のご提案、採用ホームページの立案・制作などに取り組まれてきました。また、15年前からはマーケティング領域にも参入し、企業のブランディング強化などを目的とするマーケティング・広告戦略にも携わっています。インナーブランディングにも長けており、企業内の離職率の軽減にもつながる実績をお持ちです。 Webサイト制作においては、お客様のより本質的な課題を見抜くことを心掛けているそうです。それを徹底的に掘り下げ、コンサルティング的な立場から最適な解決策をご提案。上流工程から携わり、「入口から出口まで」ワンストップで支援しています。 また、自社でもECサイトを15年以上運営している経験を生かして、BtoB、BtoCを問わず幅広い業種・業界のECサイト構築・運用をサポートしています。海外にも拠点を持ち、外国人スタッフも多く在籍しているので、多言語化にも柔軟に対応が可能です。今後は、越境ECサイトの構築・運用までを支援することも視野に入れられています。 同社では、時間がかかる作業でも必要があれば率先してやることを心掛けています。その部分をおろそかにすると最良の結果が得られないと考えているからです。アナログの部分も取り入れることで、お客様が求めているゴールへの到達を支援しています。 詳しくは会社情報をご覧いただき、ぜひお気軽にお問い合わせいただきたい企業です。
3つの特徴
1
海外進出を見据えた越境ECをお考えのお客様はぜひご相談ください。様々なノウハウでお手伝いいたします。
2
ECサイトの集客など、自社の運営ノウハウを生かしたプロモーション・広告戦略が可能です。
3
自社内にデザイナーとエンジニアが在籍、ECサイトの企画から制作、運営に至るまでワンストップでご提供します。
企業詳細
株式会社トラックス
株式会社トラックス
クチコミ
3件
|
対応エリア
関東
対応エリア
関東
集客数・売上大幅アップ事例多数!御社EC事業の目的達成と課題解決をサポートします。有名・人気ECサイトリニューアルから新サイト構築まで様々な実績を持つ東京都渋谷区の会社。商品の特長・魅力を的確に伝えるデザイン制作から高機能ECシステムの開発までワンストップでお任せいただけます。
ホームページ制作/ウェブシステム開発/ECサイト構築のご依頼・ご相談に対応してくれる東京都渋谷区(渋谷)の会社です。首都圏エリアを中心に様々な発注企業からの問い合わせに対応してくれます。 代表の山下さんは、オンラインの音楽コンテンツや電子書籍などコンシューマー向けウェブサービスの制作会社で企画や営業、制作のプロデュースや ディレクションを十年以上手がけてきた人。この豊富な実務経験を生かし、2011年に独立してトラックスを創業し、今年で5年になります。 そんな代表の運営する会社だからこそと言える、ユーザーの心をつかむデザインセンスの良さが光ります。まずここが1つ目の注目ポイント。詳しくはコーポレートサイトなどに掲載されている過去実績をご覧ください。ホームページやキャンペーンサイト、ECサイトのデザインにこだわりたいならおすすめです。 ウェブデザイナーはもちろん、ウェブエンジニアやウェブディレクターも在籍していて、デザイン制作からシステム開発、運用・保守まで自社内で完結できる体制です。新しいサイトを立ち上げたいという相談もおすすめ。代表自身がプロデューサー・ディレクター出身ですので、単につくるだけでなく、ウェブコンテンツをつうじた顧客の課題解決に対する意識が高い会社です。御社の意図や目的をくみ、しっかりと成果の出るサイトづくりを目指してくれます。これが2つ目のおすすめポイントです。 ウェブ業界での実績豊富な代表の実力もあり、設立5年とはいえ一般の人もよく知る大手・上場企業のコーポレートサイトやブランドサイト、キャンペーンサイトなどの制作実績も多数。デザイン的にもシステム的にも高い成果を求められる案件に応えてくれる実力派の会社です。 詳しくは会社情報をご覧になるか、直接お問い合わせください。
3つの特徴
1
ECサイトのデザイン制作からシステム開発まで社内完結できるワンストップのサービス体制。EC-CUBEを活用した高機能サイトの構築もお任せください。
2
商品の特長や魅力を的確に伝えるデザイン力が強み。デジタルプロモーションやデジタルコンテンツ制作のディレクション経験豊富な代表が運営する会社。
3
成果を出し続けるECサイトの実現をサポート!御社EC事業の目的達成や課題解決をサポートする企画力と、制作〜運用支援までのディレクション力が強み。
企業詳細
株式会社PLUSLIKE
株式会社PLUSLIKE
実績
2件
|
費用例
1パターン
|
対応エリア
全国
対応エリア
全国
アパレル系実店舗の経験をもとに、ECサイトの企画・構築からオープン後の運用支援までトータルでお任せください。
株式会社PLUSLIKEは、アパレル会社の営業責任者だった代表の渡部 昌幸氏が独立して立ち上げたECサイト構築やホームページ制作に強みのある会社です。2013年の起業時にはアパレルに特化した販売会社でしたが、渡部氏が対面のアパレルショップ店舗運営のほか、ECショップ運営の経験もあったことから、業務を拡大し、現在ではECサイト構築、ホームページ制作に注力した会社へと成長しています。 代表のほかスタッフの多くも対面販売の特長を理解していながら、オンラインのECショップの特長も理解しているというユニークさがあり、そこが同社の大きな強みです。 サイト構築に特化している制作会社の場合、お客様のブランディングや小売り側(売る側=お客様側)とサイト制作側、さらにはお客様のお客様(購入者・エンドユーザー)を考えてのサイト制作まで目が行き届かないことも多いのではないでしょうか。 その点、同社ではこれまで培ってきた対面販売経験により、それができるとのこと。発注者様と一緒になってそこまで考えていくことができ、小売業の経験を経て会得してきたお客様のお客様(エンドユーザー)のことまで考えた設計ができます。発注者様のブランディングを目指したサイト設計を行うことができるのが同社の強みだと言えます。 なお、ECサイト構築においては、主流のASP(MakeShop/Shopify/futureshopなど)を使用して、オープン後の管理も考慮した上で最適なシステムを選択しています。また、EC-CUBEを用いた同社オリジナルのカスタマイズ型ECカートシステムもあり、それを組み込んだご提案もできます。 オンラインもオフラインも、深く理解している同社であれば、売上が見込めるECサイトを制作・構築してくれそうです。サイト制作・構築に失敗したくないというご発注者様は、安心して同社にお任せしてみてはいかがでしょうか。
3つの特徴
1
実店舗での対面販売とECサイトの両方を経験してきた当社だからこそ、ECサイトオープン後に必要なノウハウも持っています。
2
商品開発のストーリーや思いをヒアリングし、コンテンツやデザインで表現「思いを伝える」のが成功の鍵です。
3
「近い未来を想定して」ECサイト制作のご提案。開設後の集客までを視野に入れたサポートをトータルでご提供します。
企業詳細
株式会社アスリエ
株式会社アスリエ
対応エリア
全国
対応エリア
全国
ECサイト制作の「工務店」。工数管理、業務設計、要求定義、要件定義をしっかり行い、効果的なマーケティングまでサポートします
福岡市を拠点としたシステム開発会社である株式会社アスリエ。代表の寺中氏は人材関連会社でモバイルアプリ、CRMサービスやWebアプリ開発のプロジェクトマネージャーとして活躍された経歴をお持ちです。こうした経験から同社では、システム開発の中でもプロジェクトマネジメントを得意としています。パートナーとなるエンジニアが豊富にいることも同社の強みです。システム開発を「家を建てる」ことに置き換えると、お客様からどんな家を建てたいのかの要望をお聞きし、設計から施工、アフターフォローまでを手がける「工務店」のような会社といえるでしょう。 また、開発予算でお困りのお客様には、補助金申請などもサポートしています。これまでに同社が補助金申請のサポートを行ったお客様の90%以上が、補助金を活用したシステム開発を実現することができました。ぜひお気軽にお問い合わせください。 同社はもともと、「ASEAN販路開拓支援」「地域プロモーション支援」「グローバル人材雇用支援」をビジネスとしてきた会社です。東京、バンコク、シンガポールにもオフィスがあります。すでに海外に太いパイプをお持ちでもあり、コスト重視のお客様にはインドやベトナムのパートナー企業と連携してオフショア開発もご提供しています。 なお、同社のこれまでの実績では、約50万~300万円規模のシステム開発が多いということでした。Webシステム、ECサイト、アプリとさまざまな業種、用途の開発に対応可能ということです。 詳しくは会社情報やカテゴリページもご覧ください。ぜひお問い合わせいただきたい会社のひとつです。
3つの特徴
1
デザインは絵から起こして、目で見てもらって、方向性がずれないように。制作中にも要所で確認いただきながら慎重に進めます
2
ECサイト制作に最適なデザインをご提案。マーケティング、SEOに強いサイトを制作します!
3
導線設計をしっかり考えたデザイン、成長に合わせた効果的な施策もご提案、立ち上げ1年でトータル1億円の売上達成した制作事例あります
企業詳細
DADA有限会社
DADA有限会社
対応エリア
全国
対応エリア
全国
さまざまなカスタマイズのニーズにお応えするDADAが、お客様のビジネスに合わせた最適なECサイトを構築します!
DADA有限会社の代表である若狭靖弘氏は多彩な経歴の持ち主で、自動車メーカー、プランニング会社、WEB系ベンチャー企業などで活躍してきました。こうした経験が、同社の今のビジネスに深みを出しています。 たとえば自動車メーカーの経験は、Webサイトを活用して自社のビジネスを伸ばしていこうとする発注企業側の視点でものを考えることに活かされています。 プランニング会社の経験は大勢の人たちが惹き付けられるサイトの企画立案に、WEB系ベンチャー企業での経験はクライアント発信の情報をコンシューマに効果的に伝えるCRMやコンテンツ制作・サイト活用に活かされています。 また、同氏は大学講師や企業研修などの経験も多く、その経験は、発注企業に向けたWeb人材育成などにも活かされています。 さらに同社は、アパレル業界やインテリア業界など、ビジュアルデザインを重視する企業のサイト制作にも強みを持っています。これは若狭氏が、かつて日本発の世界的なファッション・ブランドやインテリア企業の写真撮影をしていた時代の経験が活かされているということです。 これだけ幅広い領域に深い見識を持つ同社は、Webやネットについて何でも相談できる心強い存在です。 同社も「何でも相談できる“Webの弁護士”のような存在」を目指しているといいます。 同社なら、ネットやWebの悩みをあらゆる面からスッキリと解決してくれるはず。課題を抱えている会社は、ぜひ一度、同社に相談してみることをお勧めします。
3つの特徴
1
お客様のビジネスに合わせたECサイトを構築! サイト公開後の細かな追加・変更ニーズにもご対応いたします。
2
ユーザーの購買意欲を削ぐことのない、直感的でわかりやすい操作性とデザインを実現します!
3
ホームページの多言語対応もDADAで。外国人や海外に向けて販路を広げたいお客様も、ぜひDADAにご相談ください!
企業詳細
株式会社シンデザイン
株式会社シンデザイン
対応エリア
全国
対応エリア
全国
デザインからブランディングまで一気通貫なサービスをご提供。新しい「真」のあるデザインを手掛けます!
株式会社シンデザインは“新しいを創る”会社として、2019年に設立されました。代表の小松 真弘氏は、会社設立の際には社名を『シンデザイン』にしようと20代のころから決めていたそうです。そんな同社はこれまで数多くの制作案件を手掛けてきました。硬いデザインから柔らかいデザインまで、幅広いデザイントーンに対応することが可能。飲食・日用品・化粧品・理美容・クリニック・医薬・IT・音楽・官公庁・財団法人・社団法人など幅広い業界を経験してきたため、どんなお客様でも対応できるそうです。 同社はホームページ制作のみならず、グラフィックデザイン、パッケージデザイン、展示会ブースデザイン、広告・商品の企画開発、なども行っています。企業ロゴや名刺、パンフレットや広告などもトータルにお任せ出来るそうです。スタートアップのお客様やこれから事業展開を大きく変えていきたいお客様にはピッタリな会社と言えるでしょう。 代表は日本グラフィックデザイン協会(JAGDA)会員で、中学美術教科書に制作物を掲載されるほか、コンペ多数受賞などの実力の持ち主です。この取材を受けるにあたって代表の名前でWEB検索したところ多数の作品が出てきました。 代表をはじめ、これまで多彩なキャリアを歩んできたクリエイター集団が、お客様の案件を丁寧に対応。1つの案件を全員で相談し最適解をだしていくそうです。少数精鋭の組織だからこそ全員で、全力で対応。それこそが同社の強みだと感じました。ぜひお気軽にお問い合わせしていただきたい会社のひとつです。
3つの特徴
1
デザイナー視点で理にかなったデザインをご提案!システムも対応も可能です
2
ITについてよくわからない……そんな方でも安心!イチからじっくり説明します
3
人気の、Shopify、STORES、楽天市場などのショップ開設もご対応します
企業詳細
ECサイト構築関連特集コンテンツ
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ECサイト構築でおすすめのシステム開発会社21社【2024年版】
ECとは「Electronic Commerce(電子商取引)」の略で、Amazonや楽天市場などに代表されるWeb上のショッピングサイトを指します。ECサイトは実店舗を持っていなくても、売りた...
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ShopifyによるECサイト構築|費用相場と外注の選び方、おすすめ開発会社17選【2024年版】
Shopifyは、EC(Electric Commerce:電子商取引)のプラットフォームです。Shopifyを導入することで、安価かつ比較的容易にECサイトを構築することができます。 デザイン...
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越境EC構築でおすすめのシステム開発会社9社【2024年版】
越境ECとは、インターネットを活用しながら国や地域をまたいで行われる、国際的なEC(電子商取引)を指します。 越境ECを行う事で、自国のみでの販売に比べて販路が格段に広がり、新規顧客による売上増...
ECサイト構築関連費用例
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ECサイト(通販サイト)の構築にかかる費用相場とは
ECサイトの構築にかかる費用は、どんなECサイトにするのか、どんな機能を搭載するのかによっても大きく変わります。 希望や予算がある中で、自社サイトのコンセプトや商材にぴったりのECサイトを制作するためにも、まずはどんな手法があるのか理解し、予算や発注会社を検討しましょう。 この記事では、ECサイト作成をする中でお悩みの方に、成功に導く情報をお届けします。 漠然とECサイトを作りたいと考えているものの、具体的な方針や予算が決まっていない担当者の方は、各構築方法と費用相場を参考にしてみてください。   目次 1.ECサイト(通販サイト)を作る前に知っておきたい費用相場 2.ECサイトの各 ...
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園芸の通販サイトリニューアル。EC-CUBEとWordPress、2サイト間のポイント連携も実現
自社の抱えるIT課題が単純なものならば、解決してくれる発注先はすぐに見つかるかもしれない。しかしその課題が複雑だったり、高度な技術を必要とするものだったりすると、そう簡単に発注先を見つけることは...
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創業50年の老舗造園会社がShopifyでサイトリニューアル。発注ナビの素早く丁寧なアフターケアに満足
50年造園業を営む老舗企業が、新たなビジネスとブランド価値向上を目指してサイトを一新しようとした。新たなブランドのロゴやデザインが決定している中、新サイトを開発してくれる発注先探しに選んだのは、...
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Shopifyを使った化粧品ECサイトのリニューアル。2度延期の難局を解決した発注先探し
化粧品や健康食品の商品企画から卸売までを行う伸栄商事株式会社からの依頼は悲鳴にも近いものだった。グループ会社でShopifyを使ったECサイトのリニューアルオープンを予定していたが、直前になって...
ECサイト構築の概要と導入メリットについて
ECサイト(ネットショップ/通販サイト)の最大の構築メリットは、売上拡大です。 スマートフォンやタブレットの普及により、インターネットが身近なものとなった昨今、実店舗を構える企業はもちろん、スタートアップの企業もEC戦略は重要なポイントです。 形式として、ECサイト構築は、自社独自のECサイト構築とショッピングモール型のサイト(ページ)制作の2つに大別することができます。自社独自のECサイトは既に自社のブランディングに成功しており、「自社名」あるいは「自社商品名」で検索をしてもらえるような企業に向いていると言えます。 一方でショッピングモール型での制作は、ある程度ショッピングモール自体の集客力があるので、知名度に関わらず一定の成果を期待できますが、競合他社・商品が同モール内に存在する場合もあるので、その場合は、商品の差別化、優位性が売上を左右する可能性が高いと言えます。 ECサイトは構築すれば商品が売れるということではなく、その後の集客・プロモーション活動が非常に重要となる点を念頭に置き、検討しましょう。 また昨今では、ECサイト構築後、スマートデバイス向けのアプリ化を行い、顧客の囲い込みを狙う企業も多く存在します。
ECサイト構築の発注ポイント、金額・費用・相場について
■開発手法 ECサイト構築には、ホームページ制作と同様に開発ツールが多数存在します。 ここでは代表的なツールをいくつかご紹介します。 ・EC-CUBE 一般的なEC機能を取りそろえたオープンソースのツールです。 デザインテンプレートが豊富ですので、好みのデザインを選ぶことができます。 ・カラーミーショップ ASP型のECサイト構築ツールです。初期費用および、低額の月額費用で独自のECサイトを構築できるのがASP型のツールの特徴です。 ・フルスクラッチ開発 オープンソースやASPを使用せずにフルスクラッチ(ゼロからの開発)で独自のECサイトを構築することも可能です。ツールでは対応できない細かい要望まで実現できることが強みですが、一方で費用は高額になることを念頭に置いて検討しましょう。 ■カスタマイズ オープンソースやASPを使用してECサイト構築する際には、一定のカスタマイズが発生すると考えて良いでしょう。そのカスタマイズの度合いによって費用は上がっていきます。また、自社で既に顧客管理システムや在庫管理システムなどが稼働している場合は、それらのシステムとECサイトを連動させることで、情報の一元管理も可能です。 ■その他機能 全てをシステム化することで、自社の業務効率やサイト訪問者の利便性が高くなる可能性は高まりますが、それに伴い、費用は高くなるため、システム化する領域をしっかりと検討する必要があります。例えば、ECサイトというと、クレジットカード決済は必須対応のように思われますが、敢えて、「銀行振込」や「代引決裁」にしているサイトもあります。自社のスタイルに合わせて機能の精査を行いましょう。 ■集客 「ECサイト構築=売上アップ」ではなく、構築したサイトに対して、集客・プロモーション活動が必要となります。リスティング広告、SEO対策、SNS広告などのWEBマーケティングや紙媒体、マス広告などプロモーションの手段は様々です。こちらも自社のスタイルに合わせて適切な集客活動を行いましょう。
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5000
対応
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319
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