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ECサイト構築会社一覧

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ECサイト構築 村式株式会社

日本を世界に、世界を日本に。創業10年、数々の国内外EC構築実績を活かし、海外向けECサイト(越境EC)に強みあり。国内外のパートナー会社ともますます連携を強化しています。
博報堂と村式が立ち上げ育成した、国内最大級のCtoC手仕事品マーケットプレイス、iichi(いいち)
「iichi」は、日本の優れた作り手の仕事を日本国内および世界各国のユーザーと繋げることを目的とした手仕事品ストアです。現在、登録作家数およそ2万人という大規模なプラットホームとなり、事業的にも大きな成果を出し続けています。
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楽天出資の東証一部上場企業。ECシステムの相談ならぜひ当社へ。EC運営の課題をワンストップで解決する「ECトータルソリューション」にご期待。お客様ニーズに合わせ数々のサービスパターンをご用意。
【株式会社山善様】受注業務の自動化・効率化によるビジネス拡大基盤の構築
株式会社山善 家庭機器事業部のeビジネス部では、“納得価格”“スピード配送”で多くのお客様に支持されている『くらしのeショップ』などの店舗をネットショッピングモールで展開しており、特に楽天市場ではショップ・オブ・ザ・イヤーを7年間連続で受賞(2013年度)するなど絶大な人気を博しています。 日々大量に寄せられる注文に、より効率的かつ丁寧に対応し、さらなるビジネスの拡大を目指すため、ショップ業務の根幹となる受…
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ネットショップを自社運営し安定収益化。自社サイト運営で培ったEC事業成功のノウハウや技術をお客様にも提供し好評!ECサイト構築〜運用支援までフルフィルメント可能なトータルサービスが強み、大阪市本社の会社です。
ECサイト自社運営で培った集客力・ユーザー満足度向上ノウハウあり。成果を追求します!御社EC事業の成長・発展に支援できる開発会社です。
CMSサイト、スマホサイトなど技術力が問われる案件で実績豊富。ウェブサイトのシステム開発が得意な会社をお探しなら、ぜひ当社をご指名ください!
デザイン制作、サイトの運用・改善支援まで含めたお客様へのトータルサービスが強み。ECサイトのフルフィルメントサービスも提供しています。
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ECサイト構築 株式会社aradas

設立から10年が経過、数々のWebサイトを手がけた経験を持つスタッフがサポート。サイトの構築だけでなく、売上アップ支援などの運営サポートまでお任せください。ECショップで真の成功を目指すなら当社へ。
ECサイトを本気で成功させたいお客様へ。10年の実績を元に全面サポートします。
モール出店はしない。完全自社店舗の成功も当社にお任せください。ノウハウ豊富です。
新店立上げ、既存店改善、店舗運営サポートまで。セットで割安提供する少数精鋭会社。
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ECサイト構築 株式会社Open Field

リピート率100%!EC-CUBEのデザインカスタマイズは当社へ。「ここまでできるのか」という高品質をお約束。その他ECシステムにも対応。社長はEC運営経験者でノウハウ豊富!
アパレルブランド「GRANT」ECサイト制作事例
当社ではECサイトの制作実績が豊富にあります。その中からここでは、高級アパレルブランド「GRANT」をご紹介します。取扱商品のクオリティやブランドのイメージを存分に表現するため、高品質のデザインにこだわりました。完成後、発注者様からのリテイク(やり直し)指示はなく、仕上がりに大変ご満足いただきました。
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ECサイト構築 ジェネロ株式会社

国際決済・多言語対応もハイレベル!越境ECを成功させたい事業者様も十分ご満足いただける高機能サイトを低コスト・スピーディに実現します。世界的評価が高いCMS「Drupal」を活用したECサイト構築のスペシャリスト企業です。実績多数!
越境ECもお任せください!グローバルマーケットで確かな成果を出せる高機能ECサイトを「Drupal」で実現します。
ECサイト構築で定評のある国際的評価が高いCMS「Drupal」のスペシャリスト企業。Drupalライセンス保有のハイスキルなエンジニアが在籍しています。
御社のEC運営をクラウドサービスで支えます。独自開発の「ジェネロクラウド」にもご注目ください。
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魅力ある商品を全国に広めます!逸品セレクトショップ「おとどけねっと(R)」も運営。ITコーディネーター/中小企業診断士、通販エキスパート/ネットショップ実務士在籍!御社EC事業の業績支援ができるスペシャリスト集団です。
東京佃名物 やき豚の店「肉のたかさご」
ECに強い制作・開発会社をお探しなら、ヒューマンウェアにご注目ください。全国の逸品を集めたネットセレクトショップ「おとどけねっと(R)」(東京都の経営革新計画に承認されました)を運営しているほか、ネットショップ実務士やECコンサルタントなどECのプロも在籍し、お客様のEC事業を集客から運営まで総合支援できることが強みです。実績の中から、ここでは東京佃名物 やき豚の店「肉のたかさご」を紹介します。
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様々なツールやシステムを開発してきました。それらをデモンストレーションしながらお話をさせていただき、出来上がりをしっかり共有しながら開発していきます。また、弊社だけでは難しいような開発であれば親会社、株式会社アイセル(https://www.aisel.ne.jp)を巻き込んでより安心して委託していただけるようにいたします。
ポータルサイトを持っている当社だからこそ
自動的にプロモーション活動を行える
ご要望に応じて様々なシステムを開発
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予算に合わせた最適なECサイト構築はもちろん、運用代行、倉庫管理、商品企画や仕入のご支援など、御社のEC事業を総合支援できるトータルサービスが強み。業績アップに向けたマンパワーやノウハウ不足の問題を解決します。
NCジャパン公認ショップ
ゲームメーカーのNCジャパンのグッズやパッケージを専門に販売する公認サイト
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ECサイト構築 有限会社ニジイロ

猫好きの皆さんが集まるECサイト「ShippoTV-しっぽTV-」の企画から構築・運営までを総合サポート!EC支援で成果を収める当社は、ECサイト成功のノウハウ豊富!デザイン制作やSNS構築、マーケティングもお任せください。
ネコ大好きな皆さんに人気定着!ペットフード・猫グッズECサイト「ShippoTV」の制作・運用事例
某有名猫ブログの人気ネコ「うにちゃん」も登場!多くのネコファンの皆様にご利用いただいているペットフード・猫グッズ専用ECサイトです。当ショップは、当社自身が制作・運営を担当。問い合わせ数を高める商品紹介ページ、たくさんの注文・発送業務を効率よくさばける運営者専用管理画面など、店舗運営を成功させるための秘訣が数多く隠れています。
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ECサイト構築の概要と導入メリットについて
ECサイト(ネットショップ/通販サイト)の最大の構築メリットは、売上拡大です。
スマートフォンやタブレットの普及により、インターネットが身近なものとなった昨今、実店舗を構える企業はもちろん、スタートアップの企業もEC戦略は重要なポイントです。
形式として、ECサイト構築は、自社独自のECサイト構築とショッピングモール型のサイト(ページ)制作の2つに大別することができます。自社独自のECサイトは既に自社のブランディングに成功しており、「自社名」あるいは「自社商品名」で検索をしてもらえるような企業に向いていると言えます。
一方でショッピングモール型での制作は、ある程度ショッピングモール自体の集客力があるので、知名度に関わらず一定の成果を期待できますが、競合他社・商品が同モール内に存在する場合もあるので、その場合は、商品の差別化、優位性が売上を左右する可能性が高いと言えます。
ECサイトは構築すれば商品が売れるということではなく、その後の集客・プロモーション活動が非常に重要となる点を念頭に置き、検討しましょう。
また昨今では、ECサイト構築後、スマートデバイス向けのアプリ化を行い、顧客の囲い込みを狙う企業も多く存在します。
ECサイト構築の発注ポイント、金額・費用・相場について
■開発手法
ECサイト構築には、ホームページ制作と同様に開発ツールが多数存在します。
ここでは代表的なツールをいくつかご紹介します。
・EC-CUBE
一般的なEC機能を取りそろえたオープンソースのツールです。
デザインテンプレートが豊富ですので、好みのデザインを選ぶことができます。
・カラーミーショップ
ASP型のECサイト構築ツールです。初期費用および、低額の月額費用で独自のECサイトを構築できるのがASP型のツールの特徴です。
・フルスクラッチ開発
オープンソースやASPを使用せずにフルスクラッチ(ゼロからの開発)で独自のECサイトを構築することも可能です。ツールでは対応できない細かい要望まで実現できることが強みですが、一方で費用は高額になることを念頭に置いて検討しましょう。

■カスタマイズ
オープンソースやASPを使用してECサイト構築する際には、一定のカスタマイズが発生すると考えて良いでしょう。そのカスタマイズの度合いによって費用は上がっていきます。また、自社で既に顧客管理システムや在庫管理システムなどが稼働している場合は、それらのシステムとECサイトを連動させることで、情報の一元管理も可能です。

■その他機能
全てをシステム化することで、自社の業務効率やサイト訪問者の利便性が高くなる可能性は高まりますが、それに伴い、費用は高くなるため、システム化する領域をしっかりと検討する必要があります。例えば、ECサイトというと、クレジットカード決済は必須対応のように思われますが、敢えて、「銀行振込」や「代引決裁」にしているサイトもあります。自社のスタイルに合わせて機能の精査を行いましょう。

■集客
「ECサイト構築=売上アップ」ではなく、構築したサイトに対して、集客・プロモーション活動が必要となります。リスティング広告、SEO対策、SNS広告などのWEBマーケティングや紙媒体、マス広告などプロモーションの手段は様々です。こちらも自社のスタイルに合わせて適切な集客活動を行いましょう。