発注ナビ

位置情報(GPS)システム開発でおすすめの開発会社14社【2024年版】

位置情報(GPS)システムの開発でおすすめのシステム開発会社

位置情報(GPS)システムとは、スマートフォン端末などにより利用者が現在いる位置を取得し、それに応じた情報を提供するシステムです。コンシューマー向けのサービスとしてはもちろん、ビジネスの場で従業員や車両の位置情報を把握することによって業務効率や生産性を高めたいと考える企業も増えており、システム開発やアプリ開発の需要が拡大しています。

本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、位置情報(GPS)システム開発でおすすめの開発会社をご紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

サインプレイス株式会社

サインプレイス株式会社のサイト画像

サインプレイス株式会社は、2019年に設立された東京都港区に本社を置くシステム開発会社。地図上で人と人が繋がれる位置情報系SNSアプリ「SignPlace」の開発と、企業向けシステム全般の受託開発を主軸に事業を展開しています。

この「SignPlace」は、地図上に店舗が表示され、そこにいる友人・知人の声をもとに行く場所や店舗を探すことができる「マップ上で繋がれる世界初のソーシャルマップアプリ」です。マップ上にフォローしたユーザーの投稿や自分のお気に入りの投稿が表示されるため、位置情報や店舗情報を再検索する必要がないことや、ハッシュタグ汚染の影響も受けにくいことが特長です。また、お気に入りの場所のデータベースを作成して友人とシェアすることもできます。インフルエンサーも多数利用している実績があり、総コンテンツ数がおよそ2万5000件を突破した人気アプリとなっています。

こうしたアプリ開発で培った「位置情報」の技術を連携させるサービスに強みがあるのも見逃せないポイント。Webアプリにも対応できるため、Webの管理画面まで開発できるなど、全体的なシステムの提案が可能です。たとえば「オンプレミスのサーバをクラウドにリプレースしたい」「SaaSを導入したい」といった要望にも適切な提案ができます。位置情報を活用したクオリティの高いアプリ開発を希望される方に、おすすめの一社です。

 

会社所在地 東京都港区北青山2-7-20 2F
設立 2019年3月
対応エリア 全国
対応領域 アプリ開発

 

 

 

株式会社NEX-GEN

株式会社NEX-GENのサイト画像

株式会社NEX-GENは、2014年に設立された東京都千代田区に本社を置くITサービス会社。日本とインドのエンジニアのハイブリッドチームによるシステム開発を行っており、なかでもDX推進のためのソリューション提供およびセキュリティに注力しています。

同社は、iOS、Androidのネイティブアプリのほか、ハイブリッドアプリ開発においても実績が豊富。日本国内には対応できる技術者がまだ少ない開発言語やフレームワークについても、インドの関連会社と連携した開発を武器に、常に世界最先端の技術を使ったアプリを開発できるのが魅力です。

さらに、BLEやIoT、位置情報(GPS)を活用するアプリを手掛けた経験が多いのも特筆すべきポイント。位置情報を活用した開発事例としては、「GPSの技術で両者の位置情報を取得し、5km圏内にいることが分かるマッサージサービスアプリ」などがあります。また、地図を連動させてその場所までのナビゲーションも行う機能も実装。レストランからお弁当を届けるサービスアプリにGPSと地図によるナビゲーション機能をつけた事例もあります。

このようにGPSから位置情報を受け取り分析する仕組みのアプリをはじめ、センサー連携など最先端の技術を活用した開発を得意とする同社。興味がある方はお気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都千代田区神田須田町2-25 GYB秋葉原3F
設立 2014年11月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社スカイセンス

株式会社スカイセンスは、2008年設立の京都市下京区に本社を置くシステム開発会社。これまでSESを中心とした事業を行ってきましたが、最近はシステム開発の請負にも注力。中堅・中小規模の企業を中心とした多くのお客様に丁寧に対応し、きめ細やかで小回りのきく開発を心掛けています。

特に力を入れているのは、Webシステムとアプリ開発。SES経験で培った基幹系システム開発のノウハウと経験を活かし開発にあたっています。なかでも、製造業を中心とした生産管理システムには数多くの実績があり、同社の得意分野となっています。

また、組み込みシステムの開発も可能です。そのなかで位置情報を活用した事例には、工場内にビーコンを設置しモバイルアプリを使って従業員の位置情報を取得できるというものや、古紙回収業者がどの場所で何を回収したかをデータとして取得するアプリの開発があります。また、工場の機器にセンサーのようなIoTデバイスを取り付け、そこで取得したデータをWebシステムに取り込んで活用することに対応できます。こうした経験から、位置情報やセンサーを使ったアプリの開発はお手の物です。

同社の強みは、技術力の高さ。在籍している技術者はいずれも新技術に対する吸収力が高く、すぐに取り込んで対応する能力があります。お客様の潜在的な深層ニーズを汲み取りつつ、業務全体のバランスを観察しながら「期待を超えるシステム」を提供してくれるシステム開発会社です。

 

会社所在地 京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町289 デ・リードビル5F
設立 2008年2月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

イケバナソリューションズ合同会社

イケバナソリューションズ合同会社のサイト画像

イケバナソリューションズ合同会社は、2017年に設立された東京都千代田区に本社を構えるシステム開発会社。ネパールにグループ会社を持っており、開発拠点のひとつになっています。

同社の特長は、位置情報をはじめ最新技術を活用したアプリ開発実績の豊富さ。たとえばネパールで展開した「Uber EATS」のようなフードデリバリーサービスのアプリ、日本でも利用可能な「Gettoku」などがあります。これらはAR技術を使用し、「ポケモンGo」のようなイメージで歩きつつ、お店の割引クーポンを見つけられるというものです。現在は、新宿、渋谷、池袋の飲食店で使えるクーポンの提供も行っています。

なお、Uber EATS系のアプリでは、配達のための最適ルートの提供も実施。地理情報(GIS)とAIを組み合わせたこの機能は、宅配業者向けのシステムなどにも応用可能です。また、これらの仕組みを既存アプリの中に組み込んだり、エンジンとして提供することもできます。

一般的なオフショア開発とは異なり、同社では本社にいる日本人ブリッジエンジニアがヒアリングを行い、要件定義や詳細設計までを実施。そして、システムのグランドデザイン、UI/UXの画面開発、運用などはネパールにて担当しています。高品質なアプリやシステムをスピーディーに開発したい方にぜひおすすめしたい一社です。

 

会社所在地 東京都台東区東上野3-39-10 光和ビル6F
設立 2017年11月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社フュージョンシス

株式会社フュージョンシスのサイト画像

株式会社フュージョンシスは、東京都港区芝に本社を置くシステム開発会社です。1998年に創業したのち、有限会社フュージョンシスとしてスタート、その後株式会社化しました。同社が強みとするのは「高い技術力」であり、多くのシステム開発会社にとって難易度の高い開発案件にも柔軟に対応しています。

また、近年ではAIによる画像認識技術を活用したシステムの開発に注力。たとえば、大手印刷・出版関連企業と連携し、「AIによる画像認識技術を活用して大量の手書き文字を自動認識するシステム」「特定の人の顔をどんな雑踏の中からでも見つけ出すシステム」などを開発してきました。位置情報の活用事例としては、「GPSやカーナビの精度を上げるための開発」に積極的に取り組んでいます。

こうした技術は、お客様のシステムに機能として組み込んで提供することも可能です。手書きの申込書からシステムへの自動入力、街中のカメラの画像からの人探しや位置情報特定、車の無人運転など、さまざまな活用方法への広がりも魅力と言えるでしょう。

開発にあたっては、仕様や設計の段階でお客様の要望をしっかり把握し、確認しながらアプリやシステムに落とし込んで開発を進める同社。「どのようなアプリやシステムを構築したら良いのかがわからない」という方でも安心して依頼ができます。

 

会社所在地 東京都港区芝浦1-14-8 ベルハイム田町901
設立 2000年6月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

株式会社エボシステム

株式会社エボシステムのサイト画像

株式会社エボシステムは、2019年に設立された長野県諏訪郡に本社を置くシステム開発会社です。「ものづくりを通したより豊かな社会の実現」をポリシーに掲げてビジネスを展開しています。同社では、設立当初から完全フルリモート体制で業務を行っているのが特長。そのためフレキシブルな環境を駆使したスピード感ある開発、また地方ならではのコストメリットある提案が可能です。

これまでに、スマホアプリの開発・運用保守を多数手掛けてきた同社。位置情報を活用した開発実績も重ねており、一例としては位置情報(GPS)端末と連動したスポーツ用経路ロギングアプリ、MAPを用いた位置情報共有アプリなどがあります。

また、モダンなフレームワークである「Flutter」で開発できる体制も整えており、UI (ユーザーインターフェース)デザインの高さと高速開発を同時に実現することができるのも魅力です。さらに、クロスプラットフォーム開発を用いて、ひとつのプログラムで両OSに対応したアプリ開発も可能。初期費用だけでなく保守運用コストを含め、従来の開発よりも圧倒的に安価かつ短納期で提供できます。

社内のメンバーは全員コードが書けるエンジニアであり、企画段階から立ち合いビジネスロジックを理解した上でイメージに落とし込むことができるのも強みのひとつ。フレキシブルな環境と余計な手間を挟まない開発フロー、柔軟な対応力を持つシステム開発会社をお探しなら、ぜひおすすめしたい一社です。

 

会社所在地 長野県諏訪郡富士見町富士見11878-5
設立 2019年3月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

Zenmov株式会社

Zenmov株式会社は、2019年に設立された東京都目黒区にあるシステム開発会社です。同社の特長は「カオスな交通をITで解消する」というビジョンを設立背景に、モビリティに関連するシステムやアプリに特化した開発を行っている点。設立以前からMaaS(Mobility as a Service)領域のシステム運用実証実験を行うプロジェクトに携わるなど、専門性に優れています。

現地法人を設立したフィリピンのパサイ市では2021年1月から、開発した公共交通機関の運行管理システム「EMI E-Trike」が実際に稼働。このシステムの元ともなっているクラウド型スマートモビリティシステム(SMOC)は、自社で開発・販売を行っているものです。

モビリティに関する技術は、例えばデリバリーサービスのスタッフの位置情報をGPSで把握するサービス、社有車を社内でシェアするアプリ、自転車やEVバイクのシェアリングサービスなど、さまざまなサービスやシステムに応用が可能。実際に同社には位置情報に関連した実績が豊富で、ドライバー向けアプリ(車両間隔調整、スケジュール表示)、運行管理者向けアプリ(運行スケジュール生成、車両位置情報のリアルタイム表示、走行実績管理)のほか、SMOCの機能を転用したEC配送アプリ、カーシェアリングアプリ、利用者向けアプリ(電子チケット発行、配車予約)などをリリースしています。

自社開発のSMOCの機能を活用することで、お客様のシステムを短期間で開発、安価に提供できることも特長のひとつ。短納期・低価格・高品質の三拍子が揃った開発なら、ぜひおすすめしたい一社です。

 

会社所在地 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー7F
設立 2019年9月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社エイブリッジ

株式会社エイブリッジのサイト画像

株式会社エイブリッジは、2012年に設立したIT企業です。東京都渋谷区に本社を構えるほか、大阪・沖縄・北海道にもオフィスを設けています。「多くの企業や人々の架け橋になる」ことを理念に掲げ、ITテクノロジーを駆使し、お客様の課題を解決するためのITソリューションを企画・開発しています。

社内には、ベテランから若手まで100名以上の社員が在籍。確かな技術力を強みとするITテクノロジーのプロフェッショナル集団として、業務システムからWebシステム、スマートフォンアプリまでお客様の依頼に幅広く対応します。

得意とするのは、位置情報(GPS)機能や通知機能、ジャイロセンサー、カメラ、Bluetoothなどのスマートフォンの特長を活かしたアプリ開発。MySQL/SQL Lite/XMLなどのデータベースと連携したアプリケーション開発、Webサーバとの連携なども手掛けています。また、iPhone/iPad/Androidアプリいずれも対応でき、企画設計から相談可能。Objective-CやSwiftによるXcodeでのiOSネイティブアプリ開発、JavaによるAndroid StudioでのAndroidネイティブアプリ開発、C#/C++/JavaでのUnityによるマルチデバイスアプリ開発も行っています。

自社プロダクトが各種メディアで取り上げられたりするなど、注目を浴びる同社。これまでにない画期的なシステム開発に取り組みたい方は、ぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区南青山1-21-11
設立 2012年7月
対応エリア 北海道、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

ジールズ株式会社

ジールズ株式会社のサイト画像

ジールズ株式会社は、2008年設立に設立されたシステム開発会社。大阪市北区と東京都新宿区のほか台湾にも拠点があり、オフショア開発や台湾企業とのマッチング支援なども手掛けています。

アプリ開発はスマートフォンが日本に上陸し始めた2008年頃から着手し、これまでに対応したプロジェクト数は200超。規模を問わずさまざまな分野のアプリを開発しているほか、位置情報(GPS)やIoTセンサーをアプリと連動させる仕組みなどの開発にも強みがあります。

社内にはさまざまなノウハウやナレッジが蓄積されており、開発シーンのみならず「この機能を搭載するとストアへの申請が通りにくい」といった経験を活かしたフォローも可能です。アプリの開発からストアへの申請まで、手厚くサポートしてくれる点が大きな魅力といえるでしょう。

これまで手掛けた案件は、アプリデザイン体験「AppSwitch」をはじめ、チャットアプリ「PLANET」、介護サポートシステム「Happiness」、Beacon「健康器具連動サービス」など。iOSやAndroidだけでなくWindows系のアプリ開発にも対応し、タブレットアプリの開発を行っているのも特長のひとつ。アプリを使った課題解決をお考えなら、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区末広町3-7 矢崎第2ビル 3F
設立 2008年1月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社GCode

株式会社GCodeのサイト画像

株式会社GCodeは、2019年に設立されたシステム開発会社です。東京都新宿区に本社を構え、ベトナムでのオフショア開発を展開しています。特に不動産業界向けのWebシステムやFinTechを活用したWebシステム、アプリの開発実績が豊富ですが、業種業態を問わずさまざまな分野においてシステム開発を手掛けています。

位置情報を活用した案件では、災害時に位置情報を知らせるアプリを開発。その他の実績は外国人向けの不動産紹介サイトなどのWebサービス、企業とAIに強いエンジニアのマッチングサイト、ジュエリーレンタルサイトのアプリ化、各種商品レンタルサービスの機能改善など多岐にわたります。

同社ではアプリを「作って終わり」にするのではなく、お客様に継続的に使ってもらえるように定期サポート契約も用意。定期的にアプリの状況を確認し、問題の有無やバージョンアップの報告をすることで、使いやすい最新状態のアプリを維持するお手伝いが可能です。

また、アプリ開発は「請負型開発」と「ラボ型開発」の2種類に対応。そのため、「どんなアプリを作りたいか」が明確な場合もそうではない場合でも、最適な開発体制を選択できます。

開発終了後もお客様とコミュニケーションを密に取ることを重視している同社。オフショア開発や手厚いサポートに興味を持たれた方は、お気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都新宿区大久保1-2-1 天翔オフィス東新宿209号室
設立 2019年11月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

ASロカス株式会社

ASロカス株式会社のサイト画像

ASロカス株式会社は、1980年に設立された千葉市中央区に本社を置く40年以上の社歴を持つシステム開発会社。地図をベースとした情報システムであるGIS(Geographic Information System)の分野で知られており、それら業務で培ったノウハウをベースとし、業務システムやWebシステムに新たな付加価値を提供できるのが大きな強みです。

同社は、創業以来地理情報システムGIS(Geographic Information System)を絡めたシステム開発を得意としています。現在も地図をベースとした情報システムであるGISを官公庁や民間企業から委託を受け構築しています。

たとえば物流・倉庫、配送、不動産関連、旅客など日々の業務が地図や位置情報と密接に関連する業種・業界、またスーパーなどの小売業や製造業などで自社物流・配送業務を担う場合では、商品や機器を指定された時間に指定された場所に届ける業務の効率化が重要になります。こうしたお客様に対し、同社は丁寧なヒアリングでお客様の要望をお聞きして課題を明確化し、それらの課題を解決する方法を地図や位置情報と組み合わせた営業支援システムや物流管理システム構築の提案が可能です。同社に興味を持たれた発注者様は、お気軽お問い合わせしてみることをおすすめします。

 

会社所在地 千葉県千葉市中央区中央港1-22-7
設立 1980年1月
対応エリア 東北、関東、中部・北陸
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社アドベンテック

株式会社アドベンテックのサイト画像

株式会社アドベンテックは、2007年に設立された東京都千代田区に本社を置く開発会社。エンジニアが主体となって設立されただけに、技術力には定評があります。

同社ではこれまでに銀行、保険、証券といった金融系、自治体や地方公共団体などをお客様とした公共系のシステムのほか、カーシェアリングサービス、飲食店の注文システム、医療系模試システムなどさまざまな分野・領域のシステムを開発しています。案件によっては、コンサルティングのフェーズから承っているものもあり、お客様のビジネスの分析、潜在的な課題の掘り起こしなど、かなり踏み込んだところからお客様を力強くサポートしています。

現在、スマートフォンやタブレットといったモバイルデバイスで動作するアプリケーションは、さまざまなシーンで活用されています。業務システムへの入力をモバイル端末からできるようにした比較的単純なものから、端末に搭載された各種センサー、たとえばGPSやモーションセンサー、カメラ等を利用する端末に特化したものまで、目的に応じたさまざまな形のものがありますが、同社のエンジニアは常に最新のモバイル端末アプリケーションの開発技術を習得し、細かなノウハウも多数蓄積しており、機会あるたびに「GPSとカメラはこう連携させると便利」「モーションセンサーはこういう使い方もできる」などさまざまなご提案をお客様にしています。普段から関心が高い分野だけに、お客様への提案も、創意工夫に満ちたものとなっています。

お客様のさまざまなビジネスのIT化に、コンサルティングからシステム設計・開発、運用・保守まで、ワンストップでお応えする会社です。

 

会社所在地 東京都千代田区神田三崎町2-13-1 田辺ビル2F
設立 2007年7月
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

サイバーコム株式会社

サイバーコム株式会社のサイト画像

サイバーコム株式会社は、1981年に設立された神奈川県横浜市に本社を置き、サーバ・インフラ構築、ソフトウェア開発、開発後の保守運用までのワンストップ対応に強みを持つ東証スタンダード上場会社です。

同社のこれまでの開発実績は多岐に渡り、メーカー・商社・小売・金融・サービス・マスコミ・IT・官公庁といった幅広いお客様のビジネスを最大限に効率化する仕組みを提供しています。また新規開発のみならず、スマートフォン内線電話化サービスや工場からオフィスまで幅広く使える位置情報システムなど自社プロダクトを利用したソリューション提供も可能です。

ビジネスを効率化するためにどのような仕組みが必要かは、お客様の業種・組織・戦略、また現在の市場動向や技術の発達により異なります。複雑な要素が絡む中でお客様の業務効率と企業価値を向上させるシステムを提案するために、各業界における経験をひとつずつ積み重ねることは重要です。同社はこうした研鑽を長きにわたって積んできており、上場企業としてサービスの品質だけでなく、情報セキュリティやコンプライアンスに関連する取組みも徹底しています。

組み込みもふまえた業務システムの開発、サーバ・インフラ構築のみならず、ITやシステムに関するさまざまなお悩み・課題をお持ちのお客様は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 神奈川県横浜市中区本町4-34
設立 1981年12月
対応領域 業務システム、組み込みシステム開発

 

 

 

株式会社アルコン

株式会社アルコンのサイト画像

株式会社アルコンは、1990年に設立された新潟市中央区に本社を置くシステム開発会社。東京支店、長岡営業所と合わせて3拠点で事業を展開しています。長年にわたって蓄積してきた経験と知見を活かし、お客様の多様なニーズに柔軟に対応しています。

同社ではさまざまな業種のお客様のシステムに携わっており、小売・流通、建築・土木、製造、金融・保険、公共・自治体、宿泊業などそれぞれの業種特有の業務知識も幅広く持ち合わせています。基幹システムをスクラッチで開発し、少しずつサブシステムを連携させ、徐々に大きなシステムへと構築していったお客様もあります。「基幹システムと連動して動く小さなサブシステム」の開発は、得意としていることのひとつです。

これまでの開発実績には、在庫管理Androidハンディシステム開発やスーパーマーケット向け各種システム開発(電子帳票、EDI連携、支払管理など)、GPS連動システム開発(距離・金額計算システム)、既存システムマイグレーション対応(VB6→.NET、PHP5,X→PHP8.Xなど)等があります。

「お客様がやりたいこと」「システム開発で実現できること」「お客様のご予算」のバランスをうまくとりながら、実現できる内容をご提案していきます。それが一番重要なポイントであると考えている同社、さまざまなケースのご相談に柔軟に対応できる知見やノウハウが豊富にあり、最適なご提案とシステム開発が可能です。ぜひお気軽にお問い合わせしてみたい会社です。

 

会社所在地 新潟県新潟市中央区天神1-13-5
設立 1990年8月
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

■位置情報(GPS)システム開発に関連した記事

 

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。