ブロックチェーンをベースとしたシステム開発に強みを持ち、仮想通貨開発、取引所開設、ICOなどをコンサルからサポートします。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社BAPは、2016年にベトナムのダナンで創業し、ホーチミンにも支社を持つシステム開発会社です。日本に進出したのは2017年で、わずか2年で日本進出を果たすとともに、エンジニア100人規模のシステム開発に急成長しました。その急成長を支えたのが、A… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

3つの特徴

  • 1
    35人を超えるブロックチェーンのエンジニア集団が証明する高い技術力に強み。
  • 2
    重視しているのはお客様との打ち合わせ、要件がまとまっていない段階でもご相談ください。
  • 3
    ブロクチェーンをベースとした仮想通貨、取引所、ウォレット開発に豊富な実績があります。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社BAPは、2016年にベトナムのダナンで創業し、ホーチミンにも支社を持つシステム開発会社です。日本に進出したのは2017年で、わずか2年で日本進出を果たすとともに、エンジニア100人規模のシステム開発に急成長しました。その急成長を支えたのが、AI(人工知能)、ブロックチェーン、IoTに強みを持つ高い技術力です。

ベトナムに100人を超えるエンジニア集団を擁し、低コスト・高品質なオフショア開発を得意としているほか、ラボ型開発や受託開発にも対応します。創業わずか2年間で、エンジニア100人以上、そのうちブロックチェーンエンジニアが35人以上を抱えるシステム開発に急成長したことからも、同社の技術力が市場から評価されていることがわかると思います。

創業者である代表取締役のダオ ゴック タィン氏は、元サイバーエージェントのエンジニアでした。当時は、アメーバーゲーム本部に配属されてゲーム開発を担当。その後、オフショア開発などをてがけるオルトプラスで経験を積み、「ベトナムでサイバーエージェントのような会社を作りたい」という想いから2016年に起業しました。ダオ ゴック タィン氏は、ベトナム大手のシステム開発会社FTP Solutionにも在籍した経験があり、その際にサーバやセキュリティのエンジニアとして経験を積んだといいます。

そんなダオ ゴック タィン氏が率いる同社の強みは、ブロックチェーンに関連した高い技術力です。香港、フィリピン、ベトナムなどで、仮想通貨の開発、ウォレットの開発、仮想通貨取引所の開設、ICOのサポートなどで豊富な経験と実績があります。スマートコントラクトの仕組みの構築、ある仮想通貨のコインマーケットキャップへの申請業務などでも実績があります。

2017年から優秀なAI , IoTのエンジニアを集めて、ブロックチェーン、 AI、 AOT、リアルタイム画像処理などの開発に取り組んでいます。ファッション業界など向けにもAI 技術だけではなく、ブロックチェーンを取り入れた、よりスマートでセキュアなシステムの開発に取り組んでいます。

国内でもインバウンドの観光需要を取り込みたい自治体では、地域仮想通貨の開発やキャッシュレス経済圏を検討していますが、すでにそういった案件での相談も同社ではうけているようです。仮想通貨を作りたい、取引所を開設したい、あるビジネスモデルでICOをしたいといった要望には、コンサルからマーケティングまで含めて対応可能とのこと。費用感も明確に提示してくれるので、ぜひ、相談してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
関西
京都府 / 大阪府

会社情報

設立 2016年
代表取締役 ダオ ゴック タィン
所在地 東京都中央区新川2-13-11 2階
ホームページ https://bap.jp/

業務システムにおける株式会社BAPについて

株式会社BAPの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社BAPと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社BAPの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--