Webサイトの向こう側にはどんな利用者がいるのかを考え、ビジネスにつながるWebサイトを実装いたします

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社Hi-STORYは、2019年3月に設立されたWebシステムの開発やWebサイトの制作などを手掛けるシステム開発会社です。『歴史に名を刻む』ことを企業ミッションに掲げています。また、フリーランスの案件紹介サービス「O-EN」も運営するなど、新しい働き… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

代表の松山 岳史は、リクルートにて80名のエンジニアの開発統括の経験を経て、スタートアップ企業のCEOやCTO、COO、CFOなどを務めてきました。また、マーケティング、営業企画、カスタマーサポートや新規事業推進などにも従事しており、技術面だけではなく、事業計画立案の支援などにも多くの実績があります。さらに「グロースハッカー」として、企業のマーケティング上の課題を解決してビジネスの成長を加速、継続させるお手伝いをしてきました。

当社では、Webサイトのデザイン面だけではなく、目的や実現したいゴール、コンバージョンを意識したサイトの設計や制作を心掛けております。お客様から要望の合った機能を盛り込むだけではなく、その先にいるユーザーがどのように行動し、何を求めているかを意識することを常に心掛けています。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

「ビジネスに活用できるWebサイト」を作る! より成果にこだわったWebサイト設計・実装が可能です

当社では「お客様のビジネス成長のためにWebサイトがどう役に立てるか」という観点で、よりビジネスに活かせるWebサイトの構築を心掛けております。

 

Webサイト訪問者への効果的なアプローチまでを意識した提案が可能です。SEO対策などを含めたWebマーケティングやプロモーション施策の実施などをお手伝いいたします。また、アクセス解析やA/Bテストなどによって、常に数字を意識した改善策を策定いたします。より成功につながる改善ポイントをロジカルにご提案することが可能です。

 

例えば、サイト全体のリニューアルではなく、ユーザーの導線を踏まえたより効率的な改善方法によって、ユーザー獲得をより効率的に実現できる施策をご提案いたします。

 

守備範囲が広い「プロフェッショナル集団」がビジネスの成長をお手伝いいたします

当社では、Webスタートアップ経験が豊富なフルスタックエンジニアが在籍しています。HTML/CSSのコーディングからインフラの構築に至るまで幅広く対応いたします。複数のスタッフが分担して制作するのに比べて、より迅速かつ効率よく制作することが可能です。

 

また、UI/UXデザイナーやクリエイティブ・ディレクターなどの専門職の業務委託パートナーと共に少数精鋭な「プロフェショナル集団」を形成しています。お客様のご要望に合わせて、それぞれの得意分野を持つ優秀なスタッフが担当いたします。

 

サイト構築後もデータ分析やSEO対策などで改善、コンバージョンやブランディングの向上も支援します

当社では、Webサイトの構築後もデータ分析やSEO対策などで改善を繰り返すことで、コンバージョンやブランディングの向上も支援します。サイトリニューアルによって、それらを強みとして、お客様のビジネスの収益拡大につながるIT戦略を策定し、それに基づいたWebサイトを実装できる点が強みです。

 

さらに、構築したWebサイトと社内のシステムとの連携などによる社内業務のデジタル化や自動化なども支援いたします。お客様の申し込みフォームや見積書類の自動発行機能など、フロントエンドとバックエンドを連携したシステムの開発も得意としております。

 

企業の成長発展に直結するIT戦略・施策をご提案し、その実現をお手伝いいたします。ぜひ当社にお気軽にご相談ください。

ホームページ制作における株式会社Hi-STORYについて

株式会社Hi-STORYの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Hi-STORYと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Hi-STORYの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--