お客様の新規事業のアイデアを、アプリとバックエンドで動くシステムで実現する、それが、当社の得意とするところです。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社Lion Garden(ライオンガーデン)は、2013年1月に設立されたシステム開発会社です。同社は、アーティストが自分の作品・実績を発表できるポートフォリオサービス「ArtBridge」という自社サービスを企画・展開されています。そのことからもわかる… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    お客様の新規ビジネスをサポートするアプリ開発に豊富な実績があります。
  • 2
    自社サービスを企画・展開しているノウハウを、アプリ開発の企画立案に活かしています。
  • 3
    「スプリント型」開発でアプリとシステム開発における「さまざまな変更」にも柔軟に対応、お客様が本当にやりたいことを実現します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社Lion Garden(ライオンガーデン)は、2013年1月に設立されたシステム開発会社です。同社は、アーティストが自分の作品・実績を発表できるポートフォリオサービス「ArtBridge」という自社サービスを企画・展開されています。そのことからもわかるように、新規事業やサービスについて、イチから企画・開発し、システム化し、サービス化するのが得意なシステム開発会社といえます。

しかも、このサービスは、AI(人工知能)の開発言語として知られるPython(パイソン)と、フレームワークのVue.jsといったテクノロジーが活用されています。つまり、その時々で最新のテクノロジーを自社サービスで活用し、そこで得たノウハウを、「受託開発に還元する」。それが、同社の特長のひとつといえます。

また、同社は、お客様からのヒアリングを通じて、お客様の課題を明確化し、そのソリューションを企画・立案し、さらに、それをシステムとして実現していくのが得意です。このことは、多くの企業様が、「どんなシステムを構築したら良いのか」、あるいは「どんなシステムが自社のやりたいことにマッチしているのか」と悩んでいる現状を考えると、同社の大きな強みといえると思います。システム構築における企画段階から参画し、お客様の「こんなことしたい」という漠然とした要望を、システムに落とし込み、実現していけるのです。

同社は、単純に二次請けや三次請けで、システムを開発する会社ではありません。「ベンチャーやスタートアップの新しいビジネスをシステム構築で支援したい」というように、お客様の新規事業と、その成長を継続的にサポートしてくれるパートナーといえるのではないでしょうか。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
宮城県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 山梨県 / 静岡県 / 愛知県
関西
滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県
中国・四国
鳥取県 / 岡山県 / 広島県 / 愛媛県
九州・沖縄
福岡県 / 沖縄県

会社情報

設立 2013年1月
代表取締役 藏田 哲也
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-20第7宮庭マンション1102
ホームページ http://lion-garden.com/index.html

アプリ開発における株式会社Lion Gardenについて

株式会社Lion Gardenの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Lion Gardenと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Lion Gardenの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。