受託開発と研究開発に強み。高い技術力と専門性を持ち合わせたエンジニアが幅広くアプリ開発に対応します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社pluszero(プラスゼロ)は、東京都世田谷区北沢(最寄り駅:小田急本線・京王井の頭線 下北沢駅)に本社を構えるシステム開発会社です。AI技術を組み込んだシステム開発、AIの研究開発に強みがあるのが特徴です。かなり身近な存在となってきてい… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    堅牢で安定稼働するアプリをご提供するために、ほどよい最新環境のシステムアーキテクチャをご提案します。
  • 2
    「IT知識はないが業界知識は深い。優れたアプリを作りたい」お客様の意欲、アイデアは大歓迎です。
  • 3
    AIエンジンが中核になるようなアプリ、「果たしてAIで対応できるのか」にもチャレンジしています。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社pluszero(プラスゼロ)は、東京都世田谷区北沢(最寄り駅:小田急本線・京王井の頭線 下北沢駅)に本社を構えるシステム開発会社です。AI技術を組み込んだシステム開発、AIの研究開発に強みがあるのが特徴です。

かなり身近な存在となってきているAIにも、実はさまざまな分野があり、比較的研究が進んでいるのは「画像認識」の分野であると言われるなか、同社が研究しているのは「自然言語処理」で、こちらは今後伸びていく分野だと言えるそうです。

「自然言語処理」はAIが人間のように言葉の意味を理解できるようになる技術であり、そこに着目した同社はこの技術を将来的に社会実装し、ビジネスとして成立させ社会の課題解決に役立つようにするために、日々研究を行っています。

「自然言語処理は、AIの次の主戦場になる。GAFAにも挑める分野」だそうで、その将来性は大いに期待できるでしょう。

この先の新しいビジネスを考えるにあたり、事業や技術の新規性を同社と一緒に追い求めながら、同社のAI技術を活用することもできます。同社では、結果的に大規模開発案件になるものであっても、「そもそもこのAIで実現できるのか? AIでどう動くかまずは見てみましょう」と言って始めるケースもあるそうです。

AIに強いテックカンパニーには、大学の研究室のOBによって設立され、同じ分野の専門家が集っていることが多いです。一方で同社の場合には、メンバーの専門分野がそれぞれ異なる点が他社と差別化できる特長だと言えます。

「一つの知識では解決できない問題も、複数分野の知識がまとまれば解決できる」まさにそのようなシステムを多数開発されています。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽に問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国・四国
鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県
九州・沖縄
福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

会社情報

設立 2018年 (平成30年)7月
資本金 1億円
従業員数 127名
代表者 代表取締役会長 小代 義行
代表取締役社長 森 遼太
所在地 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビル4F
ホームページ https://plus-zero.co.jp/

アプリ開発における株式会社pluszeroについて

株式会社pluszeroの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社pluszeroと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社pluszeroの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--