一緒に良いものを作りたいならJump Start

品質 5 価格 4 納期/スピード 4 対応力 5 業界/業務知識 5

案件の概要

カテゴリ
コンサル・PM
概要
コーポレートサイト制作・デザイン・コンセプトプランニング
予算規模
100~300万円
時期
2015年 4月

発注者情報

業種
SI・ソフトウェア受託開発・情報処理
職種
営業企画・販売促進
役職
部長職相当
従業員数
10~50名

Jump Startとのおつきあいは、コーポレートサイトのリニューアルを依頼したことがきっかけでした。
当社へのお問い合わせはコーポレート経由でいただくケースが多いので、重要な営業ツールをより充実させることを目的として相談したところ、私たちの改善すべき点はもっと根本にあることを気づかされました。
そのため当社のコンセプトプランニングも合わせてお願いした結果、事業・サービスコンセプトが確立し新サービスを立ち上げ、その名前の商標登録まで行いました。
さらにはロゴの作成や営業社員の名刺など、今では多方面でおつきあいいただいています。
当初依頼したコーポレートサイトも、リニューアルしたあとは有名なメーカーや、広告会社などから新規のお問い合わせをいただき、すでに実際の仕事にもつながりはじめています。
Jump Startに依頼したことは現段階で大成功だと考えています。
企業のコンセプトそのものから見直したいとお考えの会社にJump Startをオススメします。