コーポレイトサイト制作を発注しました

品質 5 価格 5 納期/スピード 5 対応力 4 業界/業務知識 4

案件の概要

カテゴリ
ホームページ制作 WEBシステム 業務システム
概要
ホームページ制作
予算規模
~100万円未満
時期
2015年 9月

発注者情報

業種
金融・コンサルティング
職種
専門職(金融、不動産等)
役職
経営者・役員相当
従業員数
~10名未満

自社コーポレートサイトの制作を発注しました。要望だけ伝え、あとはデザイナーに任せましたが、創意工夫をもって取り組んでいただきました。その後、何度かマイナーチェンジをお願いしていますが、的確に対応してもらっています。
当社は運送事業者にターゲットを絞ったコンサルティングサービスを展開していますが、営業をかけにくい職種です。地元富山県内のお客様は口コミでオファーをいただくケースがほとんどですが、県外からのオファーはすべてウェブサイトをご覧になったお客様からです。特に、金融機関の方がご覧くださり、お客様をご紹介してくださるケースが多く、ウェブサイトの効果が発揮されています。これまでに、徳島県、岡山県、長野県のお客様からオファーがありました。
また、ウェブサイトにおいて毎日ブログ更新を行っていますが、それが信頼につながってオーダーに結び付いたケースもあります。Wordpressを使ったウェヴサイトですが、ブログ更新の部分は簡易的に行えるようカスタマイズしていただくなど、きめ細かく対応してもらっています。
今後は、ウェブサイトからのオファーがより効果的になるよう、マーケティングの視点からの改良を加えていきたいと考えています。