保険応募電話サポートWebシステムの構築を発注しました。

品質 4 価格 4 納期/スピード 3 対応力 5 業界/業務知識 5

案件の概要

カテゴリ
WEBシステム 業務システム
概要
保険応募電話サポートシステム
予算規模
100~300万円
時期
2015年 8月

発注者情報

業種
ソフトウェア製品・IT関連製品
職種
システム設計・開発
役職
なし
従業員数
10~50名

スマホの操作方法が苦手な高齢者を対象とした、電話でサポーターが応募内容を代行入力するようなWeb管理システムの構築をお願いしました。
Web管理システムは主にJavaScriptによるSPA(Single Page Application)で構築しました。また、ミドルウェア(ReflexWorks)を使うことでログイン管理とアクセス制限、お客様スマホへのメール送信やリンククリックによる確認などのステータス管理が簡単にできました。
今回の案件では細かい仕様変更が頻繁に発生したため、納期よりやや遅めになりましたが、全体的に品質のよいシステムを構築していただきましたので、大変感謝しております。
また開発中のコミュニケーションもとてもスムーズで、仕様変更などにも柔軟に対応していただき、GitHubを介してソースコートのバグ追跡、仕様変更のリクエストなど、双方がリアルタイムでわかったので、管理コストも大幅に削減出来ました。
今後もよろしくお願い致します。

検討中企業リスト
--