保険応募電話サポートWebシステムの構築を発注しました。
品質 4
価格 4
納期/スピード 3
対応力 5
業界/業務知識 5
案件の概要
- カテゴリ
- WEBシステム 業務システム
- 概要
- 保険応募電話サポートシステム
- 予算規模
- 100~300万円
- 時期
- 2015年 8月
発注者情報
- 業種
- ソフトウェア製品・IT関連製品
- 職種
- システム設計・開発
- 役職
- なし
- 従業員数
- 10~50名
スマホの操作方法が苦手な高齢者を対象とした、電話でサポーターが応募内容を代行入力するようなWeb管理システムの構築をお願いしました。
Web管理システムは主にJavaScriptによるSPA(Single Page Application)で構築しました。また、ミドルウェア(ReflexWorks)を使うことでログイン管理とアクセス制限、お客様スマホへのメール送信やリンククリックによる確認などのステータス管理が簡単にできました。
今回の案件では細かい仕様変更が頻繁に発生したため、納期よりやや遅めになりましたが、全体的に品質のよいシステムを構築していただきましたので、大変感謝しております。
また開発中のコミュニケーションもとてもスムーズで、仕様変更などにも柔軟に対応していただき、GitHubを介してソースコートのバグ追跡、仕様変更のリクエストなど、双方がリアルタイムでわかったので、管理コストも大幅に削減出来ました。
今後もよろしくお願い致します。