開発担当者からのメッセージ
当社のホームページ制作は、大手広告代理店でキャリアを積んだクリエイティブディレクター、デザイナー、プログラマーチーフなど経験豊富で多方面への視野が行き届いているメンバーが対応いたします。
一般的な目的である「商品が売れること」「認知されること」「売上が上がること」といった目標はもちろん押さえつつ、その数歩先のことまで考えたサイトを制作いたします。例えば、セキュリティ対策やプライバシーポリシー。お客様は特に意図していなくても、ホームページを公開するということは、世界に向けての情報発信を意味します。ITの業界は日進月歩で進歩し、準拠すべき各国の法律や規制もめまぐるしく変わっています。当社はこのような、プロフェッショナルならではの知識と、経験豊富だからこそ思いつく対策を随所にちりばめて、高品質なホームページを制作いたします。
ホームページも「システムのひとつ」として対応。大切なリテラシーやセキュリティなどすみずみまで配慮したご提案をいたします。
「ホームページ」というと、かいつまんだ情報が配置されているだけの静的なイメージというのが一般的ですが、当社で制作するホームページは、ひとつの「システム」と同等で、しっかりコーディングされたものになることが多いです。
プログラムあり、デザインあり、アニメーションあり、写真やイラスト、テキストコンテンツもあり、ご希望次第で盛りだくさんにまた、インタラクティブにも対応できます。そして当社ではこれらすべての制作を、自社スタッフにて対応可能です。
例えば「キャンペーンサイト」の制作をご希望の場合にも、ぜひ当社へご相談ください。キャンペーンの告知や申し込み機能に関するリテラシー、説明の表現の選び方ひとつとっても、小さな認識不足が原因で社運を左右するような大事に至る場合も実際にあり、予想以上に細かい精査が必要になるものです。
当社へご相談いただければ、キャンペーンの効果的なアピールのみならず、多方面へのリテラシーに配慮してセキュリティ強化も万全に施したホームページをご提供いたします。
お客様にはほしいものをおっしゃっていただくだけ。当社は実現に向けて最適と思われる方法と技術を考えてご提供します。
当社は、お客様にお伺いした「こんなふうに動くようにしてほしい」「こんなホームページにしたい」というご要望の実現に向けて、最適な方法と技術を考えてご提供するのが務めであると考えています。
しかし、いただいたご要望どおりの完成形にするために、WordPressを使うかLaravelを使うか、HTMLとCSSを使うかは、あまりこだわりのないお客様の方が多いでしょう。特定のご希望があればもちろんお聞きして取り入れますが、基本的には当社にお任せいただくだけで結構です。
特に当社ではセキュリティ対策を重視しておりますので、ご安心してお任せください。不正なハッキングや攻撃が行われることは、もはや当たり前という時代です。これまで被害がなかったとしても、セキュリティ対策が十分にできていることにはなりません。当社は常に最新動向にも注視し、最適と思われるセキュリティ対策を行っております。
「世界に発信すること」を考えたホームページを。セキュリティ、プライバシーポリシー、GDPRにも準拠する対応が可能です。
日本語で日本国内の日本人向け限定のサイトを制作したつもりでいても、インターネットで公開するということは、世界に向けて情報発信していることになります。国境の垣根はもはやありません。「世界中の人がアクセスできる」、このことを念頭に置いて、当社ではセキュリティを重視して開発を行っています。セキュリティ対策が安全且つ最適に施せるLaravelを積極的に採用していることもその一つです。
セキュリティというと、サイバー攻撃への対策が思い浮かびますが、それは当然のこととして、そのほかにも準拠するべき規約やプライバシーポリシーの掲示など、対応するべきことはさまざまあります。規約やプライバシーポリシーの表現が、トラブルを招くこともあるからです。また国内の多くの方は関係ないと思われているGDPR(EU一般データ保護規則)もこの先考慮しなければならない可能性があります。
当社はこのような、ホームページに関する全般的なセキュリティの意味合いをより深く理解しており、お客様に対してのご提案と実際の対策ができます。