開発担当者からのメッセージ
当社では、日本国内でお客様がシステム導入を通じて実現したいこと、実現にあたり最適なシステム構築は何か、をコンサルティングし、要件定義などの上流工程から対応していくことが強みです。その上で、BtoB向けWebシステムからBtoC向けWebシステムまで、幅広い開発実績があります。
また、Webシステムにおいては、使いやすさを考慮したUIの開発も大切です。当社では、日本人デザイナーが社内に在籍していますので、デザインを含めすべてを内製で対応することが可能です。
詳しくは以下をお読みになり、ご興味があればぜひ一度お問い合わせください。ご相談をお待ちしています。
自社内にWebマーケティングチームを有し、システム開発だけでなく、売上拡大の観点でシステム開発をご提案できます。
当社では、自社内にWebマーケティングチームを抱えています。Webシステムを開発するだけでなく、開発した後にシステムを活用して、いかに商品やサービスの売上拡大につなげていくか、マーケティングの視点を含めた当社ならではのご提案が可能です。
BtoC向けのWebシステムでは、エンドユーザーがどのような導線でWebシステムにアクセスしてくるのかといったところも分析しながら、Webシステムを開発していかなくてはなりません。
単純にお客様がご要望のWebシステムを開発・構築するだけにとどまらず、お客様がWebシステムを活用してどのようなことを実現したいのかを考えて、開発後の運用も含めご提案させていただきます。
インド・バンガロールに開発ラボ「AG TECH PRO」を持っており、開発においてコストメリットを出せるところが強みです。
当社はインド・バンガロールに開発ラボ「AG TECH PRO」を有し、品質の高いシステムを、オフショア開発のメリットを活かしてリーズナブルに、かつ、スピーディーに開発することが強みです。
インドへのアウトソーシングは、ベトナム、フィリピンなど、他のアジア諸国と比較しても人月単価に変わりはなく、ラボ型開発も可能な為、質が高く優秀なエンジニアを獲得しやすい環境です。
システムの開発は請負でのご依頼がほとんどを占めますが、着手していく中でラボ型に開発手法の切り替えを希望されるお客様も多くいらっしゃいます。
ユーザーにとって「使いやすい」を重視し、社内にデザイナーがいるのでデザインを含めて開発の全工程を内製できます。
当社では、実際に使う人が操作しやすいと感じるUIを重視しています。UIを含めたデザインについてはシステム開発会社の多くが外注しているのに対し、当社では日本人デザイナーが社内に在籍しているため、デザインを含めたすべての工程を内製で対応することができます。
また、単にお客様からお願いされたシステムを「そのまま開発・構築する」ことはしません。コンサルティングや要件定義から入り、お客様のご要望を理解しつつ、当社からも逆提案をさせていただきます。その過程でお客様がシステムで実現したいことに「必須な機能は何か」を固め、開発・構築していくのが当社の開発スタイルです。
要件定義から、本開発、開発後の運用保守や人材の派遣、教育・研修までをワンストップで提供できる点も当社の大きな強みです。