保険日記システムの導入について
弊社は、損害保険、生命保険の保険代理店業を行っている会社になります。年間に一千件を超える事故受付がありますが、今まで各担当者任せになっており、会社全体として事故受付から完了までの状況を一元的に把握、管理すること出来ませんでした。今回、保険日記システムを導入したことにより、担当者毎の自己管理から組織的な管理が出来るようになりました。今後はこのシステムを運用し、均一的な事故対応サービスを行い、お客様満足の向上に繋げていきたいと考えています。
私同様、事故管理にご苦労されている保険代理店は多いのではないかと思います。引続きバージョンアップを重ね、多くの保険代理店様が利用出来るシステムになることを期待しています。
タカコーホールディングス株式会社からの返答
クチコミのご返答ありがとうございました。
また開発のご協力誠に感謝いたします。
開発した製品が保険業界の発展に増々寄与出来れば幸いです。
引き続きバージョンアップも含めご協力お願いします。