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株式会社マイナビ

株式会社マイナビの企業情報【発注ナビ】

業務システム 業務システム
実 績: 0
費用例: 0
WEBシステム WEBシステム
実 績: 9
費用例: 0
アプリ開発 アプリ開発
実 績: 2
費用例: 0
クチコミ
クチコミ: 0
会社の強み
人材事業を展開するマイナビ。ベトナムの開発会社「NALS」への出資・提携によりオフショア開発をスタート。
「マイナビ」ブランドで総合人材情報サービスを運営する株式会社マイナビは、この度、オフショア開発をスタートさせました。 現在、日本国内においてエンジニア不足が続いており、海外の人的リソースの活用が不可欠となっています。そこで、マイナビは、 2021年3月、ベトナムの開発会社であるNALS(NALグループ)に出資・提携を行い、オフショア開発事業を始めました。 2013年3月にベトナム・ハノイでスタートしたNALグループ。ベトナムのハノイとダナン、そして東京にも開発拠点があります。ベトナムには約300名のエンジニアが在籍しているほか、東京にも10名以上のエンジニアがおり、ベトナム人と日本人エンジニアも在籍しています。 NALグループの強みは、日本語のコミュニケ-ション能力が高いところにあります。これまでに200案件以上の日本案件を担当し、日本の開発スタイルに慣れているという特長があります。要件定義は日本語を問題なく理解できるブリッジSEが担当いたしますので、コミュニケーション面での心配はございません。安心してお任せください。
品質管理に強みあり! 低コスト・高品質での開発を実現します。
一般的なオフショア開発は、下流工程を中心に行う開発が多く見受けられますが、NALではコンサルティングや要件定義といった上流工程からも対応可能です。要件の固まっていないご要望からの開発も得意としております。 また、NALではラボ型(準委任)はもちろん、受託型のオフショア開発も行っています。どちらも品質管理に重点を置いており、受託開発はもちろん、ラボ型開発でもQAエンジニアが加わり、高い品質の開発を行うことを心がけています。お客様と一体となりチームを組んで開発にあたるので、誰が抜けたとしてもチームでバックアップする体制を整えています。 上流工程から下流工程までワンストップで手がけ、大規模システム開発やメンテナンス実績も多数持つNALを活用したマイナビのオフショア開発。ご相談ベースからでも対応させて頂きますので、お気軽なお問い合わせ、お待ちしております!
「マイナビ」ブランドで総合人材情報サービスを運営する株式会社マイナビは、この度、オフショア開発をスタートさせました。 現在、日本国内においてエンジニア不足が続いており、海外の人的リソースの活用が不可欠となっています。そこで、マイナビは、 2021年3月、ベトナムの開発会社であるNALS(NALグループ)に出資・提携を行い、オフショア開発事業を始めました。 2013年3月にベトナム...
3つの特徴
1
お客様の業務や課題を理解し、解決に向けた最適な業務システムをご提案します。
2
アクセス集中時もパフォーマンスを出せるサーバーサイドの設計も可能です。
3
日本のシステムや商習慣、ビジネス風土などを理解するエンジニアが多数在籍。
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開発担当者からのメッセージ
このたびマイナビが出資・提携したNALS(NALグループ)は、日本のIT企業で勤務を経験したファウンダーのホァイ氏が、ベトナム帰国後に設立したシステム開発会社です。技術力を重視しながら開発を進め、日本の有力SIerやパッケージベンダーなどの企業に対して、高品質な開発サービスを提供してきました。 NALには、日本語でのコミュニケ-ション能力が高いエンジニアが多く在籍し、日本企業の開発スタイルにとても慣れています。品質管理においても強みを持っており、開発の際にはチームを組んで取り組んでいます。マイナビグループが全面的にサポートしますので、安心してお任せください。 マイナビが新たに手がけるオフショア開発事業。詳細は以下の特長をご覧ください。
業務システム 活かせる特徴・強み
お客様の業務や課題を理解し、解決に向けた最適な業務システムをご提案します。
NALには、ベトナムに約300名のエンジニアが在籍しているほか、東京にも10名以上のエンジニアがおり、ベトナム人と日本人エンジニアも在籍しています。いずれも皆、日本語でのコミュニケ-ション能力が高いことが強みです。 要件定義では、日本語でスムーズにコミュニケーションが取れるブリッジSEが担当します。お客様の業務を丁寧にお伺いし、把握・分析したうえで現状のシステムについての課題解決ができるベストな方法をご提案します。 大規模システムの開発からメンテナンス業務の実績も多数あり、コンサルティングや要件定義といった、上流工程から下流工程まで、ワンストップでの対応が可能です。 お客様に寄り添い、課題解決に向けた最適な業務システムを構築することが、NALが最も得意としている点です。
アクセス集中時もパフォーマンスを出せるサーバーサイドの設計も可能です。
NALは、日本向けの開発実績が多数あり、これまで数百ものプロジェクトを成功させてきました。特に、大規模システムの開発経験と実績は豊富です。 例えば、大量のアクセスが一気に集中するスタジアムエントランス管理システムや、100万人以上のユーザーが利用する大規模システムなど、設計段階から参画し開発しました。 また、AWS(Amazon Web Services)やGCP(Google Cloud Platform)など、クラウドサービスの活用にも豊富な経験があります。AWSやGCPのデータベース設計から、バックエンドまわりのサーバーサイドまで、パフォーマンスが出せる設計が可能です。
日本のシステムや商習慣、ビジネス風土などを理解するエンジニアが多数在籍。
NALには、日本在住歴の長いエンジニアが多数在籍しています。ビジネス経験や留学等経歴は様々ですが、日本のシステムや商習慣、ビジネス風土などを当たり前のように理解しているので、日本の開発スタイルには慣れているという特長があります。 例えば、鉄道のチケットシステムを開発する場合、日本のことを理解しているつもりでも、実際に生活してチケットを購入していく流れを把握していないと理解は難しくなります。 こういった細かな文化を理解できるエンジニアが多数在籍するNALであれば、コミュニケーションロスを減らし円滑に開発を進めていくことが可能です。このような特徴も、NALが数多くの日本企業様にご依頼いただいている理由の1つです。
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業務システムにおける株式会社マイナビについて
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企業情報
設立
1978年8月15日
資本金
2,102,100,000円
従業員数
11400名
代表者
土屋 芳明
所在地
東京都 千代田区一ツ橋1丁目1-1 パレスサイドビル6F
ホームページ

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