発注ラウンジ 開発会社の方 SaaSベンダーの方 発注事例 運営会社
発注者用ログイン 加盟社用ログイン
【お知らせ】2024年11月23日(土)10:00~16:00の間、メンテナンスのためサービスが停止いたします。
【お知らせ】2024年11月23日(土)10:00~16:00の間、メンテナンスのためサービスが停止いたします。
ペーパーワークスタイラ株式会社
会社の強み
オフィス業務向け統合パッケージ「PaperWork Styler」を活用!多機能な業務システムをお客様の負担なしに構築します。
ペーパーワークスタイラ株式会社は、東京都新宿区新宿に本社を置き、オフィス業務向けシステムソリューションの統合パッケージ「PaperWork Styler」を用いた業務システム開発を得意とする会社です。 当社は、多くのお客様が多機能な業務システムを手軽に導入できるように努めています。これまでSEとして100社以上の会社のバックフローシステムを構築した経験のあるメンバーが集まっており、パッケージソフトであるPaperWork Stylerを用いた業務システムの構築および改修を得意としています。 現在、展開している事業は次の通りです。 ●パッケージソフトウェアと関連ソフトウェアの研究開発、販売および保守サービス ●インターネットおよび情報端末機器を利用した情報処理サービス業務および情報提供サービス業務 10名の開発メンバーは当然コードを書くこともできますが、PaperWork Stylerを活用してコードを書かずに業務システムを構築できる点が強みです。これまでにさまざまな業種の業務システムを構築した経験があるため、上流のコンサルティングから入り、お客様にとって最適なシステムを組み上げます。 このようにPaperWork Stylerを活用することで、システムの質とコストメリットを両立できるのが当社の特徴です。
さまざまな業界知見をもとにコンサルティングから支援し、業務のデジタル化を迅速、高品質、安価に実現します。
当社には3つの特徴があります。 1つ目は、産業・流通・サービス業分野に関する豊富な業務知見と開発経験を持つ点です。特に、販売管理、購買管理、ドキュメント管理、顧客管理、会計などの基幹系システムに深い業務知見を有しています。これらの知見を備えた上で、PaperWork Stylerを用いて開発を効率的に進められます。 2つ目は、独自のワークフローソリューションでもあるPaperWork Stylerを有効活用して業務のデジタル化を進めることが得意な点です。フルスクラッチ開発と比較して、PaperWork Stylerを用いた開発は、迅速、高品質、安価です。PaperWork Stylerは、ワークフロー、文書管理、各種システムとの連携機能を備えており、ノーコード・ローコードで行う市民開発にも対応しています。そのため、導入後も安心して使っていただける業務システムを実現できます。 3つ目は、システム戦略の策定から対応可能なコンサルティング力を有する点です。自社の業務に真に適したシステムを構築するためには、業務をワークフローとして捉え、意思決定の過程も含めてシステム化することが重要です。当社は、お客様のシステム化計画、システムのグランドデザイン、RFP(Request for Proposal)作成などのシステム戦略策定を支援しています。また、お客様の立場でのベンダー選定やプロジェクト推進支援も行っているため、開発に関して知見を持たないお客様も安心してご相談ください。
ペーパーワークスタイラ株式会社は、東京都新宿区新宿に本社を置き、オフィス業務向けシステムソリューションの統合パッケージ「PaperWork Styler」を用いた業務システム開発を得意とする会社です。 当社は、多くのお客様が多機能な業務システムを手軽に導入できるように努めています。これまでSEとして100社以上の会社のバックフローシステムを構築した経験のあるメンバーが集まっており、パッケー...
3つの特徴
1
ワークフローを有効活用!オフィス向け統合パッケージ「PaperWork Styler」を用いて業務のデジタル化を実現します。
2
経験豊富なSEがお客様独自のワークフローシステムの開発および運用をリード!新規開発も既存システムの改修・統合もお任せください。
3
ワークフローの仕組みを無償で提供!豊富な開発経験によりお客様のシステム構築をサポートいたします。
業務システムの企業をもっと見る 下方向矢印
開発担当者からのメッセージ
既存のワークフローについて、融通が効かない、業務要件に合っていない、運用に手間がかかるなどの悩みはありませんか? 当社は、業務のデジタル化のためには、ワークフローを中心としたITソリューションの活用がポイントになると考えています。しかし、「ワークフローを中心としたITソリューションの活用」だけでは、具体的なイメージを構築できないでしょう。 そのため、当社では、ワークフローをベースにした業務システム構築パッケージである「PaperWork Styler」の一部の機能を無償で提供しています。お客様に、PaperWork Stylerを実際に使っていただきながら、お客様の求める業務システムを実現できるものかどうかを確認していただけます。 PaperWork Stylerは、業務システム構築に必要なプロファイル情報管理、権限管理、メニュー管理などをベースに、ワークフローエンジンを配備しています。そのため、ワークフローベースの業務システムを迅速かつ安価に構築できます。 100社以上に業務システムを導入してきたSEチームがシステム戦略から伴走いたしますので、安心してお問い合わせください。
業務システム 活かせる特徴・強み
ワークフローを有効活用!オフィス向け統合パッケージ「PaperWork Styler」を用いて業務のデジタル化を実現します。
ワークフローとは、業務における一連のコミュニケーションや流れを指します。企業の中で行われる業務には起点があり、完了に向かう過程で各種の意思決定や処理が行われます。このような一連の流れをワークフローと呼びます。 そして、業務のデジタル化(業務システムの構築)はワークフローベースで行うのがおすすめです。ワークフローとして捉えた上で、業務を推進することが今後のシステムに求められるのです。従来の実績登録型(ERP)ではなく、意思決定の過程をシステム化することが重要です。 特に今後、業務改善、業務統合および業務の自動化を高いレベルで実現するためには、実績を記録するのみならず、意思決定の過程をデータ化しなければなりません。一部では、AIを活用したワークフローデータの利用が始まっていますが、未だ多くの企業でワークフローベースのデジタル化に課題があります。 このような場合に活用してほしいのが、オフィス業務向けシステムソリューションの統合パッケージ「PaperWork Styler」を用いたワークフローベースの業務システム開発です。 PaperWork Stylerであれば、ワークフローベースの業務システムを迅速、高品質、安価に開発できます。
経験豊富なSEがお客様独自のワークフローシステムの開発および運用をリード!新規開発も既存システムの改修・統合もお任せください。
「新しく業務システムを構築したいが、理想の姿がイメージできない」 「既存の業務システムの使い勝手の悪さに悩んでいる」 当社は、これらのお客様の課題を解決することを得意としています。これまで100社以上に業務システムを導入してきた経験がありますので、それらを活かしてシステム戦略の策定をはじめとした上流工程のコンサルティングからお客様に寄り添います。 また、業務システムの構築に当たっては、システム化する業務のワークフローの見直しも行います。ワークフローの改善とシステム化を組み合わせることで、業務効率を大きく改善できる場合があるためです。 これから新しく業務システムを構築する場合も、既存システムの改修や統合を必要としている場合も安心して当社にご相談ください。経験豊富なSEチームがお客様独自のワークフローシステムの開発および運用をリードいたします。
ワークフローの仕組みを無償で提供!豊富な開発経験によりお客様のシステム構築をサポートいたします。
当社は、ワークフローソリューションであるPaperWork Stylerの無償提供も行っています。業務システム構築に必要なフレームワークを無償で提供し、ワークフローは各種APIを活用して提供します。無償版であっても、業務システムの各メニュー、ユーザー登録などの簡単な機能を使用できるため、PaperWork Stylerを用いて構築する業務システムの使い勝手をお試しいただけます。 また、お客様向けのプロトタイプの試行に無償で対応することも可能です。簡単なヒアリングを行い、数日のリードタイムで、プロトタイプシステムを設定・構築します。オンプレミス環境、クラウド環境のどちらにも対応しているため、お客様の望む環境で動作確認をしていただけます。 過去には、PaperWork Stylerを活用して次のようなシステムを開発した実績があります。 ●映像制作業向け:発注システム ●出版業向け:法務相談システム ●機器販社向け:業務管理システム 新しい業務システムを導入する場合、品質に対する不安があるかと思いますが、経験豊富なSEチームがお客様に最適なシステムを見つけるお手伝いをいたします。 PaperWork Stylerの無償版やプロトタイプシステムを活用して、ワークフローベースの業務システムをぜひ実現してください。
業務システムの企業をもっと見る 下方向矢印
業務システムにおけるペーパーワークスタイラ株式会社について
ペーパーワークスタイラ株式会社の会社概要、業務システムの実績、費用、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ペーパーワークスタイラ株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ペーパーワークスタイラ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
企業情報
設立
2020年8月6日
資本金
9,000,000円
従業員数
10名
代表者
澤井 精次
所在地
東京都 新宿区新宿3丁目12番4号新宿Nタウンプラザ309号
京都府 京都市左京区北白川東蔦町21
ホームページ

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
必須
■必要な機能・課題
■ご予算
■スケジュール など
■必要な機能・課題 ■ご予算 ■スケジュール など
■企画書やRFPの添付が可能です
(10MBまで)
■企画書やRFPの添付が可能です (10MBまで)
選択されていません
お問い合わせには、発注ナビ 利用規約 及び 個人情報の取扱い への同意が必要です。
お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約 及び 個人情報の取扱い への
同意が必要です。
Copyright (c) hacchu navi Inc. All Rights Reserved
ITmedia
発注ナビ株式会社はアイティメディア株式会社のグループ会社です。
Copyright (c) hacchu navi Inc. All Rights Reserved
上矢印