開発担当者からのメッセージ
当社は、常にお客様と密接なコミュニケーションをとりながら、柔軟に要望をお伺いし、予算と納期厳守を実現しながらWeb開発を進めていくことを心がけています。
Webマーケティングにおける当社の強みは、ホームページ制作やECサイト構築の段階から、「その後に実施するマーケティング施策」について考え、ご提案できることです。つまり、単発・一過性の施策ではなく、継続的に実施して効果をあげ続けるWebマーケティング施策をご提案できるのです。
また、マーケティング施策を行う際には、ターゲットに応じて効果がより高いものをご提案していきます。そして、Web広告に限らず、動画制作やコンテンツ制作など、当社が最適だと考える施策を積極的にご提案いたします。
Webマーケティングについても、ホームページ制作やECサイト構築などWeb関連事業の知見や実績が豊富な当社に、ぜひお任せください。
設計段階からWebマーケティングのことを見据え、ホームページ制作やECサイト構築を行います。
当社では、ホームページ制作やECサイト構築を行うときには、設計の段階からWebマーケティングのことを視野に入れて考えていくようにしています。
当社の強みはSEO対策をしっかりとできることです。例えば、SNSの運営やWeb広告などに予算をかけて、継続的に実施したいというご要望をお持ちのお客様に対しては、月間レポートとして「どのようなターゲットに広告がリーチしているか」、マーケティング施策の効果測定としてクリック率や離脱率などの「KPIがどの程度クリアされているか」といったことを報告いたします。
Webマーケティング施策を実施してPDCAを回しながら、お客様としっかりコミュニケーションを取り、より良い施策を一緒に考えていくスタイルを心がけています。
Webマーケティングはすぐに効果がでるものではありません、継続的な施策の実施をご支援いたします。
Webマーケティングとは、施策を実行してすぐには効果が見えるようになるものではありません。効果が現れるまでにはある程度の時間はかかるものですので、ターゲットの指標(KPI)に応じて広告戦略やWebマーケティング戦略を柔軟に変えてく必要があります。
例えば、夏によく売れるという商品の場合は、夏より前に広告を打つほか、夏前にテストマーケティングをしっかりと行い、夏に一番効果が出ると考えられる施策を展開する必要があります。そのように考えると、少なくとも半年以上は時間が必要となるのではないでしょうか。当社では、こうした施策実施のロードマップを描きながら、実効性の高い施策をご提案できます。
また、当社ではお客様と長くお付き合いをさせていただくことも、より効果的なWebマーケティング施策の実施においてとても大切なことであると認識しています。その視点に立って、少数精鋭という当社の強みを活かしながらお客様のご要望に柔軟に対応し、効果的なWebマーケティング施策をお客様と一緒に企画・立案・実施していきます。
ターゲットに応じた効果が高いマーケティング施策をご提案。Web広告に限らず、動画制作やコンテンツ制作など、当社が最適な施策をご提示いたします。
当社では、ターゲットに応じて、より効果が高いと考えられるマーケティング施策をご提案しています。お客様にとって効果が高い施策は、ヒアリング段階でより明確に把握できますので、お客様のご予算やご要望、「いつまでに効果を出したいか」などのスケジュール感にも応じて、最も効果的だと考えられる施策を絞り込んでご提案いたします。
その際、例えば「広告よりも自社メディアを持った方が良いケース」、「採用だけを強化したいケース」、「SNSアカウントで若い人向けにコンテンツを配信するケース」など、それぞれに応じて最も効果的だと考えられる施策をご提案します。その際、Web広告だけに限らず、動画制作やさまざまなコンテンツ制作など、当社が考える他の最適な施策をご提案していきます。